アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

意識の叙事詩、第十八章その四

より良い飛躍のための再確認

私は長い間、自分の人生は「問題なし」だと思っていました。私たちの多くがそうであるように、私も学校や社会からプログラムされていましたが、10代の終わりに、精神的な欲を満たすために、ニューエイジのフォーマットに両足で飛び込んだとき、それは特に効果的で解離的なものになったのです。実際、私はこのプログラミングの力を非常に過小評価していましたし、その範囲をまだ完全に把握できていないように思います。

"教育、つまり条件付けによって、4、5歳頃から人格が始まることがわかっています。なるほど。そして、この男女が20歳か50歳になって、突然、別の宇宙から話しかけてくるスピリチュアル・ガイドに出会うのです。なんという酸素だ!あなたは20年、30年、50年と酸素を奪われてきたのです!だから、この人は内なる仕事に飛び込むのですが、とんでもない暴力と貪欲さで飛び込むのです!彼は、次第に定着していく生き物のあらゆる欠点を抱えて飛び込んでいく[...]。なぜなら、その生き物は貪欲であり、欠乏を恐れ、推測することを教えられ、報酬と罰の世界に生まれ、生きてきたからである。”

『感じ方』ルイ・アンサ著 P.37

したがって、私は識別せずに、高レベルのエネルギー侵入を可能にする無数の儀式に同意しました:集団的な宗教的トランスや詠唱、幻惑、数日間にわたって数百人が参加する儀式、水晶の頭蓋骨を使った儀式、ジャスムヒーンのプラニックのプロセス、「聖なる性」へのイニシエーション、聖書を朗読する向精神薬などなど。

ジャスムヒーンは不食で有名な人

「愛と光」の神話の儀式は、悪魔の儀式に比べれば一見暴力的ではないが、非常に陰湿であるため、多くの人がこのようにプログラムされ、それに気づいていないように思えるのだ。このプログラミングの結果、私は、見かけによらず、私が気づき、癒す過程にある解離が非常に強力なものであったことを理解せざるを得ません。

警戒心を持つことを学ぶのは、かなりの挑戦です。毎日、状況は、3番目の密度のバランスを見つけることができないため、糸の上の綱渡りの歩行者のようなものであることを示しています!自分の快適ゾーン(爬虫類のセキュリティ)から一歩踏み出すには、あらゆる場面で再確認しなければならないコミットメントが必要なのです。

チームワークの長所は、日々のドラマから距離を置き、多次元的な存在が日々の現実と相互作用していることをより早く、より具体的に理解できることです。

例えば、レイラ、ロレダナ、そして私の3人が形成するトリオの文脈を考えてみましょう。3次元的な視点から見ると、ある種の対立的で繰り返される出来事は、気質の不一致や日常生活の消耗のせいだと言えるかもしれません。しかし、そうではありません!これらの「標準-悪norme-mal(ノーマルと掛けている)」の信念は、私にSTSのドラマを守らせようとするものであり、したがって、STOの未来の意識が、私たちの視点を変えることを学ぶために手を貸してくれるという事実を統合することを妨げるために特別に設計されています。

学びの場には事欠きません。私たちが日々訪れ、解き明かしていく変容の数、記憶の量は、本当に信じられないほどです!経験に対する反抗が認識に変わったとき、私たちの日常生活がいかに高次の意識によってミリ単位でアレンジされているか、そして、私がいかにSTSプログラムを遺伝子に至るまで不活性化するのに適した場所に、適した人たちといるかに気づかされます。

私は自分の分身について判断することがだんだん少なくなり、罪悪感があまり問題にならなくなっていることに気づきました。ゲームとの同一視や体験の判断も減ってきている。しかし、家の中で記憶を解決できるかどうかは、一般的に、その記憶の保持の度合いによって決まります。それが重ければ重いほど、私たちはより大きな高さを得る必要があり、そのためには、より客観的な観察が必要で、部族の結束が奇跡を起こすことができるのです。

(ここで議論されている集団のダイナミズムは私の学習に非常に有益でしたが、この文章の最後にあるように、「コロナウイルス事件」以来、私たちの協力の仕方は大きく変わりました)。

LEO全員が個人的な経験を持ち寄ると、私たちが個人や家族の規模で経験したシナリオが、各人のプログラムによって多少の変化はあるものの、それぞれの家庭で同時に展開されていることが多いことに気づかされます。私たちは、宇宙の大きなゲームの受け手であることは間違いありません!私たちの人間性によって、私たちの鱗状の分身が形作られ、軌道修正するチャンスをつかむことができるのです。

さらに、波が近づくと、人間の苦悩が強調される。これらは、私たち自身の遺伝子プログラムと共鳴しています。ジェレミー・ナルビーが『宇宙の蛇』の中で説明しているように、私たちのDNAは、DNAを持つすべての生物によって形成されるグローバルなネットワークから光子を取り込む能力を持っています(129頁)。

最後に、私たち全員がニュースの読み方や人類宇宙的な発見を共有すると、気候の大災害、気象の変化、太陽活動、小惑星の砲撃、彗星の通過が、私たちの肉体、ホルモン、感情のシステムに及ぼす影響の重要性に気づかされます。そして、これらの激変が、ますます異常化する人間の行動と密接に関係しているのです。

「大気の変化が人間の神経系に及ぼす影響と、彗星が大気に及ぼす影響の大きさを生理学者と共に認め、彗星の接近から派生する一連の結果が、社会の市民的騒動として現れることを発見する」。

Influence des comètes, phénomènes atmosphériques et pandémies - par Myriam Kieffer - Le Réseau LEO

自分の体に現れる障害は、単なる症状(発熱、吐き気、体の痛み、頻脈、苦痛の状態...)よりもはるかに広い起源を持っていることに気づけば、私は抵抗なくそれらを通過させることを学ぶことができます。波という巨大なエネルギーは、その通り道にある古い自己奉仕のプログラムをすべて破壊し、同時に、他者への奉仕の遺伝暗号のロックを解除することを提供します。

しかし、その指示はとてもシンプルです!恐怖と過去のプログラムにしがみつくと死んでしまう。私が自分自身を通過させて信仰を育てさせば、私は新しい未来に向かって動きます。そして、STSのプログラムは常に優位に立とうとするので、毎日、何らかの形で、私の天使がやってきて、脱プログラミングの指示を手渡してくれるのです!

結局、STOの方向性を妨げるのは、あらゆる方面から流れ込んでくる情報に対する私の抵抗だけなのです。だから、どんなことがあっても、自分を通過することを学ぶことが大切なのです。

”水道管が流れる水によって濡れるように、存在との調和を図った人間は、自分を通して現れる高次のエネルギーによって飽和状態になる。このプロセスは、器の有機的性質への浸透をもたらし、変容をもたらします。すなわち、有機的ユニットの「休眠物質」が目覚め、魂が背負うべき、あるいは拒絶しようとする重荷ではなく、存在への完全な参加者となるのです。"

私たちを支配するこれらの世界、ローラ・ナイト

現在のところ

新世界秩序の議題はすべての人の目に具体化されているため、惑星全体で不可逆的な変化が始まっています。その行動は完全に不条理で独裁的なものですが、だからこそ、その住民に覚醒のための最後の機会が提供されているのです。

第4密度の捕食者たちの計画はほぼ完璧ですが、天使の計画はそれ以上です!例えば、コロナウイルスラテン語で「王冠をかぶったウイルス」を意味し、N.O.M.(新世界秩序)がその支配を確立するための最後の行為の戦略的中核であるため)のおかげで、私たちの高次意識は、私たちの生活を指揮する一見見えない現実にもっと完全に目を開き、その攻撃のおかげで、意識を高められるように、精神病者の行為を組織化することができます。

この「宙に浮く」王冠をかぶったウイルスは、未来のSTOから私たち自身が自分自身に伝える遺伝コードを運んでいる(ノート28を参照)。そして、その結果としての封じ込め対策は、「ブースター」としても機能しうる。この状況は、「波」の揺れの激化に備えるために、私たちの信仰と個人の責任を増幅させる特別な機会なのです。知的に(惑星の状況に対する識別力を研ぎ澄ますことによって)、感情的に(グループに依存することにより、高次元の攻撃を検出して切断することによって)、さらには栄養的に(自分で野菜を育てることによって!)、自分自身を強化することは、この移行期を生きるための真の天の恵みです。天使は間違いなくすべてを予見しています!

私としては、まず責任を持って、これまでの「分身に引きつけられる」としての活動から変化させます。そろそろ、分身の重みを捨てよう!この章と前の章は、私がSTSプログラムを変換するために、彼らが持っている現実を明らかにすることを目的として書かれたものである。この作業は非常に重要であったが、状況は変化している。私は彼らを弔い、彼らをレビューし、また彼らを見たので、彼らにエネルギーを与え続けることは、私を彼らの時代遅れの時間軸に留めることを目的とした捕食的な策略を強化することに貢献するでしょう。もし、ある種の感情の波がまだ押し寄せてくるなら、それは過去の記憶の泡(個人的または集団的)であり、私はそれに力を与えるのを止めなければなりません。古いものの重みを捨てなければ、新しいものへと続くトンネルを進むことはできないからだ!

監禁(ロックダウンのことだろう)が始まってから(もう1ヶ月!)、自分の感情と距離を置いていることを実感できるようになりました。STSコーパスの攻撃から身を守るための新しい方法として、重要な一歩だと思います。そして、この閉じこもりのプロセス(一種の強制的な自律性)のおかげで、重要なリバランスが行われるのです。

これは、すべてのLEOとすべての家庭で起きていることです。そして、偶然というものがない今こそ、庭の手入れをするのに最適な時期なのです。見習いとして、小さな土地に閉じこもり、屋内外の庭師としての才能を伸ばし、さらに自立するために、これほど多くの時間があることはないでしょう。

目を覚ましてSTOの周波数を培えば、天使は私たちを見守ってくれるでしょう!