アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

意識の叙事詩、第十一章その一

Chapitre XI - Conclusion d'une épopée - Site de lepopeedelaconscience !

 

第十一章 叙事詩の結末
この意識叙事詩の最初のサイクルの最初の 10 章は、意識が成長を求めるとき、人生の一部がどのようにして豊かな学びを得ることができるかを示しています。 あらゆる毛(そして鱗)の捕食者は、私の催眠術にかかった心が長期にわたる冬眠状態から目覚めるのに必要なすべての目覚めの機会を私に与えてくれました。 これらの着信音を通して、時には非常に残酷なこともありましたが、私は最終的に自分の超意識が私に与えてくれた止まり木をつかむことになりました。

しかし、プログラムの深さに応じて、すべての否定の層を越えて私の意識をなんとか目覚めさせるには、非常に長い間ベルを鳴らさなければなりませんでした。

この種の最も明白なケースは、デビッドと数年間にわたって維持された「愛の一噛み」(第 X 章の要約で取り上げられています)とそのすべての派生でした。 私は、この引力が私たちの第 3 密度の人類にこれほど蔓延し、これほど求められている破壊的な可能性があるとは思いませんでした。 この罠の複雑さに目を開くには、本当に大きな衝撃が必要でした。

この感情的な疎外感のおかげで、私の場合は、「利己的」にもう一人を運命に任せることを防いでくれるツインプログラムによって、私は、自己奉仕のキューピッド・マジシャンである愛の一噛みの優れた監督に自分の魂を捧げることに同意しました。

ツインソウルのデビットを放ってはおけないというプログラムで、っていうニュアンスなのかな?

私の魂の呼びかけが十分に強かったとき、私のアマストゥムの極性は刃を研ぎ澄まし、キューピッドの銛の線を切断した。さまざまな段階を経て治癒が進むこの教えは、この第 1 部の中心テーマであり、その結論は新たな叙事詩の始まりを示しています。

デビッドとの別離によってもたらされた車のない生活は、私を内側に向かわせた。だから私は自分の感情や、それまで住んでいた2部屋のアパートから逃げなかったし、捕食経路がより回りくどい形で私の人生に干渉したセント・ジャストの村からも逃げなかった...。

私の魂は、私の精神の記憶喪失の宇宙、つまり過去や未来の時間軸に迷い込んだフラクタルに、それぞれ意識的に出会うように導いているのだと理解した。なぜなら、第3密度の乗り物、つまり私が波のサイクロンの目を通過するとき、彼女の生存はこの融合のプロセスにかかっているからです。

そして、私たちは学びと意識の拡大を決して止めないので、結論として、魂の救済の道をさらに一歩前進させた理解を分かち合いたいと思います。これは、私が一連の共時性によって同時に分析し始めたいくつかの情報源間の相乗効果です。

ちょうどその頃、私のバイブルであるアレクサンドル・ルブルトンのMK本の中で、DID(解離性同一性障害)の多次元的側面に関する章を始めたところでした。この内観の時期には、自分の分身という暗くも刺激的な現実に触れることができ、彼の著作の質の高さに感謝の念を禁じえません。

https://www.reseauleo.com/m%C3%A9diath%C3%A8que-1/biblioth%C3%A8que-de-leo/

また、エリザベス・ド・カリニーが、人型のカマキリと対話したアブダクティの話をいくつか紹介している長編映画(『恒星カマキリとの接触』)を見ることができたのもこの時でした。

« Contact avec des Mantes Religieuses Stellaires » avec Elisabeth de Caligny - NURÉA TV - YouTube

その後、これとは関係のない情報を探していたところ、ローラ・ナイトの講演録「情報、選択、運命」を見つけ、時間軸の修正における私たちの選択の影響について知りました。

http://newsoftomorrow.org/actuas/channeling-etc/laura-knight-jadczyk-linformation-les-choix-et-le-destin

以下の段落では、この情報の要約と、私の視野を広げた洞察を書き起こしました。

解離性同一性障害シャーマニズム

以下、興味深い論が展開される

が、カシオペアンでは「多重人格者はオーガニックポータル」と言ってたことには注意かな

アレクサンドル・ルブルトンは、精神的外傷学で解離性同一性障害(T.D.I.)として知られる現象の多次元的側面を考察する:

”解離した大人における子どもの分身は、トラウマの際に肉体から分離したときの年齢や記憶を保持したまま、過去の別次元に留まったままの魂の断片(「人格」以上のもの)なのだろうか。トラウマを抱えた子どもたちのこうした変化は、私たちの時空の外にある別の次元で失われた魂の断片というこの理論で説明できるのでしょうか?[...]

ピーター・ノヴァクが答えの始まりを教えてくれる:「シャーマンが他の人々の失われた魂の断片を見つけるために別の現実を訪れると、それらの断片はまったく眠っていないと報告します。
それどころか、彼らは自律しているように見え、彼らは自分自身を認識し、並行現実に従事している実体です。 しかし、それらの断片は、人の意識から切り離されている限り、まったく進歩しないように見えます。 […] これらの疎外された断片は、治癒が起こり、失われた部分が復元されるまで成長し、成熟することはないようです。 […]

シャーマンの仕事は、この魂の断片に彼らの苦境の現実を理解させ、戻ってきて、「今」の瞬間に生きるその人の魂の残りの部分に再び加わるよう説得することです。 […] これらの記憶には、統合する必要があるトラウマ的な感情や感覚が含まれているため、通常は多くの注意を払う必要があります。 […]」

ここでは、T.D.I.が機能しているのとまったく同じ症状と特徴が見られます。トラウマ性の記憶喪失の壁は、人格が変化して現れて融合するにつれて消えていきますが、それらに関連する解離した記憶は徐々に意識され、統合されます。

[...]

魂の断片が進化するこの異次元は、T.D.I.を患う患者に非常に頻繁に、時には激しく見られる時間や現実の歪みに見ることができる。映像や音、匂い、肉体的苦痛や心理的恐怖を伴うトラウマ的な記憶(フラッシュバックとかかな?)も、一種のタイムトラベルではないだろうか?ある特定のシーンが「どこか」で詳細に記録されている、別の時空へのアクセスなのだ[...]。

鋭い指摘

研究者トム・ポーターによれば、ロバート・モンロー(以下の行で言及)は、CIAで長年働きながら、ヒューマン・エコロジー協会というペーパーカンパニーのディレクターでもあったジェームズ・モンローの息子である。第3章で述べたように、このペーパーカンパニーはCIAのために働き、MK-Ultra計画に資金を提供したと言われています。したがって、アストラル・トラベルの世界的な提唱者であるロバート・モンロー自身が、MK-Ultraのマインド・コントロール・プログラムを受けていた可能性があります。

モンローは、1985 年に始まった自身の幽体離脱体験について広範囲にわたって執筆しています。[…] 彼は、時折亡くなった人々の魂に遭遇した深い幽体離脱の旅について説明しています。 モンローは、これらの存在が混乱し、方向感覚を失い、特定の時空、感情、記憶に囚われているように見えると説明しています。 […] モンローは、これらの存在、失われた魂が、時には自分のものになる可能性さえあると語ります。 つまり、それは死んだ人々の魂だけではなく、彼自身を含む生きている人々の魂の断片でもあったのです...彼は著書の中で、自分自身の心の別の部分のように見えるもの、過去に囚われて進化できないように見える失われた断片に時々遭遇したと報告しています。 彼が失われた魂のフラクタルに遭遇して届けると、それらは彼が「ここ」と呼ぶ特定のレベルで彼の心の中に再び組み込まれることになります。”A. ルブルトン MK, p.372, 374, 376

このように、アレクサンドル・ルブルトンは、西洋社会では化学的な拘束具で窒息させるべき悪とみなされているこれらの症状について、より広い視野を提供するのである。多次元性を考慮することで、シャーマンの解離状態と儀式的虐待によってトラウマを負った個人の解離状態には、実は何の違いもないことを理解させるのである。情報の処理方法だけが、個人の軌道を変えることができる。したがって、超次元の略奪的現実についての無知や知識は、地獄のような苦しみのサイクルに閉じ込められることに影響を与えるか、そこから魂を解放する推進力を引き出す方法を学ぶことを可能にするかのどちらかになります。

「彼(シャーマン)は解離状態をコントロールする自己治癒ヒーラーです。」

あるアフリカのヒーラーが、精神科病院に潜入した際に感じたことを表現している:

"「ショックでした。自分の村で見たのと同じ症状の人たちに対して、ここで何が行われているのか、初めて直視したのです。[…] それが、この文化における初期のヒーラーに対する私たちの扱い方です。 なんという損失でしょう! ついに異世界の力と提携した人間が、これほど無駄になってしまうのは何と残念なことだろう。」

[...]

シャーマニズムのビジョンでは、精神疾患は「ヒーラーの誕生」を意味するとマリドマ・パトリス・ソメは説明する。そのため、精神疾患は霊的な危機であり、治療者の誕生を助けるために、そのように扱われなければならないのです。精神障害やあらゆる種類の行動障害は、2つの相容れないエネルギーが同じフィールドで融合していることを示すものだとソメ博士は言います。これらの障害は、スピリチュアルな世界からのエネルギーの存在に対処するための手助けがなされていない場合に起こります。”

http://newsoftomorrow.org/abductions/therapies/la-vision-chamanique-de-la-maladie-mentale-ce-quun-chaman-voit-dans-un-hopital-psychiatrique

そして、このアフリカのシャーマンが強調した西洋世界の退化を確認するために、WHO(世界保健機関)が「精神障害」について述べていることを紹介しましょう:

精神・神経疾患は、世界の4人に1人が、人生のある時点で影響を受けると言われています。現在、約4億5,000万人がこれらの症状に苦しんでおり、精神障害は世界中で疾病と障害の主要な原因の一つとなっている。

http://www.who.int/whr/2001/media_centre/press_release/fr/

WHOは、このような高い数値は、情報や資源の不足により、人々が適切な精神科治療や医療を受けられないことに起因すると主張しています。このような状況を改善したいとWHOは考えています。

つまり、自分の分身との再接続を通じて、私たち自身と相互作用する現実にアクセスし、第4密度のSTSの悪ふざけに対して私たちの目を開かせる能力を持つ、強いシャーマンの可能性を持つ存在を殺すという、よくできた機械の完璧なデモンストレーションなのです。