アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

水危機は世界政府を確立するために働くでしょう、無制限にスパイク毒素を製造することを可能にしたシュードウリジンを追加したのはカリコ、イベルメクチンはCOVID-19 mRNAワクチン誘発ターボ癌を治療できるか?

WEF講演者:「Covidと気候変動は失敗したが、水危機は世界政府を確立するために働くでしょう」 : メモ・独り言のblog

糞みたいなことばかり考えつく

世界経済フォーラムの寄稿者であるマリアナ・マズカートによれば、地球上のすべての人にワクチンを接種する試みは失敗し、『気候変動』は「抽象的すぎて」人々に理解されませんでしたが、差し迫った水危機は誰もが納得するものです。

ダボス会議でのスピーチでマズカートは、WEFがCOVIDや気候変動デマで人類をコントロールすることに失敗したように、世界政府のアジェンダを押し付ける手段として、今度は水をターゲットにしようとしていることをほのめかしました。

「私たちは実際に、世界中のすべての人にワクチンを打つことができたのでしょうか?いいえ。ですから、グローバル・コモンズとしての水を強調し、私たちが協力して、グローバル・コモンズの視点と自己利益の視点の両方から見ているのはどういうことかということを強調することは重要です。と、UCLイノベーションと公共目的研究所の創設ディレクターであるマズカートは、「水の経済学」をテーマにしたWEFのフォーラムで発言しました。

「気候変動は少し抽象的です。本当によく理解している人もいれば、少し理解している人もいれば、まったく理解していない人もいます。」

「子供たちはみんな、水がどれだけ大切か知っています。サッカーをしていて喉が渇いたら、水が必要です。」

「ですから、市民の参加を得て、ある意味では公益という概念を実際に試してみるということも必要なのです。」

「私たちは今回、これまで惨めに失敗してきたような方法で、実際に実現することができるでしょうか?そして、他のことで失敗し続けないことを祈りますが、とにかく」と付け加えました。

これで、失敗してたんかい!?

完璧主義な連中だ

WEFの説明によると、この議論の目的は「水の経済学を変革するための2年間のイニシアティブ」を策定することでした。この報告書と行動計画は、21世紀の残りの期間において、私たちが水について語り、価値を見出し、管理する方法を再構築するものです。」

 

無制限にスパイク毒素を製造することを可能にしたシュードウリジンを追加したのはカリコ | donのブログ

 ロバート・マローン博士

「カリコとワイズマンがノーベル賞を受賞したのは、mRNAワクチンを発明したためではない」
(発明したのはマローン博士)

「無制限にスパイク毒素を製造することを可能にしたシュードウリジンを追加したためである」

「安全に開発されれば、安全で効果的なワクチンプラットフォームとなり得たのに」

ファイザーは2020年からこのキャンペーンを展開している。当初はカリコがmRNAワクチンプラットフォーム技術を発明したとさえ主張していた」

ファイザーノーベル賞を授与するカロリンスカ研究所に多額の寄付をしている」

「科学はまたしても大手製薬会社に乗っ取られてしまったのだ」

連中からしてみれば、賞を送りたいような功績だったのだろう

以下、🇨🇦カナダのウィリアム・マキス博士より

「そもそもターボ癌とはコロナワクチンを接種した人に発生する攻撃的な癌のこと」

「20〜40代の若者によく見られる」

「私が報告した最年少の症例はモデルナのコロナワクチンを1回接種した12歳の少年だった、彼は4ヶ月後にステージ4の脳腫瘍になり、その半年後に死亡した」

「私がこれまで、おそらく20,000人のがん患者を診断してきた中で初めてのことだった、こんな癌は見たことがない、非常に急速に成長し…

『末期になってから発症する』

「末期になってから発症するのは、おそらく急速に成長するから、腫瘍が急速に大きくなって、ステージ3、ステージ4になってから発症する」

ああ、いきなりステージ3・ステージ4からスタートするのね

「腫瘍医は、このような癌をどうしたらいいのか困惑している」

「手術をしたとしても、術後に転移していることがわかる、それほど急速に成長している」

「若者は癌になったとしても気付かず医師の診断を受けない、それが問題なのです」

そういう問題じゃねえ

「私たちもこんな癌はまだ見慣れていないのです」

 

イベルメクチンはCOVID-19 mRNAワクチン誘発ターボ癌を治療できるか?ー 有料記事:7日間無料トライアル : メモ・独り言のblog

イベルメクチンと癌、少なくとも15の抗癌作用機序があります。イベルメクチンはCOVID-19 mRNAワクチン誘発ターボ癌を治療できるか?- 9件のイベルメクチン論文レビュー

・2023年9月23日 - Man-Yuan Liら- 肺腺がん細胞においてイベルメクチンがPAK1およびアポトーシスをダウンレギュレートすることにより非保護的オートファジーを誘導

・2023年5月-Samyら-エプリノメクチン:イベルメクチンの誘導体がβ-カテニンシグナル伝達経路を標的として前立腺がん細胞の増殖と転移表現型を抑制

・2022年11月-Lotfalizadehら-イベルメクチンの抗がん作用: 作用機序と治療的意義

・2022年10月-Jian Liuら-イベルメクチンの抗腫瘍効果の基盤となる分子メカニズムの解明が進展

・2022年6月-Daeun Lee-イベルメクチンがミトコンドリア機能障害を介して膵臓がんを抑制

・2021年8月-Shican Zhouら-イベルメクチンは結腸直腸癌細胞の成長を抑制する新たな用途を持つ

・2021年1月-Mingyang Tang他-抗寄生虫薬から派生した抗がん剤の可能性を秘めたイベルメクチン

・2019年9月Intuyodら -抗寄生虫薬イベルメクチンは、ゲムシタビン耐性胆管癌に対してイン・ビトロで強力な抗癌活性を発揮

・2018年2月-フアレスら -マルチターゲット薬イベルメクチン:抗寄生虫薬から再配置された抗がん剤

イベルメクチンが規制されたのは、安価な抗癌剤だからって線もあるね