アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

核兵器がNATOの意思決定センターを襲うだろう、鳥インフルエンザワクチンによる数十億人の安楽死計画、パンデミックに「早期警報」案

ロシア国営テレビ:もしNATO軍がウクライナに入れば、SARMAT、YARS、Avangard(核兵器)がNATOの意思決定センターを襲うだろう|あかいひぐま

ロシアの国営テレビは本日、ロシアと戦うためにNATO軍がウクライナに進駐した場合、ロシアはNATOの意思決定センターに向けて核兵器を発射する意向であることを直接発表した。放送された言葉は、否定できないほど露骨なものだった。

以下は、西側諸国全体への警告として、今日放送されたロシア国営テレビの部分である:

そう、これだ。 プレーン。単純。理解しやすい。 村のバカでも理解できる。

NATO軍がロシアに戦略的敗北を与えるためにウクライナに入れば……サルマット、ヤース、アバンガルドなどすべてが飛び出すだろう。」 これらはロシアの核兵器システムの名前だ。

核の発射まで行くのもシナリオな気がするな

そして、それを偽救世主宇宙人が止める、というシナリオな気がする

 

ゲイツ・インサイダー、鳥インフルエンザワクチンによる数十億人の安楽死計画を認める Baxter Dmitry|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

第二のコロナにしようって話だね

ゲイツ財団の内部関係者が、次のパンデミックを引き起こし、ビル・ゲイツが世界市場を征服するための次の金儲けワクチンの道を開くために、アメリカの食糧供給を意図的に鳥インフルエンザに感染させることを明らかにした。

今週、食料品店の牛乳から鳥インフルエンザの断片が謎の形で発見され、主要メディアが集団感染の恐怖を報じている。

そして、ゲイツ財団はすでに鳥インフルエンザワクチンの緊急世界配布を組織するために水面下で動いている。

私たちは低温殺菌牛乳の供給における鳥インフルエンザの問題を特定し、騙されやすい大衆の心に恐怖を植え付ける主流メディアの反応を見てきた。

では、解決策は何なのか?ゲイツによれば、その解決策とは新しい実験的H5N1 mRNAワクチンである。

鳥インフルエンザ用のワクチンは4種類認可されているが、より危険なH5N1型鳥インフルエンザ用のワクチンはまだ認可されていない。

コロナと同じパターン

ゲイツはこの危機に乗じて、まだワクチンが承認されていない段階で、世界中にワクチンを配布するという不穏な声明を発表している。

バイデン政権はアメリカ農務省を通じて、鳥インフルエンザ・ウイルスの致死性を高め、人への感染率を高める研究をしている中国の軍事研究所と協力していることが暴露された。

このプロジェクトは、米国農務省と中国科学院との100万ドルをかけたパートナーシップの一環である。中国科学院は偶然にも、Covidの研究室流出に関与した武漢の研究室を管理している。

狂牛病は、汚染された牛肉供給に対して大衆がどのような反応を示すかを見るための試運転だった。騙されやすい一般大衆はその集団的IQテストに失敗し、そして今、エリートたちは私たちが再び失敗すると確信している。

ふーん、じゃあ狂牛病は捏造?

しかし、これは牛肉だけの問題ではない。鳥、具体的には鶏だ。

ゲイツはすでに、世界中で330億羽の鶏にmRNAを接種する計画を立てている。これはゲイツにとってワクチン収入という点では大金だが、同時に何年も前から計画されていた多段階計画の第一段階でもある。

この病気は、さらなる注射や抗生物質の投与によって、鳥自身にも、鳥を食べる人間にも、さらなる病気を引き起こすという、永遠の循環をもたらすのである。

ここで何が起きているかは明白だ。製薬産業複合体は、反人間主義者の手先となり、楽しい技術主義による人類の乗っ取りを試みているのだ。

彼らは偽のPCR検査を利用し、ニワトリが病気であることを人々に伝える。そしてニワトリに毒を注射し、一般の人々がそれを食べることで、さらに多くの人々が病気になる。

その結果、鶏や牛、その他の動物を大量に殺処分するという、さらなるディストピア的措置がとられることになる。

これは、すでに存在している気候制限、第3次世界大戦、偽旗、経済崩壊に加えて、食糧供給の崩壊につながる。

そして、このすべてがさらなるロックダウンにつながり、国民は中央銀行のデジタル通貨CBDCに付けられた炭素クレジット・スコアに基づいて、mRNAや虫入りの配給食品を食べることになる。

この新しい通貨と食糧のリセットは、WEFが承認した社会的信用スコアを決定するために、すべての人を追跡・追跡する統一台帳に接続されている。

この新たなディストピア的現実は、人々に何も所有させず、15分都市(テクノ・ゲットーとしてよりよく表現される)に住みながら、「従うか、飢えるか」という難問に直面することを強いる。

 

パンデミックに「早期警報」案 途上国支援は難航―WHO交渉 | みのり先生の診察室

パンデミックに「早期警報」案 途上国支援は難航―WHO交渉

時事通信 外信部

2024年04月29日07時50分配信

「WHOは加盟国にロックダウン(都市封鎖)やワクチン接種を命じる」といったうわさが拡散。

「うわさ」じゃなくて「事実」です。

中身を読めばそう書いてあります。

あいまいさが指摘されてきたパンデミックの定義については、当該国で「保健システムの対応能力を超えた」状況などと明記。

パンデミックの定義がないのにパンデミックを宣言していたことがWCH議連で判明したことは記憶に新しいでしょう。

これ、厚労省の官僚が言ったんですよ。

WHOによる「緊急事態」宣言に先立って加盟国に早期行動を促す「警報」の導入案が浮上。

これもIHRの改訂内容に入っていましたね。

潜在的な緊急事態も対象とする」と。

緊急事態宣言の際は事務局長が「パンデミック緊急事態」に当たるかも判断するよう提案

事務局長の権限が強められている内容になっています。

まるで独裁体制です。

ネット上では「WHOは加盟国にロックダウン(都市封鎖)やワクチン接種を命じる」といったうわさが拡散

テドロスWHO事務局長は「偽情報やうそ、陰謀論だ」と全面否定する。

偽情報、うそ、陰謀論と言うなら、中身について弁明して下さいよ。

だってちゃんと書いてあるんだから。

先日のブログでIHRの改訂について書きました。

見た目には改善されたかのように思ったのですが騙されましたあせる

中身はオオカミです。

連中は全然諦めてない