アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

ワクチン接種を受けたある女性の苦悩、利益のために地球上のすべての遺伝子配列をデジタル化するテクノクラートのアジェンダとAIの実存的脅威

論説: ワクチン接種を受けたある女性の苦悩|あかいひぐま

ワクチンを接種され、その証拠が明らかになった後、それを背負って生きていくことがどのようなものか想像できない人たちのために答えよう:それは日々の悲嘆と細胞の自責の念である。

私たちの多くは、世界経済フォーラム世界保健機関(WHO)のことなどまったく知らずに日常生活を送っていた。私は25年以上かかりつけの医者を信頼していたし、政府が選挙のときに嘘をついたことは知っていましたが、提示された BS に基づいて最善の投票をしました。

仕事をし、子供を育て、孫の子守をするなど、無邪気に生活していた私たちの周りには、危険性を警告してくれる人が一人もいなかった。

私たちは『調査』をしなければならないことさえ知らなかった。信じられないかもしれないが、これはまったく真実です。

だから私たちは注射を打ちに行った。 そして今、私たち 「羊たち」は(時にそう呼ばれる)何百万という単位で、ある者は突然に、またある者は苦しみに満ちたゆっくりとした死を迎えようとしている。

しかし、私たちは死につつある。皮肉なことに、私たちこそが証拠なのだ。後で皆さんが使用する証拠なのです。

私たちの中には、危険性を知っている他の人と口論する人もいて、言葉や行動は双方を傷つけました。そして、それが心理作戦の最大の武器です。実際、それはワクチンそのものよりも優れています。

確かに双方を傷つけたのかもしれないが、馬鹿が一方的に悪いんだけどね

心理作戦って言うけど、それは馬鹿が馬鹿だから機能したのであって、馬鹿が馬鹿じゃなければ機能しなかったんだよ

オンライン上には、ワクチン接種を受けた人が助けを求めることに関して沈黙することを非難する、有害な憎悪とほくそ笑むレベルが存在します。フォーラムを見ていると、見ず知らずの人たちに虐待されているのがわかります。そのため、私たちは自分の純朴さと恐怖を許されず、沈黙して孤独に死んでいくのです。

しかし、上の話に戻ろう。ワクチン接種を受け、自分がどのようにされたかを自覚するのはどういうことか。それは地獄である。私が3回予防接種を受けたこと、優しくて働き者の夫が4回予防接種を受けたこと、私たちの子供や孫が予防接種を受けたこと;
それは私を苦しめ、魂を傷つけ、私を破滅させた......単に私たちが世間知らずだったからだ。

残念ながら、まさにその通り

私の健康状態の急速な悪化に関する投稿を見たいとこがメッセンジャーで連絡し、質問したとき、私と夫はすでに注射を受けていました。それから私は息子たちに話しましたが、すでに手遅れでした。彼らはすでに接種していました。

果てしなく続くデトックスプロトコルを読み、それが本当に効くのか、あるいはそれもB.S.の一部なのかと考える。果てしなく続く医学的検査で「正常」と診断されても、自分の体の変化を感じ、知るだけだ。

「カラマリ」の血栓のビデオを見たり、グラフェンのマイクロブレードが静脈を切り裂いたり、トゲがベルクロのように組織や臓器に付着したりするのを読んだりしている。

医師も説明できないような息苦しさや、わずかな労作時の動悸。

良かれと思ってやったことが、すべて無駄だったと知ること。

私の腕にあるワクチンのバッチ番号の入れ墨は、医師、専門医、病理医、放射線科医、救急救命士など、出会うすべての人たちと会話を交わし、私の副反応を共有するために使っている。

それは、どの瞬間も、それが、死ぬ前に最後に呼吸する瞬間である可能性があることを知っていることです。

それは悲しみです。私の家族や友人、私が愛し大切にしている人たち全員に対する、深くて空虚で、はらわたが張り裂けるような悲しみです。

将来の夢や計画を失い、夫や家族を失い、罵声を浴びせられ、ネット上で罵倒され続けることで感じる痛み。

私は、ある人たちにとっては羊のような存在かもしれないし、ネット上では私の真実を発言したことで際限のない罵倒を浴びるかもしれない。

しかし、それでも私は止まらない。危険を冒してまで警告を発した人に声をかけられたとき、すべての予防接種を受けた人がろくでなしのように振る舞ったわけではない。

しかし、私たちは皆、その一本の筆で塗りつぶされてきた。そこで人類はさらに自らを堕落させた。彼らは、私たちがバラバラになるのを座って見守る以外に何もする必要はありませんでした。

何も知らないままに死んでいった人も多いだろうが、どんくらいの割合か知らないが、打ち終わってから気づいちゃったこういう人もいるわな

前者に比べて、精神的にきついだろうねえ

(とは言うものの、例えば早くから目覚めていた陰謀論者とかに比べて特にきつい目に会ったとは思わない

羊がのほほんと暮らしている間、陰謀論者は世間からキ◯ガイだなんだとずーっと罵声を浴びせられ、ネット上で罵倒され続け続けてきたんだから

途中で気づいちゃった接種者が受ける罵倒なんて、いままでなされた陰謀論者への罵倒の積み重ねに比べれば大したこと無いよ

しかも、陰謀論者は真実を言ってるのに不当に罵倒されたが、接種者が「羊」というのは罵倒というか事実じゃないか)

まあ、今世で「自分がどうしようもなく馬鹿だった」ことに気づけたという経験は来世の糧になると思うよ

 

利益のために地球上のすべての遺伝子配列をデジタル化するテクノクラートのアジェンダとAIの実存的脅威 : メモ・独り言のblog

このようなオープンなデジタル遺伝子配列ライブラリーのポイントは、バイオテクノロジーテクノクラートと合成生物学セクターが、地球上のすべての資源を監視・管理し、それらを改変するために簡単にアクセスできることです。特許を取得することはできないので無料ですが、遺伝子配列を改変した時点で特許を取得し、大きな利益を得ることができます。

だから、ワクチン接種者のDNAは他人の特許上のものだとかいう話もある

これらの頭の悪いトランスヒューマニストテクノクラートは、人工知能を使うことで、自然の創造物を支配し、テクノロジーと融合させ、何十億年もの進化よりもはるかに優れた方法で増強できると信じています。私が彼らを痴呆症と呼ぶのは、知恵や 生まれつきの精神的に進化した美徳や道徳を持たない純粋な知性は、定義上、底知れぬ程度に自己破壊的だからです。彼らは傲慢にも、神の知性をなくし、科学主義、データ主義、人工知能崇拝、バチカンも支持する世界統一宗教の下での世界秩序に置き換えることを望んでいます。

トランスヒューマニストテクノクラートはフロントマンであって、この傾向は宇宙人からのものだろう

最初の計画は、トランスヒューマニストの夢に従って(遺伝子改変ワクチンを注入し)人類を改造し、人間を段階的に排除することで、これはポストヒューマンの時代と呼ばれています。気候変動と持続可能なアジェンダというデマはすべて、軍産複合体が地球工学を駆使した気象戦によって誘導している地球温暖化を防ぐために、錯覚で守られた二酸化炭素排出量を減らすためのものです。彼らの頭の悪いアイデアはすべて、大衆をマインドコントロールするためにリベラリズムのような社会工学プログラムを通して実行されているテクノクラートの妄想的な嘘に基づいています。

人類や生命そのものを、テクノクラートアルゴリズムやデータ、つまり微細な点まで監視し、完全にコントロールできる機械的なバイオテクノロジーのプロセスとみなしています。これが知的達成の極みだとすれば、このような傲慢で無知な人間の愚かさには呆れるばかりです。生命のコードをハッキングし、すべてをテクノロジーと融合させ、人類を凌駕するAIを生み出し、そして絶滅させる方法を考え出します。数少ない操り人形のようなグローバリストたちは、人類を絶滅させたいと思っています。しかし、このアジェンダに喜んで奉仕している科学者の数を見てください。彼らは、すべての生命と私たちの種の未来への影響を考慮することなく、この妄想に参加したために、自分たちの家族さえも絶滅させることになるでしょう。

霊的進化を伴わない知的・技術的進歩は、最も危険なシナリオです。

STSの方向は結局「支配」しかない