アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

意識の叙事詩、第十八章その一

Chapitre 18 - Du canal de prédation au canal de création - Site de lepopeedelaconscience !

 

第18章 捕食チャネルから創造チャネルへ

他の章と同様、この章も私が学んだことをベースにしている。しかし、天使の教えをよりエキサイティングなものにしているのは、LEOチームの冒険者たちの相乗効果によって与えられた距離と客観性です。私たちの観察、理解、そしてそれを応用する方法は、時事問題から実体の相互作用に至るまで、より明確になってきています。そして、「知」の探求は日曜日や祝日にも止まらないので、私たちはほとんど毎日、肉体的、頭脳的、精神的な能力をプールすることを学んでいます。捕食者である私たちのより大きな利益のために(しかし、より大きな快適さのためではない!)、経験や意識の飛躍は倍増するのです!

監禁の数ヶ月前、チームの集団作業が本格化していたころに行われた私の見習いについてお話したいと思います。

解離が実体への扉を開くとき

私はちょうど、影のように私に付きまとう存在と長い時間を過ごしてきました。私が何かを引き受けたとき、行動したのはそれ、私が口を開いたとき、表現したのはそれ、私が考えたとき、やはりそれであった!このような憑依の事例が、眠れる社会の中で、捕食エネルギーのLEO探知機の中で、当たり前のように行われているとしたら、ますます生きづらく、成り立たなくなるのではないでしょうか?したがって、自己完璧の奉仕のトリックが多いほど、他人の奉仕の学習が洗練されます。

だから、ここで言っている否定と解離は、自分が受けている操作を見ない、見たくないという普通の人の否定ではなく、超次元的な操作の仕組みを知っていて、それでもある感情プログラムの影響によって、自分を操縦する存在に同意を与えていたエレーヌの、より微妙な否定なのです。

”この手の手の最もひねくれた側面[...]は、最終的には、無意識のうちに奴隷としての地位を遵守することを選択したため、私たち自身の自由意志の同意を意味することです。結局、私たちは私たちの状況に唯一の責任があります。”

Les Maîtres de l'Illusion -- La Science de l'Esprit -- Sott.net

奴隷としての自分の状態に固執するのをやめるために、私の課題は、第4密度の操作者が解離を煽るために使う武器を、より明晰に特定することです。私の場合、最も手強い武器は何でしょうか?ユダヤ教キリスト教、そしてニューエイジのプログラミングによって何千年も使われてきたものと同じものです:罪悪感、支配、拒絶への恐怖。

これらの感情催眠プログラムによって売られているマスクをつけている限り、ウイルスの恐怖(ただし、それも変化のベクトルである)の恐怖に栄養を与えるこれらすべての仮面市民のように、私はこの解離状態とその断片化した現実を自分に引き寄せてしまう。

私の精神の別々の部分を再結合させるには、私のSTS周波数が生み出す現実を体験し、理解し、そしてその教訓を適用する責任を持つことが必要です。そうすれば、この周波数を修正し、別の現実を自分に引き寄せることができます。

実践編

LEOの輪が広がるにつれて、私の最近の体験は、より多くの人々と結びついています。それらは、集合的なプログラムと個人的なプログラムのもつれから生じているのですが、まずは私個人のプロセスに焦点を当てたいと思います。

ここ数ヶ月、私は不安定な現象に気づきました。捕食者コーパスの攻撃に対する私の識別力と警戒心が低下しているのです。つまり、STSの頻度が増えているような気がしていたのです。幸い、鐘は鳴り、また鳴った!子供の分身は、LEOによって確認された。しかし、私は謎に直面した。なぜ彼が私の精神をこれほどまでに支配しているのか?罪悪感や、批判され拒絶されることへの直感的な恐怖が原因なのだろうか?確かに、そうかもしれません。しかし、「悪臭を放つ餌」は欺瞞に満ちている。なぜなら、その弱さと無邪気さのベールの裏には、3万6000年の高等教育を受けた、操ることに特化した偉大な爬虫類の魔術師が潜んでいたからだ!

彼の目的は?私が経験する思考、感情、身体感覚は、私自身のものだと信じさせること。

私の目的は?異化することだ!

この分身は、肉体的・心理的な「衰え」の時期に、体系的に現れることに気づきました。そしてもちろん、感情的な依存のプログラムに直面すると、相手はその逆、つまりこの分身が恐れている拒絶を示すことになる。したがって、日々の交流は非常に試練に満ちたものでした。しかし、そのおかげで、私はこの条件付けの根源に気づくことができたのです。ローラ・ナイトは、私にいくつかのヒントを与えてくれた:

”つまり、幼年期のプログラム(幼少期に植え付けられたプログラム)が実行されていることを示す手がかりは、彼らがすべてのことについて「善/悪」の分類を明らかにし、その時々の現実に対処する際にほとんど柔軟性がないことです。このようなプログラムの影響を受けて、個人は状況の微妙なニュアンスを理解したり、曖昧さを許容したりすることができなくなる。

外界の現実が、子供の硬直した原始的な内部構造を通してフィルタリングされ、それに適合するようにアレンジされるため、歪んだ知覚につながるのです。"

Programmes, tampons et « Esprit du prédateur » -- La Science de l'Esprit -- Sott.net

私は、この硬直した構造が、「成功か失敗か」という二元論による非常に高い期待の結果、子供時代に出現したことに気づきました。

効果的なメンタルプログラミングの一般的な例として、学校というものがあります。小学校の頃から、私はある罰の方法を特に鮮明に覚えています。例えば「先生」は、クラスの間抜けを椅子に縛り付け、口にテープを貼ることがあった。学生時代、私の弱点は「遅さ」でした。試験など心理的なプレッシャーがかかればかかるほど、感情的になってしまい、思考力が低下してしまった。その結果、権威主義的なシステムや人からの外圧⇒恐怖・罪悪感⇒解離⇒催眠⇒呆けた分身という解離状態を作り出してしまった。

そして、私の爬虫類脳は、生涯を通じて、この解離状態をサポートし、問題がまだ解決していない瞬間を「ネガティブ」と判断し、解決策を見つけた瞬間を「ポジティブ」と判断してきました。私自身の「嘘をつく裁判官juge-qui-ment(ジャッジメントに掛けている)」の判決は、一方では、自分自身に非常に厳しい「優等生」の分身の姿があり、他方では、評価の低下に苦しみ、呆然として抑制された分身の姿である。

これらの主要な感情的行動は、彼ら/私の中で、何が現実なのか非現実なのかについての識別力を完全に喪失させます。STSの信念を植え付けようとするとき、他人を信じるようにプログラミングされた私は、オリオンスクール(第10章第3部:自分の罠にかかった捕食者、を参照)で増幅され、誰もが崇拝する権威者ミシェルの人生について質問することを正式に禁じられた。つまり、思春期に、このような言葉にならない風潮の中で、特にコミュニティのメンバーの自殺の原因となった、本質的な質問をしないことを、私は恐怖によって学んだのである。

だから、私たちの学びの場がÉCOLEO(レコール学校・デ・レオ)と呼ばれているのは偶然ではありません!私は学校に戻りますが、今回は学習を忘れるためです。自己奉仕を学ぶことをやめることは、他者の奉仕の知識を吸収するための唯一の方法なのです。そして、実験こそが道であり、学ぶことは楽しいものである(カシオペアンによれば)ので、私の捕食者/操作者は学校に戻って働く。

要するに、この罰と報酬のプログラミングは、子どもを断片化し、傷ついた分身に「散乱」させることを目的としている。そうすることで、子供はもはや自分の内面に戻り、自分に正しい質問をする方法を知ることができなくなる。マトリックスの計画は完璧に練られている。決して「家にいる」(自分の存在に)ことのない人が、どうやって自分の周りで起こっていることを客観的に観察できるだろうか?