アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

意識の叙事詩、第九章パート2その二

黙示録と脱出の道

ロボトミー化された欧米の人々の中で、「波」の到来に震撼した人々は、自分の地上での存在の本質を理解するために、あらゆる力と勇気を振り絞る。その中には、人類の歴史の中で繰り返されてきた重要な出来事や、文明の終焉を予感させるシンドロームがあることに気付いた者もいる。警告のサインを分析することで、彼らはこの驚異的な循環力の「使い方」を理解することができます。繰り返しますが、これにより準備が可能になります。

今日、私たちは、ムスリムコミュニティの悪魔化につながるテロとの戦いの演出を目の当たりにしている。巧妙に仕組まれた攻撃と巧みなメディア操作によって、エントロピーの支配者たちは、大衆の心に「アラブ人」と「血に飢えた殺人者」の間の関連性を作り出している。私たちは、ジプシー、魔女、カゴ、カタリ派テンプル騎士団ユダヤ人への迫害の時と同じシナリオを追体験しているのではないだろうか?隣人への不信感、糾弾、疑心暗鬼、個人主義への傾倒-こうした時代の典型的な性質が、公共の安全という名目で再び助長されているのではないだろうか?

なぜ、これほどまでに執拗にスケープゴートにこだわるのだろうか。

以下は、政治学博士リチャード・ソーダー氏へのインタビューからの抜粋です:

"マインドコントロールや 儀式・悪魔崇拝の虐待現象が、なぜ米国でこれほどまでに広がっているように見えるのか?

最も単純な答えは、現時点では、米国の軍事・経済システムが地球上で最も影響力が強いということです。この状況が将来も続くかどうかは分かりませんが、いずれにせよ、アメリカは現在、世界の支配的な権力者であり、それを非常に暴力的な方法で押し付けているのです。どうやら、このような残忍で暴力的なシステムは、その血なまぐさい専制的支配を維持するために、大量の犠牲者を出す必要があるようです。黒魔術を密かに実践し、罪のない犠牲者の精神的、感情的、肉体的エネルギーを糧にして、闇の計画を推進する悪意ある魔術師の存在も推測される。

同じように、スペイン帝国によるアメリカ大陸の残酷な植民地化の際、カトリック教会が異端審問の下で凶悪な犯罪を犯していたことも偶然ではありません。カトリックによって、どれだけの人々がバラバラにされ、首を切られ、突き刺され、火あぶりにされ、拷問で殺されたことでしょう。スペインの異端審問でいわゆる「キリスト教」教会が行った残虐行為は、間違いなく「儀式的・悪魔的虐待」に例えられると私は考えています。これは歴史の中で繰り返されるテーマであり、アメリカもこの悲しいシリーズの1つのエピソードに過ぎないのです。

秘密結社やイニシエーション結社の役割は、千年を通じて政治、宗教、経済の権力行使と密接に結びついてきたことを忘れてはならない。"

Ordo Ab Chao : Débunkage de Fake News

ほう、「儀式的・悪魔的虐待」によるエネルギーによって、魔術的に権力を確立できる、というのか!?

興味深い

これまで見てきたように、悪魔の計画の一部は、原初の知識を運ぶ両性具有のヤギを、生成されたエネルギーを餌にしながら追い出すことです。しかし、もう 1 つの部分は、さらに狡猾であり、大きな花火によってサイクルの終わりの証拠を隠すか、いずれにしてもその発見を遅らせることです。それはテロリズムです!人々の注意をスクリーンが伝えることに向けさせ、その背後で黙示録的な高波がやってくるというのは、STSカルテルにとって有益な策略である。

この戦略はこれまで何度も使われてきた。例えば、魔女狩りは、人々が環境破壊、空の火の玉、致命的な伝染病の突然の到来について質問しないように、宗教当局によって組織されたものだった。ロボトミー手術を受けた人々は、恐怖や思惑にとらわれ、隣人を生贄に捧げられる悪魔と見なすように、他の存在領域に視線を向け、内面的、多次元的な作業を通じて、見えない専制的な神の優位から自分を解放しようとはしなかったのです。

なるほどなるほど

隕石が伝染病や気候変動の媒介物であるという歴史的な非難については、L.ナイトによる明確で包括的な記事がネット上で入手できます:Guerres, pestilence et sorcières(戦争、疫病、魔女)。

Guerres, pestilence et sorcières -- Changements Terrestres -- Sott.net

歴史は繰り返されるが、大きなサイクルの終わり、文明の終わりを迎えているという現在の特殊性がある。そして、この種の大きな変化はすべて、巨大なブラックワーク型の錬金術的段階によって特徴づけられる。

政府と多次元的な陰謀という点で、自分の尾を噛む蛇の論理に従う未来を持つ人々を待ち受ける抑圧は、過去よりもはるかに洗練されています。実際、事件が繰り返される中、新世界秩序(第 3 密度の STS 人間と略奪的な第 4 密度の STS コーパスとの間の同盟の拠点であり、それほど新しいものではありませんが)は、戦略の隠蔽、精神操作、目立たない(地下のため)拘置システムの経験を得ている。

エントロピーの支配者たちによって展開される知識と技術は、完璧に予測され、考え抜かれた計画に拍車をかけている。ある視点から見れば、それは恐ろしいことである。

しかし、知識を求める戦士は、他のタイムラインの教えから経験値を得ることもできる。日々の試練の意味を統合することで、より簡単につながるもう一人の自分との再会を果たすのだ。彼らは、自分たちの生存が、自分たちを取り巻く世界の相互作用を見抜くことを学ぶことにかかっていることに気づく。

このようにして、実習生は、第 3 密度のルールを構成する「食べ物ゲーム」に関して高度を上げていくことで、徐々にそのゲームから抜け出すことができます。ライオンのように自分の理解したことを実践することで、メリーゴーランドを理解し、そのルールから抜け出し、ますます「食用」ではなくなっていくのです。

4DSTSが私達を食べるのは、私達がSTSで、連中の食べられる周波数を出しているからである

STO周波数を連中が食べることはできない

そのとき、彼は弱い力によって導かれる自由電子となり、破壊を生み出す運命にある予測、時間的操作、STS プログラミングの箱に収まることができなくなります。 なぜなら、冒険が進むにつれ、彼はその秘密を発見するからです。私たちの世界を支配する悪魔の陰謀は、決して戦うことはできませんが、それどころか、ブラックワークを通じて、私たちに完全に解体する機会を提供しているのです。

なるほど

私たちが蛇の口から4D、そして5DのSTO密度へと進むためには、硬化した信念を解体することが必要です。そしてそれは、捕食次元との相互作用を意識的に統合することによってのみ実現できるのです。

というのも、この体験は、捕食者が、苦悩する魂のフラクタル接触するよう私たちを後押しし、その体験の仕方によっては、運命を退化へと導いていたカルマの記憶から自分を解放してくれることを明確に示してくれるからです。

この章を出版した現在の状況(2017年5月)では、デビッドと私の間でカルマ-異次元-感情のリンクが強く働き、私は時々孤独を感じるが、私はたまたま一人ですが、何よりもこの孤独を何か恐ろしいものとして感じています...ある夜、強力なエネルギーのつながりが変化したとき、私の捕食者は怯えていました。 「愛着」という名の釣り糸を使って釣った餌がもうないのだ。 彼はもう未知への恐怖を埋めることができず、お腹は空っぽでした。

そして、その埋め合わせを彼なりの特別な方法で行ったのです。彼は文字通り、私の肉を食べ始めたのだ。第1章、第2章、第3章、第4章を貫く共通項であり、私にとって目からウロコだったブドウ球菌が再び姿を現したのだ。

1年以上ぶりの再発で、ヨウ素剤と食生活の変化もあり、正直、私はもはや再発を期待していなかった、と告白します。しかし、お腹、首、手首、背中に、よく知っているニキビが同時に現れ、そして私は誰にも頼れず、一人ぼっちになってしまいました。

夕方、恐怖のあまり、長い間眠れませんでした。私の一部は、捕食者が私の思考を支配し、私に破滅的なシナリオを投影させていることに気づきました。この部分によって、私は3つの小さなボタンから山を作り出しているのだと理解できました!

それが私にできる最善のことでした。私が4Dから完全に精神的に操作されているのを観察することです。

私はうつぶせに寝ていたのですが、マットレスの中で心臓の鼓動が聞こえました。けいれんが私の胸を揺さぶるようになり(強いエネルギーが細胞を循環する必要があるときに時々起こります)、マットレスも振動するようになりました。 その瞬間、私はそれが二つの時空を隔てるベールのようなものであると感じました。反対側には、同じ試練を経験しながらも増殖したもう一人の私がいました。そのもう一人の自分は、文明の終わりを体験し、ペストやハンセン病のような皮膚を食べる病気で死んでいくのだと理解した。自分の意志とは関係なく、このことに気づいたことで、私は一瞬にして恐怖から解放された。

カシオペアンが「本物のパンデミック天然痘みたいなもの」と言う前に書かれたものだと思う

予言になっている、興味深いね

この病気が記憶によるものであることを心の底から理解し、最終的に統合したことで、私は捕食者の拘束から解き放たれた。さらに、この別の時間軸が私の可能性のある未来の一部であることを理解し、もし私がこのように黄金バクテリアと一緒に冒険をしたのなら、それは私がその手中にあるこの終わりのサイクルを終わらせる方法がなかったからだとわかったのである!

STOの方向に進むという決意が、捕食の攻撃をバネに変えることを可能にしたのだ。私の感情がバランスを取り戻すと同時に、私の魂が別の方向を選択することで、この別のタイムラインは間違いなく消えていったのです。カルマの解消とは、私の別の部分と(マットレスを通して)融合することなのだろう...。私の魂は少しずつ、フラクタルが組み直され、自分自身を意識する存在になっていったのです。

自己奉仕の実験は忘却の実験であり、互いに孤立したこれらのフラクタルが深淵に向かって盲目的に進む実験です。

他者奉仕における実験は、反対方向への旅であり、私が誰であるか、あるいはむしろ「私(一人称複数形)は」(私たちの合計)誰であるかを思い出すことであり、それが意識をその根源的な統一に向けて推進します。

この冒険により、他の「私たち」が進化する球体間の相互作用は、第 3 密度のプログラミングを受けていないことを深く認識することができました。 そこでは時間は直線的ではありません。

こうして私は、トゥーレ、アトランティス、レムリアの文明の終わりにある時間のループが、私たち自身の時間に重なり、そこにある魂のフラクタルが、波に乗る方法を教えてくれると理解するようになったのです。

ニタとロリスは、アルカンタラのサイトを通じて、時には第 3 密度の意識に対する狂気を帯びた、もう一人の自分との融合の経験を証言しています。

ARKANTARA - L'Oeuvre au Noir

”私たちは、「良い」経験や「悪い」経験という二元論に入り込むことはないでしょう。何事も無意味なものではありません。捨てたり無視したりするようなものはない。どんな経験もそれ自体は有害ではなく、ただ、そこから何を学び、どうするかによって結果が決まる。もしこのような経験があったなら、それは私たちがそれを経験しなければならなかったからであり、それには理由があるのです!

私たちの複数の部分を影から光へ移した上で具現化すること、それが私たちがやってきた事に違いありません。 それは何も特別なことではなく、私たち全員がやっている事です。 それ以外で。 今回は「受肉」という言葉が文字通りに解釈されました。 痛くて怖くて素晴らしい経験でした!

でも、それが私たちの生き方なのです。それを知らずに。もう一人の自分である、すべての無視された部分と一緒に。「過去」や「未来」から来た平行した自分、でも自分では気づかない自分。彼らは私たちにささやきかけ、私たちを感じ、私たちを遠ざけ、私たちを決定し、私たちを条件付ける。私たちを怖がらせるのです!しかし、彼らは私たちなのです!彼らは私たちなのです!私の考えでは、錬金術はこの認識をすることにあります。そして、私たちはそれを達成する過程にいることを望んでいる...”

なかなか高いレベルにいる人達のようだね