アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

意識の叙事詩、第十一章その三

私たちの選択:タイムライン間のスイッチのシステム

以下は、以前の情報と同時に発見したローラ・ナイトのカンファレンスの抜粋です。

私はこう考えます:あなたはこのような世界にいると思います[ローラは図上の惑星を指差しながら言った]そして、覚えておいてください、私たちは相互浸透する世界に戻ってきました。 あなたはすぐそこにいますが、惑星が爆発して終わります。 […]

それら[考えられる現実]のそれぞれは、それが何であれ、この別の未来の世界の種子のようなものです。 […] これらはすべて重なり合う現実です。 もしあなたが、この問題に関して決断を下し、選択をし、それがあなたをここに連れて行ったとしたら、あなたの決断があなたの現実を変えたことになります。 […] 次に、別の決定を下して、ここに進みます。 あなたは別の決断を下し、その決断にたどり着きます。[…]最終的には、決断に次ぐ決断を繰り返し、なんとか別の現実に移行することができます。 […]

人が本当に自分の現実を変えるには、文字通り自分の現実を変えるしかありません。つまり、ある現実から別の現実に移動することです。[...]

あなたは、この70億人の(眠っている)人間から自分を切り離す方法を見つけなければなりません。彼らとは異なる選択をすることで、自分自身を切り離すのです。この現実では、誰もが特定の行動やあり方を選んでいる中で、異なる選択をするのは本当に難しいことなのです。「偽りが蔓延するこの時代に、真実を語ることは革命的な行為です」。世界平和のために瞑想するのではなく- 受動的に世界平和について瞑想することでそこに到達できると考えてはいけません -、自分が何をし、どう生き、どう現実と向き合うかによって、別の現実の住人となるために、志を同じくする人たちと集う必要がある。この分野のエキスパートにならなければならないのです。つまり、自分の現実を変えるような決断をしなければならないのです。別の現実に到達する、言い換えれば、まったく異なる現実に移行する唯一の方法は、決断を下すことなのです。[...]

あなたの人生において、現実の別の枝に移動することを決めるとき、あなたには個人の枝があります。惑星にも枝分かれがあります。このような分岐が発生すると、十分な影響力を持つ特定の人々が、その選択と決断によって姿を現すのです。正直に言うと、真実を語る人、情報を満載している人は、とても濃いです。だからこそ、知識はとてもとても大切なのです。情報が多ければ多いほど、事実のデータが多ければ多いほど、知識が多ければ多いほど、現実を認識していればいるほど、密度が濃く、重くなる。あなた方の小さなグループが、この惑星からあの惑星に移動するのに十分な大きなシフトや大きなズレを作り出すことができる [...] 。

http://newsoftomorrow.org/actuas/channeling-etc/laura-knight-jadczyk-linformation-les-choix-et-le-destin

ふーむ、そういえば、なぜ「密度」と言うのかは不思議だなあ

意識は重力と相関するから、だろうか?

情報とか事実のデータとかの話ではない気がするな

感情の統合から生じる行為、すなわち分身が持つ制限記憶の変換は、新しい世界に向かおうとする人々の集団の中で使われ、私たちの遺伝子を修正し、新しい時間軸に移行させる能力を持つのです。

意思決定は、このプロセスの最終段階であり、時空間参照システムを変更する信号である。

私の人生におけるマインドコントロール現象の要約

意識の叙事詩の10章を振り返ってみると、私の変容の軌跡を左右するスイッチシステムについて、より広い視野を持つことができるようになりました。特に、私のさまざまな転生を通じて、あらゆる種類のマインド・コントロールの操作で接種されたプログラムが、今生でどの程度再登場しているのかが、はっきりと見えてきたのです。

解離

解離という現象は、魂の自然な働きに内在するものだが、STSコーパスでは、プログラムの効率化のために極限まで高められた能力である。

そして、統合失調症、TDI(多重人格)自閉症双極性障害、過敏症など、欠陥があるとされる人たちが発症する症状に付随するのが解離である。要するに、不在の瞬間や突然の気分転換を特徴とするすべての障害である。

最近、あるいは「独房で」と言うべきか、デビッドとの特定のやりとりが私を陥れた特定の状態を思い出したときに、私に突然飛び込んできたのはまさにこの特異性でした。

そのときはわからなかったが、解離は私にも何度か起こった経験である。その一例を挙げよう:

夜に散歩しながら、緊張した議論をしていたときのことだった。 花瓶は溢れ、アマストゥムの調整の助けを借りて、私は罪悪感から抜け出し、デビットの捕食者に関して数週間私の中に閉じ込められていたものを表現しました。 しかし、私が話していたデビットの人間の部分は、4D STS がそれを通して機能しているのを見ていなかったため、引き続きその影響下にあり、私の認識を拒否しました。

この否定は非常に微妙で操作的な形をとりました。つまり、プログラマー兼教師の交代人物が現場に登場しました。 何気なく、彼の自信と傲慢さで、彼は私の観察を集めて、私の中にもこれらと同じパターンがあり、他のことについて話す前にまず自分自身を疑う必要があることを私に気づかせました。 このSTOの旅では、まず自分の内側で何が起こっているかに注意を向けること、私に与えられた情報を受け取ることができるように、自分の感情的な反応を沈黙させる練習することが不可欠であると知っていたので、彼の言葉は心に響きました。

プロセスが開始されました:デビッドは精神的拷問の仕事を開始するプログラマーサイコパスの役割を果たし、私は彼の操作の別の囚人の役割を果たしました。 このグリップという矛盾した状況の中で、私の心はもはや真実と偽りの区別がつかなくなり、私の感情は極限まで押し上げられました。 この状況は私の体に激しい痛みを引き起こし、私が「激怒点」と表現する2つの肩甲骨の間の灼熱感を含みました。

私は限界点に達した。数秒の間に、とんでもないことが起こったのです。もう感情的、肉体的な制約を感じることはなく、思考が脳に干渉することもありませんでした。私は自分の体や周囲の自然、そしてデビッドや彼の口から出る言葉とさえも交感していたのです。私は穏やかで、周りのものすべてに極めて存在感がありました。この恍惚とした状態で、一晩中過ごすことができたかもしれない!

彼の暴言が終わった後、私は自分の中で起こっていることを、非常に冷静に、距離を置いてデビッドに説明しました。私は、彼のサイコパス的な分身にはまったく影響を受けず、同時に、循環しているすべてのエネルギーに浸透しているように感じました。この状態を表現する言葉としては、「意識の拡大」しかありませんでした。

しかし、MKの本を読んだとき、私は、デビッドの存在下で何度か起こった、これまで説明できなかったことを正確に発見したのです。

こうしたエネルギー的な動揺は『解離状態』と呼ばれ、極度の痛みや不安によって引き起こされるもので、プログラマーはそれを自在に目覚めさせる方法を知っている。その正確さに驚かされたこの本の一節が、理解の閃きの引き金となった:

解離のプロセスはプログラムの要であり、このような意識の変容状態、つまり激しい精神的・霊的開放を引き起こすために、あらゆることが行われるのです。セッション中、子供には自分自身を解離させ、鏡を横切ることで痛みから逃れるように促す強い圧力がかけられ、そうして子供は存在の別の次元にアクセスすることで耐え難い状況から逃れます。極度のトラウマや明らかな死の恐怖に直面したときの解離は、逆説的に、暴力の程度がどうであれ、恐怖や痛みがなく、突然、驚くほど落ち着くという形で表れます。これは、第5章で述べた解離過程の神経化学的な結果である。この状態では、被害者は強烈に集中し、感覚が鋭敏になり、精神が急速になって、時間の概念が一種拡張される。

このような解離と催眠状態において、子どもは学習やプログラミングに過敏に反応するようになる。MK、p.433

したがって、私が陥った恍惚状態(語源的にはエクスタシーが「外」の意味であることを私は知った)こそ、プログラマーが肉体的・精神的暴力の度合いを極限まで高めることによって引き起こそうとするもので、モルモットの心のスイッチを切り、新しい分身が救出にやってくる...その分身がプログラミングの対象になっていくのです。

私がこれまで最も意識的に接してきた分身は、「第X章 罠にかかった捕食者」で紹介した性奴隷の分身である。しかし、分身は悪魔の拷問だけで生まれるものではなく、解離の可能性がある出来事であれば、どんな場合でも生まれる可能性がある。

保護的な猫の分身

第五章「捕食者の仮面を剥ぐ」で触れた分身があるのだが、当時はこの宇宙のことを何も知らなかったんだ。ただ、変身する捕食者が、ネコの姿で私を助けに来たということだけは知っていた...。

この個性はシャーマニックな記憶から生じたものです。マインドコントロールシャーマニズムを使い、シャーマニズムはマインドコントロールを使うことができるが...。

デビッドの言葉は非常に暴力的なものであったが、驚いたことに、私は無敵感を与える穏やかな強さ、アライメントを見つけることができた。まるで保護に包まれているようで、何ものにも触れられず、エネルギーを奪われることもないのです。

[...]

この体験は、2回続けて起こったのですが、とてもパワフルで、その日の夜から一晩中、深い至福の状態に浸り、感謝の気持ちで涙を流すことさえありました...。私は仕事中に変身を感じ、それが私の捕食者とのつながりであることがわかりました。 彼と一体になったような気がした。

これをポジティブなものと勘違いする人もいるだろうな

「喰われる」分身

この分身は、文明の終わりの恐怖の中で、疫病が流行したときに形作られました。最初の章では、彼について、そして、お金の欠乏の経験に関連した人を食べる病気(ブドウ球菌)を通して、彼が今生でどのようにして厳しい冬に現れたかについて語ります。

私たちは贅沢なソースを買うために、LIDL で玉ねぎを買うために、車のシートの下で失われた 1 セントを探していました...お金がなくなることへの恐怖へのこのより深い没入は、明らかに私たちの身体に物理的に現れました。 […]恥骨から始まった赤みがお腹と太ももに広がり、これまで経験したことのないかゆみや火傷が私を永遠に悩ませました。 あまりにも強烈だったので、定期的に頭からつま先まで奇妙な電流が流れ、これらの部分には絶対に触ったり、何かを接触させたりすることはできませんでした。 この現象にはしびれも伴いました。 […]

深い恐怖が私の体の緊張を永続的に保ち、ひどい不安が定期的に現れました。 生きたまま腐っていくような感覚が私を襲いました...

この復活が、もう一人の自分からの未解決の記憶によるものだと気づいたのは、第九章を執筆しているときであった:

それが再発してから 1 年以上が経過していましたが、ヨウ素の投与と食生活の変更により、私はもはや再発を期待していなかった、と告白します。 しかし、そこではよく知っているニキビがお腹、首、手首、背中に同時に現れて…そして私は誰にも頼れず、一人ぼっちになってしまいました。

夕方には、恐怖のあまりずっと眠れない日々が続きました。[...]

私はうつぶせになっていて、マットレスの中で自分の心臓が響くのが聞こえました。 けいれんが私の胸部を揺るがし始め(強いエネルギーが細胞内を循環しようとするときに、時々このようなことが起こります)、マットレスも振動するようになりました。 その瞬間、私はそれが二つの時空を隔てるベールのようなものであると感じました。 反対側には、同じ試練を経験しながらも増殖したもう一人の私がいました。 このもう一人の私は文明の終わりを生き、皮膚をかじる病気(ペストまたはハンセン病の種類)で死ぬことになると理解していました。 意志を超えてこのことに気づいたという事実は、私を即座に恐怖から救い出しました。

この病気が記憶によるものであることを理解し、最終的に私の肉体に統合することで、私は捕食者の支配から解放されました。 さらに、この別のタイムラインは私の可能性のある未来の一部であることも理解しました。そして、このようにして黄金のバクテリアと一緒にこれらの冒険をすべて経験したとしても、それは私がその牙の間のサイクルの終わりを決して終わらせるつもりがないからであることを知っていました。

場合によっては、皮膚の症状が再発し、その恐怖が「貪欲に」変化することがあります。彼は自分が今別の未来に行くことを知っているにもかかわらず、終末のシナリオとのつながりをまだ持っており、私(彼の第三密度の他者)がそれに関連する教訓を統合するにつれて、それは実際に手放されつつあります。