アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

意識の叙事詩、第十一章その四

トラウマを抱えた猫の分身

人間を精神的にプログラムすることは、非常に緻密な作業であり、素晴らしい科学的、秘教的な技術や高度な人間の「知識」を必要とする。これらは、まず主題の特殊性の観察に適用され、その後、それを利用することができます。

私の魂の特殊性のひとつは、動物界との相乗効果であり、それはさまざまな形で現れている。私は今、この適性が、私が自己奉仕の法則に従うことを維持するために、動物の分身を作るために非常に興味深い障害として検出されたことを知る。

この分身はすべての動物に及ぶ。たとえば、小さな猫のおびえた鳴き声を聞いただけで、重要な議論を中断して通りに飛び出すこともできる!そして、自分の反応の中には「子供っぽい」と思われるものもあり、それが周囲のエネルギー源になることも自覚しています...。

私の精神に最も深く刻まれたプログラムのひとつです。繰り返される感情的な症状を読み解くことで、動物とのつながりによって起こるMKプログラムの根本的な影響の大きさを知ることができたのです。

具体的には、この欠点を利用した虐待人の手口を知ったとき、強い感動を覚えたのです。まず、悪魔崇拝プログラマーは、子供が動物と区別する意識そのものを失うまで、この絆を強化することを奨励します。例えば、子供を犬のいる檻に閉じ込め、何日もかけて、人間のように振る舞ったら厳しく罰する。彼は話したり、立ったり、手を使ったりしてはなりません。裸で床に寝ていたり、薬を投与された犬にレイプされたりしたこともあった。この動物の退行によって生成された 2 番目の状態は、動物の分身を作成します。

この具体的な没入感を体験した後、精神的な同盟も封印される。その子の魂と、その子が特に好きな動物、例えばペットの魂を結びつける儀式が行われる。拷問者は、この極端な融合(2人の子供の間でも可能...)を利用して、さまざまなトラウマを植え付けることができます。最も恐ろしい行為だが、悪魔崇拝の観点からは最も効果的なのは、子供に親しい友人を拷問して殺させることである。

多くの証言の中で私が非常に印象に残った話は、それぞれが他の証言よりも驚くべきものでしたが、それは小さな猫と小さな女の子の話でした。彼女の父親は優秀なMKプログラマーで、少女の飼い猫が産んだばかりの子猫に卑劣なことをしていました。父親は、もし娘が妊娠したら、自分の子供たちにも同じことをすると断言しました。そして、娘が近親相姦による虐待の結果、子供を産むことになったとき、彼はその約束を守った...。

子猫の苦しみと、自分の子供の暴力的な死によるトラウマが結びついて、彼女のアイデンティティの中にアマルガム(融合)が生まれた。彼女は、自分の赤ちゃんを守ることができなかった猫の苦しみを生きました。 父親は分身猫の創造に成功していた……。

その患者は、自分の子供や子猫を救えないという思いが「引き金」になったとき、指の先にかみそりの刃を当てて自傷行為をし、その指が爪のようになったことが判明した。また、男性と両思いになったとき、分身猫が男性の顔や胸に無数の引っかき傷をつけるという、似たような行動もあったという。MK、P.307

ひどいことですが、この情報は私にとって貴重です。動物が困っているとすぐに助けに行く「グリーン・ピース」の過激な面は、あらかじめプログラムされたメカニズムの発動に過ぎないということを理解させてくれるからです。例えば、私の中の猫の分身は、猫が苦しんでいると思うと苦しむように効果的に条件付けされているのだと、現在区別することができるようになったのです。

リモコンのこのボタンが押されると、プログラムは私を耐え難い感情状態に陥れ、「苦しんでいる罪のない人を救いたい」というたった一つの考えで、私をオートマトンのように行動させることができるのですから、とても便利です!

前の章には、このホールドの強さを説明する例が不足していません…

最近、何度も上陸している村の猫の幸福をコントロールしたいと思うような行動はしなくなったが、またしても極度の不安状態に陥った。アンジェールおばあちゃんが犠牲にする子猫の捜索を拒否し、子猫のことを一切考えないようにしていた数週間後、私は窓の下で子猫を見たとき、子猫が生きていることに気づかざるをえなかった...。

その瞬間、空は落ちてきた。私のプログラミングが働き、強迫観念的に考えるようになった、「私のせいだ!餌も与えられず、自分たちの存在に耐えられない祖父が棒で「捕まえる」ことしか考えていない場所に到着したとき、彼らはどんな苦しみを味わうことになるのだろうか」。私は、この分身のプログラムを感情的に体験した後でなければ、この捕食のチャンネルを取り除くことができなかったのです。

そのとき、私は、上で引用した証言と結びつけて、この分身猫のトラウマに自分を重ね合わせている限り、私は、小さな猫の誕生によって代表される恐怖から立ち往生し続けるでしょう。 したがって、私は STS マトリックスの制御ロジックに閉じ込められたままになります。 彼らに生きてほしくなかったのは、彼らに苦しんでほしくなかったから、もっと正確に言えば、苦しみたくなかったからだ!

それが愛なのだろうか?何が何でも苦しみを回避することが?

真の愛とは、むしろ、自己奉仕の残酷な体験を無差別に含む「存在」を受け入れることではないだろうか。

深いなあ

そして、すべての犠牲者は虐待者でもあることを知り、私も虐待者の役割を担ってきた!

私の人生の中で、私が動物に対して果たさなければならなかったこの役割について、否定できない兆候を見つけることができます。それは、思春期に生まれた、(私の「ブリジット・バルドー」のような)とても不思議な魅力からきています。オリオン(第X章の第3部で説明した共同体のひとつ)での学校生活の中で、アーキタイプを学び、ビデオを見ることで心の準備をした後、私は不安にもかかわらず、アンダルシアで当時の最高の闘牛士と闘牛に参加しなければなりませんでした!私は完全に魅了され、この「芸術」とその象徴に熱中するようになったのである!

それは、私が合法的な野外の悪魔の儀式に他ならないものに参加するように自分自身を教え込んでいたことに気づくまで...特に、思春期に大人たちが『闘牛』から観察するよう勧めてくれたことに関連すると、次のようになります。

「サッカーの試合と違って、闘牛場から出てくる観客がいかに和やかで穏やかであるかを観察しなさい。実は、闘牛のおかげで人間は殺人衝動を解放できるのだ...」

これは、実体を満足させるために血を流すすべての儀式で起こることとまったく同じではないだろうか?

しかし、今最も興味深いのは、もう一人の自分、つまり分身が偉大な闘牛士であり、したがって偉大な悪魔の司祭であったタイムラインの記憶と再びつながったことに気づいたことである!だから、その人生では、動物たちの苦しみを避けたいと思うことで、逆に自分のカルマを償おうとしていた。

ふーむ

「動物の苦しみに関するシャーマニズムの教え」の章で、私は子猫の殺処分に参加しなければならなかったという事実について話しています。私が非難した虐待人の恐ろしい行為、つまり意識的に生命を破壊する行為を再現することに同意しなければならなかったのは、それが私の周囲だけでなく、私の中にどの程度生きているかを統合するためであった。

虐待人と被害者の弱点が、STSカルテルに利用されない程度に統合されたとき、それは私の強みになるのです。

分身を変えることは、自分自身を変えること

分身の捕食者の支配から自分を解放することは、好むと好まざるとにかかわらず、破壊の企てが私たちの内部で、そして私たちのSTS極性を通じて私たちの周囲の人々に向かって働いていることを受け入れることを意味します。

自分を癒し、解離状態をコントロールできるヒーラーになるためには、(自分の分身を手に入れた)捕食者たちの心理を深く旅して、分断を維持し、他者奉仕の原動力を破壊するために仕組まれた彼らの手口を明らかにすることが必要です。

この絶え間ない追跡と、その結果として得られる認識を適用することによってのみ、シャーマンはこの破壊的な可能性への道を阻止することができます。そうすることで、以前から持っていた分身は、最終的に内側のグループ(他のフラクタル)と外側のグループ(他者に奉仕する方向に向かう他の個人)に向かい、そのスキルを有効に活用することができます。

そして、「STS極を追跡する」ことと「STS極を非難する」ことを関連付けないことも、パズルのさまざまなピースを組み合わせて記憶喪失の壁を取り除くための課題の一部です。つまり、STSプログラムへの服従-意識的であれ無意識的であれ、起こったことであれ起こることであれ-について、自分自身を裁かないということである。

解離が単なるハンディキャップではなく、進化のための強力な可能性を含んでいることを理解しているのは、医学界の数少ない人たちである。

精神科医のミルトン・H・エリクソンは、多重人格障害を必ずしも病的なものではなく、むしろ活用すべき潜在能力の驚異的な資源であるとみなした。彼は、催眠術を使ってさまざまな分身人格にアクセスし、不随意的な行動を随意的な行動に変えることができた。それは、先験的に否定的で、制御不能で、時には破壊的な力を、肯定的で建設的な利益を得るために制御できる力に反転させるという問題である。MK, p.386

さらに、次の物語は、個性が孤独から抜け出すと、その有益な能力を明らかにするという事実を示しています。

この記事は、20歳の時に事故で皮質盲と診断されたドイツ人女性のケースを紹介しています。それ以来、彼女は盲導犬の助けを借りて歩いている。医療記録によると、彼女は一連の検査を受け、失明していることが確認された。目には異常がなく、事故による脳の損傷が原因だろうと推測された。13年後、心理療法において、彼女は十数人の分身を持つT.D.I.と診断されました。彼の解離性障害の治療中に、驚くべきことが起こりました。10代の少年クワークが「制御」されている間、彼の視力は回復した。 彼女のセラピストは、現れた性格に応じて、この女性の視界が数秒以内に暗から明に変化したと報告しました。

ただし、自分の分身の意識にアクセスして変容させるために、何らかの形で「セラピー」を受ける必要はまったくないことに注意してください。特に、その仕事は、たとえそれが苦痛であっても、自分自身の導きと自分の意志によって実行されるとき、限りなく解放されるからです。

フランソワが私の辛い経験をLEOネットワークで共有しているのを読むことができます。その中で彼は、特に、非常に衰弱した慢性的なうつ病の状態を(30年以上の闘いの末に)どのように克服したかについて説明しています。

4 - Mise à plat de mon douloureux vécu - par François Y - Le Réseau LEO

解離の話に戻りますが、これは魂が実験の可能性を増大させる自然な機能ですが、私たちが扱っているケースでは、第 4 密度の STS エンティティの退化的な論理によって利用されています。そして、私たちの魂が断片化されていることに気づくために、今生で解離の可能性のあるトラウマを経験する必要はない。実際、私たちは「前世」で十分な拷問に耐えており、その結果生じた個性は、カルマの荷物とともに私たちの人生から人生へと追いかけてくる...。

私たちという多次元的な有機体を構成するそれぞれのカルマの細胞の記憶を取り戻すことで、まるでブラックベリーのように、この有機体が複数の能力の組み合わせから生まれる可能性を利用できるようになる。そして、私たちはブラックベリーとなり、それぞれの区画を識別し、ブラックベリーであることを意識するようになります!そして、カタリ派、カゴ、ソルジナック、アボリジニーなど...つまり、私たちの魂がすでに開発したすべての内部知識にアクセスできるようになるのです。

よく使われる比喩としては、魂を宝石とすると、一つ一つの転生人格は宝石のカットの一面一面に対応する、というものがある

そして、この内なる変容を反映して、私たちは、自分自身の暗く不透明な膜を越えて透明性を高め、コミュニティのために自分の力を発揮する準備ができている人々(または物理的な変化)を私たちに引き寄せます。

このように、「ブラックベリーブラックベリーであることを意識する」ことは、私たちの関係性の宇宙でも形を変えることができるのです。

これまで凍結されていた意識の新しい流れを通す仕切りは、新しい遺伝子コードも通す。破壊的なプログラムを歪め、他のプログラムを優先させることで、成熟した魂は第4密度STOに移行することができるのです。

* * *

スーフィーたちが言うように、課題は、冷静さを保つことです。そして、地に足をつけたまま、目に見えないものを見ることを可能にする意識の拡大に適応できるようにすることです。[…]暗闇の世界を抜け出し、自らの道を見つけ、次に来る者のために道を切り開き、広げてください。” L. ナイト、『The Wave』、第 8 巻、p.12