アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

タイゲタ人のセカンドオピニオン パート3:SSP前夜その一

タイゲタ人のセカンドオピニオン パート3:SSP前夜|コズミック・シークレット JAPAN|note

 

さて、この記事では、UFO研究の分野では定説化しているマリア・オルシックやアイゼンハワーのET会談について、タイゲタ人たちが何と言っているかについて取り上げていきます。これはSSP(秘密宇宙プログラム)やET外交の実態を探る上では核となる重要なテーマだと思いますが、それゆえにロックフェラー・イニシアチブによる情報汚染にさらされている可能性が非常に高く、従来の定説をもう一度疑ってみる必要があると考えています。

私は基本的にコズミックエージェンシー信頼してないので、彼らのナラティブは省略気味で・・・

まあ、全部が全部ウソではないんだろうけど・・・

 

1.マリア・オルシック

ゼータ・レチクルはポジティブなスモール・グレイで、多くの人が「ガーデナー(庭師)」と呼んでいます。

ゴシア:では、ゼータ・レチクル人は庭師なのですか?一応確認しておきます。

ラシェル:そうです。主にゼータ星系のグレイです。オリオンのグレイはネガティブです。ゼータ・レチクルはポジティブなガーデナーで、惑星の生物学的な世話をするのが使命です。ガーデナーたちは、みんなポジティブですね。

嘘くさいな〜

グレイにポジティブな奴なんていないと個人的には思うけどね

ポジティブとしても精々バシャールぐらいまでかな

あからさまなネガティブではないにしても、バシャールはバシャールで問題を持ってる種族だ、と私は思っている

ロバート:マリア・オルシックはタイゲタ人なのですか?

ラシェル:そうです。またしても真実が歪められてしまいました。私たちは彼ら、ナチスに協力していたように思われています。実際は出来事を方向転換し、歴史を変えようとしていたのです。

ゴシア:これは絵ですか、写真ですか?

少女マンガに出てきそうな美人だよね

ゴシア:いいですね。私は金髪の人よりも、白い肌と黒い髪の人に親近感を持つことが多いです。スワルーは、ここでは人間はあまりハンサムではないと、こっそり教えてくれました。

ラシェル:あなた方のDNAは完全には活性化していません。あなた方は、魂が転生するという創造的な意図を正しく解釈した場合の、本来の体格のカリカチュア(戯画化)なのです。また、直線的な時間の認識の結果として、ほとんどの人間が病気になり、加齢しています。

ゴシア:ふー!私たちは歩く風刺画のようなものです。残念なことです。

ゴシア:そう、私たちは自分が醜くて欠陥品であることを経験するのです。彼女は、それは対比のためでもあると言っていました。その後、完全になるという経験をするための。

本来のDNAに活性化されてれば、誰もが美男美女、というわけだ

コズミック・エージェンシーは銀河連邦の実像を伝えるタイゲタ人の代替メディアなのか?パート5~深まる謎~その三で、「スワルーがロシアの「アダルト」モデルであるSophia Saliel、通称Firebirdの写真を自分のものとして使っていた」とかいう話が出てきた

そこで、コズミック・シークレット JAPANは「ただ一点、スワルーの顔写真?の件については、あれは「※あくまでイメージ画像」であるというのが常識的な理解だと思います。」という意見だったが、こういうわけだから、スワルーの本物の超絶美人写真を載っけておかないと筋通らないんだよ

 

6.地球の解放の現状

そして、そういった全てのスターシードは、カバールや支配者たちが地球人類を絶滅させることを選んだ理由でもあります。その目的は、自分たちを権力から追い出し、地球人類の支配者としての地位から追い出そうとするスターシードの侵略を地球から排除するためなのです。

「地球は学びの場」という体裁なので、人類絶滅させちゃうみたいな、学びの場として機能しなくなるような過激なことに対しては連邦が介入するはずなんだろ?

それが、スワルーの言い分だったはずだけどねえ

コズミックエージェンシー情報には、こういう矛盾が散りばめられている

結局、太陽系が解放されていようがされていまいが、地球の地上レベルでは人類に有利なことは何も見えてこないのですから、あまり意味がないです。

まあね

繰り返しになりますが、私たちは空約束ではなく、結果を見る必要があるのです。そして、それらは空約束なのです!彼らの言うことすべてに対する私の最大の反論の一つは、それがQAnonやその他の人々が言うことと完全に一致しているということです。空約束と空虚な言葉。

これはその通り

しかし、QAnonでさえも良いことを引き起こしました。多くの人々、特にアメリカでは、自分たちの政府が茶番であるという事実に目覚めました!ホワイトハットとは基本的にQAnonです。ホワイトハットは、カルマのバランスを取ろうとしているイルミナティです。

ここはよく分からん

Qムーブメントに対する評価は妥当なところかもしれません。頭の狂ったリン・ウッドがマイケル・フリンを攻撃し始めた原因も、Qという存在を妄信していた結果、その過剰な期待に現実が追いつかなかったという失望からでしょう。

そして明らかにQムーブメントを自分にとって有益に(金集め・人集めという意味でなく、学びの機会として)できた人と、ただただ狂っていった人(メドベッド・フラットアース・月がプラズマ等、本来のQの投稿とは無関係の方向に)に分かれる結果となりました。

コーリー・グッドの言うように、Qを軍のホワイトハットの心理作戦として客観的に捉え、コツコツと自分で調べることを続けてきた人は、多少の反論はあっても、スワルーXの言葉も冷静に受け止めることができるでしょう。「自分は多くの学びを得てきた」という実感があるからです。

私は、Qを闇側の心理作戦として客観的に捉えてるけどね

しかし、ただただQを救世主として妄信し、ET連邦を救世主として妄信し、毎週毎週ホーピアムの妄想話だけを追い求めてきた人は、自分が何も得られていないことに、ただただ時間を無駄にしてきたことに、絶望することになります。

完成度の高い馬鹿は、自分が馬鹿だということを反省することができないので、絶望すら出来ないだろう

そしてゴシアはこの動画を公開後、すぐに以下のようなステートメントを出しました。

私たちが「もうダメだ」と思うのなら、本当にそうなのです。なぜなら、私たち自身が、私たちが待ち望んでいるETなのですから!

自分たちはスターシードだと信じていますか?それなら、宇宙のあらゆるところからやってきた真の援助者である私たちが、他の人たちのために戦ったり、周波数を維持したりするのをやめてしまったら、私たちは本当にもうダメになるでしょうし、哀れな他の人々はなおさらそうでしょう。私たちが援助者なのですから!

とても熱いメッセージで、心がこもっていると思います。コーリーのメッセージとも相通じるものがあります。個人的な好みの問題かもしれませんが、こういったメッセージは信用できますし、力が湧いてきます。

共感する人はその方向で頑張ってください、という感じだな

スターシードが周波数を維持するとかは本当だと思うが、マトリックスをひっくり返す役割を負っているとは個人的には思わない

一方で、神人氏の連邦は、4Dレベルでの介入が進行中であり、それが4年で終わると「約束」しました。

救済の「約束」を心の拠り所にして生きていくのが好きな人も多いでしょう。個人的にも2012年まではそういう生き方をしてきましたし、今でも心のどこかでは淡い期待をしている自分がいます。そして神人氏の連邦の「神一厘の計画」は、自分が約15年前に精神世界のことに深く興味を持ったきっかけでもあります。だからこれはもっと早く起きて欲しいと待ちくたびれたことでもありますし、起きなければならないと思ってきたことでもあります。
しかし、3~4年後になってもその約束が果たされなかった時は、いよいよその約束主に責任追及すべき時だとも思います。

私はあまり神人を知らないんだが、多分、神人が「約束」したのは今回が初めてじゃないだろう

過去の「約束」を漁ってきて、それが当たったかどうかを検証する、というのをやってほしいものだね

4年も待つ前にできることだ

こういうのこそ、神人のフォロアーがやるべきだよ

サイモン・パークスの昔のインタビューの翻訳をサイモン・パークスのフォロアーがやるべきなのと同じこと

どうも傍から見ていても、「ネサラゲサラ」、「メドベッド」など、これまでに果たされてこなかった様々な空約束に対して、おとなしく泣き寝入りする人、物分りの良すぎる人が多すぎるような気がします。

ホーピアム中毒患者にまともな反応を求めても無駄

神人氏の指導霊も「個々の霊性進化をすべき」と言っていますが、それは決してテスラ缶の霊感商法に精を出せという意味ではないと思います。神人氏の情報を利用して、フラットアーサーがYoutubeや講演会で人集め・金集めするのが「善き未来の計画と建設」なわけがありません。

私が記事の中で「ネサラゲサラ」「メドベッド」等の空約束について厳しく苦言を呈してきたのは、それを誰よりも強く求めてきた過去があるからです。だからこそいい加減な情報や、娯楽として茶化された情報が許せないのです。こちらは10年以上前から真剣に「フリーエネルギー=お金のいらない社会」や「先進医療技術」の公開を求めてきて、散々裏切られてきた過去があるのです。

そうなんだ

メドベッドが月で大量生産されていると言っていたエレナの「約束」はどうなったのでしょうか?そろそろ一台くらい地球に送ってきたのでしょうか?誰かそのことについてエレナに追及した人はいるのでしょうか?