アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

コズミック・エージェンシーは銀河連邦の実像を伝えるタイゲタ人の代替メディアなのか?パート6、その三

さて、さらに次のレベルに進みます。今度は「金星がカバールに支配されている」という話です。

コズミック・エージェンシーの「金星がカバールに支配されている」について

スワルー:アポロ計画が開発されたのと同じようにです。すべてが区分化されていて、特定の位置から全体を見ることはできません。金星で戦った多くの兵士や軍需品、F-4/A-6/A-4などの航空機、HU-1ヒューイやAH-1コブラなどのヘリコプターは、ベトナム戦争で失われたものとして分類されていますが、実際には金星に連れて行かれていました。金星の人口はそれほど多くなく、技術的にも発展していませんでした。彼らは格好の標的で、それほど多くの人員を必要としませんでした。

私の理解では、高次元に行くと物理的なルールが変わる

なので、こうはならないだろうという感じ

ロバート:では、人類は地球外の他の文明に対して集団虐殺の罪を犯していたことになりますね。

ゴシア:それは人類ではないでしょう。彼らはレプティリアンなんです。

スワルー:ただ、ゴシアさん、人類という種族は存在しないのですよ。3Dの人類は、基本的に同じバイオスーツを使用する無数の地球外種族の要約または混合です。

また、何か、しれっとちゃぶ台ひっくり返すようなこと言ってるな

スワルー:5Dに関してすでに説明したように、人は低波動の3D存在として3Dを持ち歩き、自分の世界を作りながら進んでいくからです。覚えておいてほしいのは、人々はマトリックスだということです。もし誰かがマトリックスであれば、どこへ行くにもマトリックスを持っていくでしょう。

5D金星に、人が低波動の3D存在として3Dを持ち歩き、持ち込んだ、ということ?

意味分からないね

そういうことに関しては、TVのチャンネルのように混信はしないものと理解していたが

ゴシア:レプティリアンがやってるんでしょう?

スワルー:ほとんどがそうです。

ロバート:どのような変化のことを言っているのですか?

スワルー:ライラ人から地球人への変化です。

でも、レプティリアンは地球人のソートフォームでできている、という

訳わからん

スワルー:その通りです、ゴシア。人間のバイオスーツは、レプティリアンやその他の逆進的・退行的種族にとって不可欠なものです。人間の体がなければ、遠くに行くことも、特定の惑星に住むこともできません。

これも、同様に訳わからん

スワルー:彼らは地球の存在を一般的には知りません。彼らにとっての地球は、有毒ガスが充満していて、太陽から遠く離れているためにとても寒い場所です。あるいは、それに似たゴミ情報を教え込まれています。彼らはイラクアフガニスタンなどのように、侵略されたばかりで、「解放された」というストーリーを刷り込まれているので、また違ったマインドコントロール力学が働いています。

ゴシア:それはとても不可解です。なぜなら、それでも彼らはまだ5Dにいるからです。5Dでは、このような操作や状況はもはやありえないと思っていました。あるいは、一般的ではないと思っていました。

スワルー:いいえ、ありえることです。しかし、方法論が違います。←5Dは完全な愛の密度ではなく、動物園です。

ん〜?

じゃあ、誰が、金星人にストーリーを擦りこんだり、マインドコントロールしてるのか?

そういう悪い連中を地球に閉じ込めたので、地球は糞、というストーリーだったはずだが・・・?

ゴシア:彼らはポータルからしか逃げられないと言っていましたね。でも、もし彼らが人間の肉体を「占有」できれば、善人のふりをして、宇宙のどこへでも行けるんですよね?

スワルー:まさにその通りです。

これもよく分からん

ゴシア:もうひとつ質問です。金星は5Dにあります。そこでもカバールの支配が起きているのはなぜですか?地球人のマニフェステーションが金星にも及んでいるのですか?それとも、連邦自体も金星をコントロールしているのでしょうか?

アネーカ:その通りです。同じ連邦が、地球を通して金星をコントロールしているのです。

ん〜?

金星は金星人が自分の思考でマニフェステーションしてなきゃ駄目じゃないの?

金星が地球人のマニフェステーションの影響受けるならば、地球も別の星のマニフェステーションの影響受けることになってて、地球の惨状は地球人の責任ではない、ということになってもおかしくない気がするが

アネーカ:そうです、無秩序な方法で別の密度に行っていたからです。

ロバート:密度?それともタイムライン?

アネーカ:密度とタイムラインは両方が絡み合っていて、切り離すことはできません。

フィラデルフィア実験が別の密度に行ったもの、というのはそうだと思う