アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

コーリー・グッド2022年3月アップデートその一

コーリー・グッド2022年3月アップデート|コズミック・シークレット JAPAN|note

 

コーリー・グッド(2月27日):これは私が最近のブリーフィングで聞いていることと全く同じです...ウクライナの多くの研究施設、傭兵(CIA)基地、CIA作戦センターについて聞いています。巨大な文書保管庫のことも聞きました。それらにはブービートラップが仕掛けられているので、専門家が開けて文書を保存するまで、ロシア人が護衛しているのだそうです。研究所では、望まない人間を実験台にし、最終的に臓器を摘出する実験が行われていました。ウクライナを牛耳る「犯罪シンジケート」は根絶やしにされつつあります。侵攻中のロシア人たちが明らかにする人身売買は極めてショッキングなものです。西側の旧アライアンスのグループの一部は、現在、アライアンスに残っているグループに対して戦っています。

@WayneRoot(ゲッター投稿 gettr.com/post/pw3lb915d1)
皆さんはこの話にショックを受けるだろう。私が風の便りに聞いたことだ。:プーチンはバイデン犯罪一家の秘密を暴露するためにウクライナに侵攻している。そこにはハンターとジョー・バイデンの巨大な汚職が隠されている。プーチンはそをすべて手に入れ、バイデンを破滅させ、米国に恥をかかせるだろう。彼は「ロシアの腐敗」について説教されることにうんざりしている。彼はバイデンがアメリカ史上最大のペテン師、詐欺師、裏切り者であることを暴露するだろう。

こういうのに付随する、「プーチンは正義の味方」みたいな見方は短絡的ではないか、と私は見ている

もちろん、ウクライナアメリカが糞なのはそうだろうが

 

これはもう1ヶ月前の情報です。事態は刻一刻と変化しており、コズミック・エージェンシーからは地球外からの視点で何度かリポートが出ています。

これらを全て翻訳する時間はないので、しませんが、要するに、これはディープステートの派閥間抗争であり、そこにはETの要素もからんでいて、ウクライナに巣食っていたレプティリアン勢力の排除が行われているというのがタイゲタ人の見解であるようです。しかしイルミナティ・レベルからは双方がコントロールされており、プーチンイルミナティに許された範囲内で行動しているというようなことも言っていました。

プーチンイルミナティにコントロールされている、プロレスだということだ

この点に関しては、コズミック・エージェンシーに私は賛同だな

ロバート:ウクライナの大統領との間で何が起こり得ますか?何らかの合意に至ったようですが。

スワルーX(アテナ):ここで、双方を支配するカバールの大きな計画が登場すると私は考えています。

スワルーX(アテナ):ストリートレベルでは、ロシアが圧倒的に勝っています。欧米のマスメディアは絶対にそんなことは言いません。しかし、彼らが勝つかどうかは、彼らの戦略や技術や軍備が優れているかどうかにかかっているのではありません。支配者たちが何を望んでいるかによるのです。

カバールにコントロールされた茶番ということだ

文明リセットのステップを考えると、NATOとロシアの戦争は良いオプションでしょう。そうなれば経済が崩壊し、人々は戦い、懸命に働くようになり、新しい抑圧的な規範を受け入れるようになるでしょう。

ロバート:それに、ワクチンの副作用をごまかすいい口実にもなりますね。

スワルーX(アテナ):はい、それもその通りです。ロシアの化学兵器放射能のせいだと言うでしょう。そういうシナリオもあり得ると見ています。ええ、もうワクチンで死んでいく人は、陰謀論的なメディアでも報道されなくなりましたから。それはとても危険なことです。

コズミック・エージェンシーでは、「ワクチン打ったら致命傷で救いはない」ということなので、ワクチン問題のほうがウクライナ問題よりも遥かに切実な問題である

ゴシア:ウクライナの話に戻りますが、一つ質問があります。ウクライナ人による偽旗は、欧米から金をもらったウクライナ人がやったと見るか、それともあなたが言ったように欧米の支援を得るために被害者と見なされたいウクライナ人が自発的にやったと見るか?それとも両方ですか?

スワルーX(アテナ):両方です。そう、それが起きていて、ウクライナから人々を、民間人を追い出しているのです。ロシアの残虐行為があったことや常に起きていることは疑いませんが、今ある証拠は、そうした残虐行為や破壊を行っているのが、まさにウクライナ軍や傭兵、アメリカの特殊部隊の潜入者であることを指し示しているのです。

「新しい抑圧的な規範」、つまりテクノクラシーによる支配と管理の強化に警戒すべきということだと思いました。

 

自分ではほとんど何も調べずに、「私の直感はイーロン・マスクがホワイトハットだと言っている。」と言い張っている人は海外でもよく目にします。

もちろん日本でもよく目にします

コーリーはイーロンがディープステートであることを100%確信しているの?今回はコーリーが正しく理解しているとは思えない。コーリーの情報源が偽情報を流しているような気がする。私の直感では、イーロンは今、アライアンスを援助していると思う。

いや、この人のことをちゃんと調べてみてください。彼はディープステートで、AI神のためにスカイネットを構築しています。非常に危険です。人が何を言うかではなく、何をするかを見てください。彼の母親と家族はカバールであり、彼の妻も魔術に深く関わっています。マスクについて私が報告したことは100%正確です。

アイコンを見ると、妄想系Qアノン(※まともなQチューバー達がYouTubeから粛清された2020年10月以降の偽情報の狂乱からフォローを始めた人たち。「自分で調べて確認する。」というQムーブメントの最も根幹の部分を知らない。)がイーロン・マスクをホワイトハットだと妄信していることがわかります。サイモン、チャーリー、フィルといった詐欺師たちの功罪とも言えますが、大局的にはCIAによる印象操作が大きいのでしょう。

まともなQチューバーなんていないと思うけどね

「自分で調べて確認する。」というQムーブメントの最も根幹の部分、なんて最初から無かったろ

「自分で調べて確認する」ということを本当にやってれば、早くにサイオペだと気づけたはず

「私の直感が・・・」と言っている人に限って、自分の力を信じて自分で調べたり、自分の感性を働かせて判断したりということをしません。

まさにそう

でも、感性を働かせて判断、というのもズレてるかな

ちょっと調べて、理性的に判断できるものはそうしろ、ということだね

左脳も右脳も使いましょう

とても権威主義的で、自分にとって都合のいい、耳あたりの良い話をしてくれる「誰かすごい人」「肩書がある人」「数字を持っている人」を探しているだけです。

自分の信じたいものを信じているだけ

ウィッシュフルシンキング

そしてそれが自分の「直感」なのだと勘違いするようになります。

馬鹿の極みだ

こういう人たちが、ライト(光)を自称するメイ・マスクや、神の名(エリオン)をつけられたイーロンに騙されるのは、ある意味必然とも言えます。それはマシュー君のチャネリングを読んで、「オバマは光だ」と言っていた人たちと全く同じです。

ハハハ、まさにその通り

コーリーはそういう人たちを相手にして、呆れる気持ちもあるでしょうが、辛抱強く応対している方だと思います。