アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

私たちの歴史その二

前文

この本は、サンドと私が内なる存在と交わした数年にわたる会話の集大成である。私たちはこれを「私たちの天使」と呼びましたが、この「意識の形」が私たちの未来から伝えられる「知性」であることは、進むにつれて理解していきました。ここに書かれていることは、私たちの日常的な宇宙での体験に対応しています。幼少の頃から、私たちの歩んできた道は落とし穴だらけで、時には超自然的と言えるような経験もありました。そして、それらは最終的に、私たちをより賢く、より明晰な意識へと導くための素晴らしい機会であることが判明しました。

現代の「天使との対話」の中で、私たちは他の時間軸での転生の記憶を証言しています。私たちは、人間の過去を幅広く振り返るだけでなく、他の次元の存在で経験した、ある種の記憶についても言及します。したがって、このページに含まれる情報と教えは、私たちの魂の存在を明らかにし、証明する、多かれ少なかれ物理的な現実のいくつかの次元の確かな存在に基づいています。

したがって、私たちは、私たちの魂の進歩の過程、人類の進化、そして高次元の意識へのアセンションに近い状態を理解することに、全存在を捧げています。私たちの転生における使命は、内なる存在に目覚め、経験を通じてそれを目撃することです。このようにして、私たちは「他者への奉仕(STO)」と呼ぶより高い意識レベルへと上昇し、「自己への奉仕(STS)」の存在を発見することができました。したがって、私たちは、宇宙における生命についてより高い知識を得て、現実の別の次元に進むことが可能であることを証明する。

私たちの物語は、幼少期に始まります。それは、私たち人間の意識よりはるかに優れた知性との出会いの始まりである。しかし、私たちの宇宙人(時空の異なる次元から来た人間または非人間的存在)との体験は、実際には 2003 年に始まります。

この本は、私たち自身の真実を示しています。私たちは、内なる意識との対話という形でこの本を作り、呼びかけを感じた読者が、私たちの人生の出来事と彼の人生の出来事を重ね合わせることができるようにしたのです。そして読者は、高次の自己とコンタクトをとり、忘却のベールをはがす方法を学ぶことができるようになるのです。本書はフィクションでも小説でもない。私たちの人生の物語である。文学的に書かれているわけではなく、私たちの率直な気持ちの結果です。読者は、私たちの文章をそのまま受け止めてもいいし、離れてもいいのです。私たちが親密さを語るように、偏見を持たず、ただ心を開いてほしいのです。

イエナエル 

最初の「天使との対話」は、私の意識との対話でしたが、明らかに私のエゴ的なフィルターやニューエイジ・プログラミングの用語を使う強い傾向によって、汚染されていました。しかし、自分の思考を解放していくうちに、いくつかの会話が実に興味深く、適切なものになっていることに気づきました。その内容は、私一人の知識から生まれたものではありません。

ところが、フォーマットを整えるために読み直したところ、いくつかの箇所が間違っていることが判明した。これは、天使のメッセージを書き写したときの誤りではなく、私の科学的知識の不足による混乱であった。そして、このような私の精神への侵入が、思考形態のパケットという非常に特徴的な構成で、異世界から来た存在から発せられたものだと理解したのは、ずっと後になってからです。

私はまた、高次の意識の「通訳」である天使が、必然的にエゴのフィルター、つまり私の知的信念や知識の制限を通過するという事実によって、私の間違いを説明します。自分を "教育 "するために、私は多くの本やインターネット上の記事を閲覧するように誘導されたが、それは時に私の混乱を助長することにもなった。同じように、天使がある文章を正確に指示し、私に「荒削り」をさせ、それから識別力を磨き、特に直観力を養うことを教えてくれていることを理解したのは、後になってからのことです。

こうして私は、ウェブ上に日々溢れる「愛と光」のチャネリングやメッセージの中で、しばしば自分の道を見失うことになるのです。間違いなく、天使の導きは、私に学ぶことを促していたのです。というのも、何よりも自分が自分を信頼していることを受け入れることが必要だったからです。

少しずつ「彼」との対話に磨きをかけ、「天使」は決して私の外部にある存在ではなく、私が本当に注目したときにだけ姿を現す、私の「補完物」であることをすぐに理解しました!

最初の対話が書かれたとき、私はまだサンドを知りませんでした。当時、この対談の対話は非常に生々しく、とても男性的でした。だから、最初の文章を書いたときは、語彙も文の構成もバラバラで、共通項がなかったんです。こうして私は、天使とのコミュニケーションを学んだのですが、天使は、私の高次の意識が非時間に「宙吊り」になっていることを、ずっと後になって理解することになりました。

この「別の場所から来た」意識は、いわば私の中で統合され始めています。この意識は、人生のさまざまな状況について、かなり深い洞察を与えてくれるようになりました。現在、私は、ある状況が自分のエゴや妨害者によって現れているのか、それとも自分の導きによって現れているのか、あるいは、自分に姿を見せる人々が正直なのかそうでないのかを察知することができるようになりました。だから、自分に嘘をついたり、二枚舌を使ったりするのは難しい。まず、自分に対して正直で透明な人間になることが、他人に対してそうなるために必要なのだ。

この対話は、私の多次元性、高次の意識の本質を体現している「イエナエル」というニックネームのガイダンスとの一連のインタビューをまとめたものである。

サンド

2011年にイエナエルと出会ったとき、彼の最初の対話が私の人生の転機となったのは紛れもない事実です。衝撃的だったのは、彼が自分自身と対話をしているだけだとすぐに理解できたからです。他の人とは違う、でも彼と同じように、誰にも理解されない「自分の世界」を探求していたのです。日常生活の中で、何かが私を導いているように見えたが、当時はそれを感じながらも、まだ特定することができなかった。

私はとても観察力が鋭く、自分の人生の意味を考えていました。実存的な疑問が頭の中を駆け巡り、絶えず私を苦しめ、答えを見つけようという気にさせた。運命や偶然というものは存在せず、人生に起こるすべてのことには明確な意味があることを、私は非常に早い段階で理解しました。私は、自分の本質を明らかにするのを妨げている感情的、肉体的な苦しみ、誤解、執着から自分を解放する方法を学ばなければなりませんでした。そのとき、イエナエルのエネルギーと私のエネルギーの組み合わせによって、私たちはお互いの思考パターンや行動をより客観的に検証し、自分の感情を言葉にすることができるようになりました。

私は、自由への飽くなき渇望に突き動かされていました。自分自身に、自分の本質に、生まれ変わることは、とても貴重なことでした!私はもう、他人が期待するような姿を見せることに耐えられませんでしたし、もう偽ることもできませんでした。家族、仕事、友人......すべてを捨てることになりました。そうでなければ、いくら周囲に自分の理解を説明しても、私は聾唖者の世界にいるという事実に直面するしかなかったからです。魂の進化や地球上の存在理由を理解することは、彼らにとってはほとんど興味のないことだった。その時、私の道を取る以外に、他に出口はありませんでした! そして、これは私が自分の人生を手に入れることを決めたときにのみ開くことができました。

私の運命だと思っていた私の恐れと私の信念によってたどられたこの道から逸脱することによって、私は私の魂の衝動によりふさわしい新しい機会を自分自身に提供しました。 流れに逆らって前進し、この世界の確立された正常性に挑戦することが私の存在理由になりました。 しかし、宇宙では何も無料ではないので、これにはすべて代償がありました!

「自分自身を助けてください、天があなたを助けます」、「一歩を踏み出せば、もう一歩が続きます」、そしてその完全な意味を取りました!

コラボレーションが始まった当初は、当然、イエナエルの台詞を修正していたのですが、とうとうゲームに巻き込まれてしまいました。彼の文章はとても挑戦的なものでしたが、私の好みからすると抽象的で、実用性に欠けるままでした。もっと発展させる必要があったのだろうか?何が足りないのだろう?そこで私は、彼の現実と私の経験との間に橋を架けることにエネルギーを注ぎながら、著作を研究し、改良し始めたのです。

そして、お互いの性格や感情、行動を分析し、なぜそのような状況になったのかを理解しようとするうちに、私たちは「知の探求」「真理の探求」という道にたどり着きました。こうして、私たちは翼を広げて、外見を超えて「見る」能力、目に見えないものを知覚する能力を養ってきました。そして、根気よく質問を続けることで、より適切な答えを発見することができました。

この "交わり "が、私たちの能力を開花させたのです。彼は潜在意識と超意識の奥底から情報を引き出し、私は自分の存在の奥底に情報を迎え入れる。私は、その情報を自分の感情に浸透させることで、それを具体的に、実用的に、教えやすいものにする方法を知っていたのです。こうして、私たちの技術を結集して、サンド&イエナエルの「天使との対話」は誕生したのです。

「愛と光」哲学の暗黒面

人生の意味を求める多くの人々と同じように、私たちの個人的な旅は、「明らかに」カトリックの宗教を経て、ニューエイジのムーブメントを経てきました。しかし、この「愛と光」の哲学は、自由になり、満たされ、幸せになるための遠回しな理論を売るもので、実際には、私たちの本質、存在、自由を見つけるための方法を提供していないことを、私たちは経験を通じて理解しました。当時、私たちは、探求中の多くの人々と同じように、このような環境に接していました。それは、実存的な倦怠感に対する答えを求めるすべての人にとって、理想的な罠でした。

ニューエイジの言葉は、いわゆる秘教的な本、リーディング、チャネリングセミナー、会議など、意識の覚醒を扱うすべてのものの中で、私たちに提案された唯一の参考資料でした...誰もが愛、アダマンタインの光、ハートの振動、チャクラの活性化、光の存在などについて話していました。もちろん、私たちはこれらの概念に苦心していました。しかし、私たちの心の中では、この種の会議に参加したとき、私たちの不快感がどこから来たのかを見つけることができずに、すでに不快感が感じられるようになりました。 私たちは物事を理解するためにこれらの経験を生きなければならなかったので、物事を理解できないままでした。

アダマンタインってのは知らないなあ

こんなんだろうか? ✨アセンション:アダマンティン粒子と それらを効果的に使用する方法 : ADAMANTINE

ところで、人類同盟によれば、知識は良くないものに対して不快感で反応するそうだ

対話が書かれ、私たちが学んでいくうちに、私たちの意識の開放が反映され、振り返ることでしかわからない進化の過程をたどったのです。読者は、私たちのテキストが、私たちの心を広げる素晴らしい手段であることから、その執筆にいくつかの段階があったことを認識するかもしれません。通常、これらの変化は疑問の痛みを伴う段階であり、その後、よりオリジナルな、時には公開されていない、私たちの高次の意識からの伝達へと導かれました。

私たちの最初の出版物は、非常にニューエイジ的な性質を持ち、多くの類似性を含んでいましたが、すでに彼らの将来の教えの本質を含んでいました。そのため、私たちはそれらを抑圧せず、読者がそれらの進歩に気づくことができるように、それらの資料を公開することにしました。また、天使は真実だけでなく、「グレーゾーン」も伝えることができることを発見しました!しかし、このグレーゾーンは、私たちが何を発信しているかをテストし、理解するためのものでしかありませんでした!天使は、私たちに教え続けてくれたのです!

2012年以降、私たちはすでに「愛と光」の哲学が巨大な欺瞞であること、しかし真理に至る道があることを感じていました。対話No.36「自己への奉仕と他者への奉仕」を書いているときに、同時にローラ・ナイト=ジャッジクのカシオペアの記録を発見し、私たちの進むべき方向を確認したのでした。

そして、「ネズミとイチゴとテロメア」(対話第39回)では、黒い影による毎晩の超次元的な襲撃が明らかになりました。その結果、私たちは「捕食者」であることを受け入れ、必然的にベジタリアンからパレオケトジェニックな食事へと激変することになりました。

そこで、高次の自己の能力に対して自らを開放するために、私たちは激しいテストを受けました。私たちのあり方を変えるために、イニシエーションに次ぐイニシエーションだったのです。私たちは、自分のサイキックマトリックスから自分を解放することによって、自分の存在の主権を回復することを受け入れることができる人は、ほとんどいないことに気づくことができました。彼らはそれを極度に恐れているのです!私たちの全存在を再発見するには、自己の深層に潜む影の部分を訪ね歩く、大きな勇気を持って武装することによってのみ可能となるのです。

「天使との対話」のギッタ、リリ、ハンナ、ヨセフを偲んで 

ここでは、私たちのパーソナルストーリーを紹介します!