アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

スティーブングリア博士についての見解/コズミックエージェンシー 2023-06-18その一

ティーブン・グリアが怪しい、ということには同意なのだが、この記事で書かれているコズミックエージェンシーの論理でそう思ってるわけではない

グリアは「善宇宙人がもうすぐ助けに来てくれる。彼らを信じよう」みたいなことを言っていて、それがいかにも偽救世主宇宙人のアジェンダのエージェントっぽいから、というのが私の論理だ

参考:Dr. Steven Greer10月24日

 

[閲覧注意] スティーブングリア博士についての見解/コズミックエージェンシー 2023-06-18|Rebel=Wanderer / 地上1%の革命家達へ

ゴシア:

嘘にはさまざまな層(レイヤー)があります。
一つ目、ETのテーマに関する深い政府の嘘と作戦(オペレーション)の層があります、国民はもちろん、政治家さえも気づいていない。
それから、さらに深いレベルでは、あらゆる種類のブラック・オペレーションが行われている。
その背後には、グリア自身が説明しているように、その背後には、グリア自身が説明するように、secret rogue black-op groupsが存在します、絶対的な闇の中で、法律を越えて活動する。
グリアはさまざまな層を取り上げ、暴露しようとしています、秘密主義に終止符を打つ、彼によると、その結果、ポジティブな変化をもたらす。

嘘を暴くこと、真実が明らかにされることを、疑わしい事実が明るみに出ることを、もし私が支持しないと言ったら嘘になる。
私はゲームのあるレベルでは、これは必要なことだとさえ思っています、
もし本物なら、そして私はそれを尊重します。
わたしたちがカバルの計画を自ら暴露し、そのアジェンダの多くを人々に理解させることほど、私が好きなことはない。

さらに、このようなレベルでのマトリックスの解明は、意識の低い社会の人達が物事を考え、疑問を持つようになるために必要だと言えるでしょう。
そのような情報を持つ証人を見ることは、私たちの現実の最も明白な嘘や全体的な虚偽に、彼らが目を覚ますために必要なことかもしれません。
そのレベルでは、その努力は賞賛に値します、明らかに本物であれば。

私はどうするのか、しかし、この絵に欠けているのは、まずグリアが暴露しようとする最も極秘の集団の最も深いレベルの向こう側に、さらに別のものがあるという事実の認識、そこには別の嘘がまだある、問題の最も中心的な核心だとわたしは言いたい、それは地球問題のETが人に会うレベルの事柄 affairsです、そして明らかな連邦自体のレベル。

まあ、コズミックエージェンシーの連邦論を私は信用していないが
そして、真のコントロールが行われるのは、そのレベルです。
その下にあるすべての層で起こっていることを管理するのがそのレベルです。グリアはそれらに全く気づいていないのでしょうか?

暴露するでしょうか、たとえそれが行われたとして、ゲームの低いランクのレベルで起こっていることで、真の支配者を止めることになるでしょうか、地球上と宇宙からの両方、私たちの地球に対する彼らの考えを変えることから、をきるでしょうか、
この地球はコントラストとチャレンジに満ちた孤立した領域でしょう?
私たちは純朴 naiveで取るに足らない fiddling存在でここにいて、このような低い政府レベルの嘘を暴くのでしょうか?

しかし、この状況にまだ欠けているのは、すべての形而上学的な層である、
連邦自体をさらに遠く超えている。
別の側から来た多くの魂が、ETの現実から明らかに隔離された状態で、このような体験、限定された、難しい、ことを望んでます。
私は直接の経験によって、そうであることを知っています!

スワルー信じてないんで、「そう言われても・・・」って感じだが

もう一つのポイント: 政府の秘密を暴露するために、憲法上の手段で議会と政治家に対処すること、グリアが意図しているように、私にはサンタクロースに自分が現実ではないことを認めさせるように感じられます。

ふーむ、グリアの活動は最近こういう感じなのかね?

まあ、確かに無理だろうな
自分たちを守るために設置されたシステムそのものが、その存在意義に反することを公然と認めるとどうして期待できるのか?
私がここで言っているのは、ディープステートの深いレベルのことです、なぜなら、彼らこそが公的な政治家たちを手中に収めているからです。

表面的には法律があるかのように見えるのはわかります、憲法上の権利、正義もすべて、したがって、その下の怪しいレベルで何が起こっているのかを調査するよう、これらの公的機関で対処したいと考えるのは合理的だと思われます。
問題は、その下にある影のレベルが上のものを支配しています!
彼らは公的な機関、彼らの操り人形、彼ら自身(彼らのマスター)に逆らうことはさせない。
私の考えでは、システムそのものを利用して、システムと戦うことはできない。あなたはできますか?

確かに無理だろうな

私が心配しているのは、そのすべてで、ここで次の非常に重要なポイントが登場します、たとえ影の支配者たちが嘘の暴露を許したとしても、公式の政府は彼らの傀儡にすぎません、それらはどんな嘘の種類でしょうか、そして何が真実か?グリアが大衆に伝えるために与えられたものは一体何か?

グリアの努力は、欺瞞を終わらせることを切望するすべての人にとって印象的であるようです、この点はシンプルに何か、私たちはとても真剣に考えなければならないことです。

まあ、グリアは有名だ
ヤスヒは最近のビデオで言ったように、カバルは層によって運営されています、ひとつが破られると、そのすぐ下には別のものがある。

そして、この指摘は、偽の宇宙人侵略という長い間計画されていたアジェンダとリンクしています、長い間、彼らが企んでいた、多くのカバルのカードの一つです。
一般大衆に好意的に提示しようとするグリアの開示プランの種類だろうか?私たちが、これを高い可能性として考慮しないのはナイーブなことです。
そして、余談として、断言させていただきます、地球上の事柄 affairsを担当する銀河連邦の管理者は、地球を侵略する計画や理由はまったくない。それは、単に起こっていないことです。

スワルーの言ってることは知らんが、宇宙人侵略はないとは思っている

あったとしても、自作自演の茶番だろう

だって、もう骨の髄まで侵略されきっているから

しかし、グリアは最近宇宙人侵略について何か言ったのかね?

なんかそっちの方向のことを言わなさそうなイメージだったけど

スワルーX:一般的に、グリアから何が出てこようとも、それがどんなに印象的なものであっても、最も確実なのはサイオプ psyopであるということ、そこで、政府は実際に、国民が考えるべきことを正確に選んでいます--「それが起こっていること」と、そして、それは彼らのアジェンダにぴったり合うものです、その中には、偽の宇宙人侵略の可能性も含まれています。

まあ、サイオプなのだろうね

何のための価値があるか、グリアはCIAのスパイであることが知られています、そしてこれは非常に長い間知られていました。

へえ〜、そうなの?

そうだとしても、驚かないが
しかし、たとえ彼が本物であったとしても、純粋にすべての嘘と政府の活動を暴露するために働いていたとしても、彼はせいぜいナイーブ(世間知らず)でしょう。

誰かが不快になると、その人を排除する、そして、彼らはもはやそれを隠すことさえしない、
最近のRashid Buttar博士のように。
(どうやら反ワク主義者で23年5月に57歳で亡くなったようです、2つ目は彼が毒を盛られたという記事)

もしグリアが、彼が暴露すると主張しているのと全く同じ組織の資産でなかったなら、彼らは今までにすでに10回ほど彼を「消去」していたでしょう。
だから、彼は高確率でコントロールされた反対派でしょう。

まあ、そうなんだろうね
そして、たとえ彼が純粋な意思を持っていたとしても、システムが、国民に考えさせたい(知られたくない)ことをそのまま彼に伝えているでしょう。
だから、たとえもし彼が本物であったとしても、彼はせいぜい世間知らずの役立たずの愚か者 naive useful foolでしょう。
彼の意図は単にナイーブすぎる、また真実であるには、システムに対してあまりにも攻撃的です。(※つまり目立ちすぎということでしょう)