アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

意識の叙事詩、第十七章その一

Chapitre 17 - La mal-a-dit "immobilise-toi" et tout s'est accéléré ! - Site de lepopeedelaconscience !

 

第17章 「悪が言った」が「停止した」ので、すべてが加速した!

mal-à-ditは「悪が言った」という意味だが、病気のこと

「あなたの痛みはあなたに何かを伝えようとしており、何かがあなたの中の調和を乱していることをあなたに知らせ、あなたの人生で変える必要がある何かにあなたの注意を引かせようとしています。」とのこと

最終章が公開されてからすでに8カ月が経過しているが、それには理由がある!私は大きなプロセスを経なければなりませんでした。

アルビエールへの到着、LEO学園の設立は、旧世界にしがみつく分身たちにとって、確実な死を意味する!アルビエール="All-bières"="Tous en bière"、つまり "棺の中の全て"は、3の通過として最適なのです!

そんな中、第4密度のオペレーターたちが私を出迎え、「高電圧の変容」に向けて私を促している!

昨年8月にエリがサン・ジュストに到着したときに始まった集団的次元は、私たちがアルビエールに移り住み、サンドとイエナエルの隣人となったときにも続きました。そして、マルギ、ダミアン、ギャビーが到着し、多くのチームワークでECOLEOを立ち上げました。最後に、ヤクート、フレッド、イシスマリー、そしてフランソワがチームに加わり、私はロレダナとレイラとのコロケーションを開始しました。

多くの記憶が蘇るのは「緊張感が高い」ものでした。 一緒に暮らし始めて最初の数週間にレイラと一緒に経験したのと同じように。 私たちのいくつかの癖のせいで、私たちはお互いをいじめるようになりました。 このような生きていくのが困難な状況にもかかわらず、私には命を救うショックを与えることができました。 結局、私たちは二人ともなんとかバランスを見つけることができました。つまり、ゲームをプレイするのではなく、個性から情報を受け取るということです。そして、これと同じ作業がチームのメンバー全員によって実行されるため、私たちに共通の創造力が倍増します。 そして、これらすべては、通り過ぎる多くのレオの訪問の共有から生じた仕事は言うまでもありません...

このような日々のやりとりの中で、私の天使は、自己奉仕の罠を回避する方法を学ぶために、驚くほど多くの機会を与えてくれます。そしてこのすべては、ノート21号に書かれている貴重な「部族の結束」を形成するために学ぶことを目的としています。それは、私たちがすでに別の意識の次元にいる「クォーラム」の実現に向けて、私たちを運ぶものです。このチームワークが、多くの研究者を惹きつけ、多くの捕食者を寄せ付けないのも不思議ではない!

私たちの交流が深まるにつれ、不穏な空気が漂い始めた。自分が何者なのか、外界との境界線はどこにあるのか、だんだんわからなくなってきた!実は、プログラムはさまざまな人の間で共鳴するため、多くの分身は「コミュニケーションする器」によって「循環」する。たとえば、自分では耐えられない怒りは、それに共鳴する人によって発散されるでしょう。それは、それが発見されて解放されるまで、チームのある人から別の人へと受け継がれる怒りの分身です。とんでもないシャーマニックの共同作業だ!そして、分身のSTSプログラムが濃密であればあるほど、グループにとって試練の体験となるが、豊かな学びが得られるのである!

他者との融合を意味するこの仕事において、集団作業に参加する際の私の最大の課題は、自分自身の限界を設定することを学ぶことです。他者への波及を防ぎ、集団の分身に侵されないようにすることです。そして、この「すばらしい新世界」では、すべてがきれいに結ばれているため、私の捕食者のお気に入りのプログラムである罪悪感が、これを非常に難しい課題にしています!

捕食の文脈では、分身の口から出るものすべてを額面通りに受け取ると、それが私の精神を通して話すものであれ、他人を通して話すものであれ、私は結局、この信念を現すことになる。もし私が、私を迷路に導こうとする捕食者の言葉を信じなければ、私は別の現実を創造することになるのです。

退化的なものを信じるということは、反物質の中に浮遊する創造的な可能性と共鳴する脳波を発し、それを形にして自分の現実に存在させることだと、私は気づき始めている。

結局のところ、「とても単純なことです」、つまり信念など存在すべきではないのです!しかし、それを知っていることと、日常生活の中で、私の爬虫類脳である信念の工場を止めるように管理することとは、大きな違いがあるのです!

したがって、私の現在の学習は、これらの記憶が私だけのものであると信じるのをやめて、その記憶に溺れ、自分をそれらから識別しなくなり、STS周波数の変換に実際に参加することです。これは、泣いているマドレーヌにはもちろん「スポンジ」の遺伝子があるが、スポンジがモップになってはいけないということを統合することになります!私の捕食者は、まさにこの混乱に乗じているのである。

この記憶(次の行で説明します)は、なぜこんなに長く続くのだろう?なぜ、自分に取り憑いている分身を特定しても、自分の身体を駆け巡る痛み、感情、思考と同一視することから抜け出せないのだろう?私はそんなに弱かったのだろうか。捕食は、その弱さを私に信じ込ませるために、あらゆる手を尽くしていた。そして、その方法は、私に物事を個人的にとらえさせることだった。

前章で述べたように、苦境にある人類からの強力なエグレゴーレは、共鳴するプログラムを持つ個人に浸透していくのです。異化がなければ、このような感情的な電荷を人体で受け、その生命回路を文字通り破壊する爆弾のような働きをすることは、惑星が直面している悲惨な状況を観察すればわかることです!

だから私は、捕食者の催眠術や信念、そしてそれが第3密度の現実に引き起こすダメージから自分を引き離すために、もっと多くの異化を学ばなければなりませんでした。

異化というのは、他人との境界をしっかりとする、ということか

他人の問題感情を自分のものとして拾わないこと

それができてないのが、エンパスの問題であり、「スポンジがモップになってはいけない」ということかな

ここ数ヶ月の間に、本質的な理解が進み、幻想の洞窟を出るための新たな一歩を踏み出すことができたのです。身体的な症状、アマストゥムとアブガルの遺伝子の脱プログラミング、グループワークの極めて重要性、女性性/男性性のバランス調整など、いくつかのレベルが重なっています。

私は魂と意識で他者奉仕を歩むことを選択して以来、さまざまなレッスンを統合してきましたが、このレッスンはその期間と多面性の点で特別です。

「彼女のケースにぴったり合った、どんな作戦を立てればいいのだろう?」と、第4密度のオペレーターたちは考えていました。

すると、ありました!私のSTSプログラムを表に出すための完璧なトリックを発見したのである:

「しかし、もちろんある!その世界と同一視している人から、物質で行動する可能性をすべて取り除くこと以上に良いことがあるでしょうか?さあ行きましょう、彼女の足の使用を奪おう」(しかし、このSTSの意図を越えて、私の高次意識は、私に宿る粘り強いプログラミング、すなわち、「存在することより先にやりたい」に直面することになったのである。) 問題の病気は?腱、筋肉、神経、骨の痛みで、「腱鞘炎-ライム-線維筋痛症-ギラン・バレー」...つまり、原因不明で、かなり狂っている!

それから、別の世界から来た障害者のこの姿勢から抜け出すための見習いが始まりました。

2月から5月にかけて、私は1日に何時間も寝たきりで、捕食者が私の肉体を通して決めてくれた歩数に応じて、分担作業や集団作業に参加しました。疲労は激しく、痛みで眠ることも、立ったり座ったりすることもできないこともありました。文章を書くことさえも非常に制限されていました。

したがって、第 4 密度のオペレーターは、アルコール依存症のように罪悪感のグラスに溺れていた個性のスポットを釘付けにしたのです。私のSTS周波数が非常に濃くなるまでの評価低下と憂鬱で、周りはそれを溢れ出るグラスに直面させるために送り返す以外に選択肢がありませんでした。 私がこのオルターから自分自身を識別できない限り、オルターは再び酒を飲むことになり、この悪循環はさらに強化されました。

自分の身体と精神を駆け巡る記憶が自分のものでないことを自覚することは、生き残るために必要なことである!なぜなら、肉体にまで及ぶこの催眠から自分を解放するためには、統合のプロセスが非常に深いものでなければならないからだ。「自覚する」という表現は、私には少し弱い。

実際、第3密度の「規範悪」の観点からすると、私は歩けないほど痛むこともあったし、催眠中のエレーヌがそう言ったのは、周囲を馬鹿にしているわけでもない。しかし、第4密度から見ると、超次元操作の王たちに私の障害者の分身を操縦させることで、私は彼らから馬鹿にされ、また周りの人たちからも馬鹿にされることになった!結局、この大嘲笑のサーカスは、エレーヌの責任だったのだ。しかし、このメカニズムを完全に理解し、それに終止符を打つまでには時間がかかった。特に、変身プロセスの激しさを受け入れる代わりに、周囲からエネルギーを引き出すことへの罪悪感が、私の無限の支配力を煽ったのです!私の中の爬虫類の遺伝子が、この状態を受け入れようとせず、実験をやめさせようとしました。爬虫類は自分自身と闘い、この悪循環に拍車をかけていたのです。しかし、この遺伝子が働いているわけではない...水、つまり感情的な部分が好きで、水から出たくなくなる人がいるだろうか?もちろん、アブガルだ!

魅力的な宝探しによって、自己奉仕のアブガル型とレプティリアン型の両極が手を取り合って働くこともあることを理解しました。そして何よりも、銀河系の遺伝子が、他者への奉仕という新しい現実に私たちを「従わせなければならない」という信念を与えることが、いかに行き詰まることにつながるかということを理解した。自分の尻尾を噛むようなサイクルです!