アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

ワクチンに含まれる化学物質が子供たちをトランスにしている、98%の中央銀行が現金廃止とCBDC導入に同意、自転車須藤に負けた事実をしっかりと受け止めるべき

トップ医師が内部告発:「ワクチンに含まれる化学物質が子供たちをトランスにしている」 Baxter Dmitry|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

催眠トランスではなく、トランスジェンダーの話

コロナワクチンじゃなく、子供の打つワクチン一般の話かな?

ある一流の医師によれば、私たちの子どもたちに対して戦争が仕掛けられており、ワクチンに含まれる堕胎された胎児の細胞が、社会を不安定にし、核家族を壊滅させ、子どもたちに取り返しのつかないダメージを与えようとする、より広範な陰謀の一環として、子どもたちをトランスジェンダーに変えているのだという。

たとえば、子どもたちに対する彼らの戦争だ。グローバル・エリートたちは、幼い頃から子どもたちを性的に扱い、小児性愛を常態化させるだけでなく、子どもたちのホルモンバランスを破壊し、失われた世代を生み出すために、化学物質やホルモン、ワクチン成分を大量に注入している。

ベン・タッパー医師[Dr. Ben Tapper]が説明するように、現代のワクチンに広く使用されている中絶された胎児の組織は、発達中の神経系にエピジェネティックな影響を及ぼしている。

まあ、ありえそうな話

例えば、アレックス・ジョーンズ[Alex Jones]は、エリートたちがカエルをゲイに変える化学物質を水に混ぜていると言ったとき、主流メディアから悪意を持って嘲笑された。

しかし、どうだろう? ジョーンズは時代を先取りしていたが、彼は正しかった。

私たちは今、政府が人口を社会工学的に操作する技術を持っていることを知るために必要な証拠をすべて手にしている。

私たちの水源に注入されたアトラジンは、カエルをゲイに変えたのだ。ロバート・F・ケネディ・ジュニア[Robert F. Kennedy Jr.]が説明している。

私たちは、あらゆる感覚に対する全面的な攻撃の中で生きている。空にはジオエンジニアリング、ワクチンの形での社会工学、そして水や食料には秘密の化学物質が使われている。

 

98%の中央銀行が現金廃止とCBDC導入に同意、WEFの新レポート Leo Hohmann(Rhoda Wilson)|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

世界経済フォーラムが4月16日に発表した報告書によると、世界の中央銀行の98%が、物理的な現金をなくし、中央銀行のデジタル通貨に切り替えることでキャッシュレス社会を実現することに合意したという。

こういうのばっかり動きが早いな

主要な企業メディアではほとんど報道されていないにもかかわらず、この取引方法の大変革は何十年も前から進められてきたものであり、プライバシーや匿名性の概念を終わらせるものだとレオ・ホーマンは書いている。

『Modernising Financial Markets With Wholesale Central Bank Digital Currency(ホールセール(大規模)中央銀行デジタル通貨による金融市場の現代化)』と題されたこの報告書の中で、WEFは、CBCDが他のあらゆる形態の貨幣に取って代わり、単一のグローバルなデジタル通貨システムとして機能すると主張している。

ペトロダラーが崩壊すれば、ペトロダラーにペッグされたすべての紙幣がドミノ倒しのように崩壊するのは理にかなっている。

 

金も人も投入したけど、自転車須藤に負けた事実をしっかりと受け止めるべき | Ghost Riponの屋形(やかた)

自民党衆院3補選で全敗したけど、当然の報いなんだよね。自民党はあまりにも日本国民を苦しめ過ぎた。

それはそうなんだけど、「選挙や政治なんてショーに過ぎない、誰が勝とうが変わらない」ってのが陰謀論の基本的な認識じゃないの?

そんなに喜び騒ぐことでもないかと

東京15区で特筆すべきは、勝利した「酒井なつみ氏」ではない。
それは「須藤元気氏」である。
完全無所属、自転車メインの選挙活動でこの結果は素晴らしい!
須藤氏がこのまま2位の結果を残せば、衆院本戦での勝利は現実を帯びる。
須藤氏は「れいわ新選組山本太郎氏との親和性がある。
次の衆院選で「れいわ」の公認でなく「推薦」であったとしても、れいわのボランティアの皆さんが起動する。
そうなった場合、須藤元気氏の衆院選勝利が現実味を帯びる!

須藤元気山本太郎との親和性」ってので、私が連想するのはどっちもちょっとニューエイジに首突っ込んでる所だね

山本太郎は「神との対話」、須藤元気はバシャールって感じで

私はきな臭い人たちだと思ってるけどねえ