アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

ヤブ医者とは誰か?、中国の科学者たちが致死的な「変異エボラウイルス」を作成

ヤブ医者とは誰か? Mike Stone|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

現代医療がいかにして堕落した制度になったかについては、略

医療制度が確立された後に、その制度の中で訓練を受けた人物の洞察力については、現代医療制度を声高に批判したロバート・メンデルゾーン医師[Dr. Robert Mendelsohn]を参考にすることができる。彼は1979年に出版した『Confession of a Medical Heretic(異端医学者の告白)』という本の中で、自分の職業について痛烈な批評を書いている。

「私は、月へ向かう宇宙飛行士と同じように十分にケアされていると感じさせるようなスーパーテクノロジーとエリート・ベッドサイド・マナーにもかかわらず、あなたの健康にとって最も危険なのは、現代医学を実践する医師であると信じている。私は、現代医学の治療法が有効であることはめったになく、その治療法が目的とする病気よりも危険であることが多いと信じている。

その危険性は、病気ではないものに対して危険な処置が広く行われていることによって、さらに増していると私は信じている。私は、医師、病院、薬、器具など、現代医学の90%以上が、地球上から消えてなくなる可能性がある、そして、私たちの健康に即座に有益な効果をもたらすだろうと信じている。」

「医学部は、賢い学生をバカにし、正直な学生を堕落させ、健康な学生を病気にするために最善を尽くす。賢い学生を愚かな学生に変えるのはそれほど難しいことではない。まず入試担当者は、教授陣が意志薄弱で権威に従順な学生を確保できるようにする。そして、治療や健康に関してまったく意味のないカリキュラムを与える。」

彼らが従順に意味のない(どころではなく有害な)ワクチンを他人に打ち自らにも打つのも納得というものだ

「かつては治療の代理人であった医師は、今や病気の代理人となってしまった。行き過ぎた極端な力を平均値に拡散させることによって、現代医学は極端な症例の管理さえも弱体化させ、堕落させてしまった。」

興味深いことに、「近代医学の父」の異名を持ち、史上最も偉大な医師の一人とされ、ジョンズ・ホプキンス病院の創設者の一人であるウィリアム・オスラー[William Osler]でさえも、アロパシー・モデルの台頭について警告を発している:

「医師の最初の職務のひとつは、大衆に薬を飲まないように教育することである。」

ハハハ

「薬を飲む人は、一度は病気から、もう一度は薬からと、二度回復しなければならない。」

 

中国の科学者たちが、致死的な「変異エボラウイルス」を作成。しかも、バイオセーフティーレベル2の研究室でエボラを扱ったという… - 地球の記録 - アース・カタストロフ・レビュー

中国の研究者たちが、「変異エボラウイルス」の作成に成功したことが中国の科学誌に掲載されていると、英デイリーメールが伝えています。

実験では、感染させられたハムスターのほとんどが死亡したとあり(実験に使われたハムスターの正確な数が曖昧であるため、正確な致死率は出せません)、どちらにしても、非常に高い致死率を持つもののようです。

今年 1月には、中国の科学者たちが「致死率 100%のコロナウイルスの作成」について発表していましたが、中国では、いろいろなウイルスへの取り組みが続いているようです。

記事の中で気になりましたのは、この中国のエボラの研究が、「バイオセーフティレベル2の研究所で行われた」ということでした。

バイオセーフティレベルというのは、病原体等を取り扱う実験室・施設の格付けで、レベル1からレベル4まであり、エボラウイルス天然痘ウイルスなどを扱うには、最もセーフティレベルの高い「バイオセーフティレベル4」の施設で研究が行われなければならないのですが、この研究は、上から 3番目のバイオセーフティレベル2の施設で行われたようです。よりセキュリティが甘い施設ということです。

そのため、この実験では、実際のエボラウイルスを感染させるのではなく、口内炎ウイルスの一種を使って、このウイルスが、エボラウイルスのタンパク質の一部を運ぶという形式としたようです。

その結果、症状は、エボラとまったく同様の全身症状を見せ、ハムスターの 8割が死亡するという強い致死性を見せました。要するに、エボラウイルスと変わらない毒性のある病原体が作り出されたということになります。

ちなみに、日本でも「エボラウイルスをマウスに感染させる実験」が、東京の武蔵村山市にあるバイオセーフティレベル4の施設で行われています。なお、この武蔵村山市の施設は、私の住むところのわりとすぐ近くなんですよね(苦笑)。

漏洩とかは勘弁してほしいところですが、中国の変異エボラウイルスも外部に漏洩とかしなければいいですが…。

カシオペアンによれば、連中はエボラみたいな致死性のものを作ろうとしてるらしいが・・・