アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話38その六

***

ここで「黒い影」の攻撃に話を戻そう。イエナエルのカルマの過程とサンドのカルマの過程の、弱さを発見するための情報が不足していたことを思い出してください。彼女はまだ小さな呼吸困難を抱えていたのだから。

第4密度の捕食によるサイキックアタックのメカニズムについての理解を完了するために、先に述べたように、その後に私たちにもたらされた、イエナエルが生成した捕食導管を検出するための新しい体験を紹介します。したがって、この新しいシークエンスは、彼が経験した攻撃とサンドの「もう一人の自分」との出会いに続くものである。

この対話を読みやすくするために、主要な部分のみを説明することにする。

サンドは言う:

私たち2人の間で、ほとんど起こらないような些細な争いが起こり、イエナエルは怒りに身をまかせてしまった。いつもなら、私たちの意見の相違はほとんど一瞬で解決する。なぜなら私たちは、対立が起きたらすぐにその原因を探りに行くことで、事態を打開する方法を知っている知性を持っているからだ。しかし、今回は何かが違っていた。彼は怒りをコントロールできず、私への反発が優勢になってしまったのだ。

コミュニケーションがとれないと思ったのか、イエナエルはまたすぐに腹痛に襲われた。しかし、その症状が前回と同じであることから、私たちは4密度の捕食による新たな発作であることを意識した。しかし、彼は私に対する反抗を認めることができない。特に、彼の私に対する捕食的な態度は、私を困らせた。彼は、私が支配的であることを責めたが、それは私自身にも少しはあることだが、今のところ、彼の判断は全く不当である。私は不公平感でいっぱいでした。しかし、それは実際に起こったことであり、なぜ彼はそれを見ようとしなかったのでしょうか?

それは、4密度の捕食者が、共鳴によって私の「もう一人の超次元的な自己」であるアマストゥムを目覚めさせることに成功したことを、私が初めて見分けたからです。彼女は、男性的な部分に操られることに同意できず、その結果、脅威に報復したのです。

不思議だったのは、私の人間性には怒りの感情がなく、まるで操り人形のように、イエナエルの喜劇を演じることを強いられているように感じたことです。

私は唖然として、彼がこのゲームに気づいていないことに気づいた。捕食者は彼の意識をベールに包むことによって、彼を欺いたのだ。

このままでは行き詰まると思い、私はピクニック弁当を持って、自然の中を散歩することにした。家を出ようとすると、隣の部屋のソファでイエナエルが丸くなって寝ているのが見えた。

そして、ついに私の怒りが爆発した。彼が自分の責任を取ろうとしないことに、私は耐えられなかった。彼の否定は、私の男性的なものへの反抗を扇動するようになった。こうして、私の過去の記憶、思考の計画が蘇ってきた。「私は自律しているのだから、私の道を進むために彼は決して必要ではない。」と思うようになった。

イエナエルを知ってから初めて、私は自分の自由を取り戻そうと思ったの。「もう一人の自分」「古い爬虫類の友達」の提案を思い出しながら、4密度の捕食者が私の思考に侵入し、催眠術をかけて私たちを引き離そうとしていることに改めて気がついたのです! しかし、降参するのは論外だった。この攻撃は、単に新しい教えだったのだ。そこから何を学ばなければならないのだろう?

それでも私は、今回の襲撃を客観的に分析するために、心の中に湧き上がる怒りと反骨の思いを封じ込めたのです。

イエナネルの振る舞いのどこを理解すればいいのか。彼は私に何を示してくれたのだろう。

超次元的な鏡の効果の原理から出発して、何度も実験しているうちに、4密度の捕食を許している私の弱点を明らかにすることに成功すれば、またしても私たちの知識を深める教訓を学ぶことになると、私は完全に理解していた。私が象徴する「女性」が謎の鍵を持っていることを知り、私も自分自身を疑うことに同意せざるを得なくなったのです。この考えには反感を覚えたが、内なる葛藤を解決したいのであれば、他に選択肢はない。そんな私の怒りをよそに、この課題は私に戻ってきた(対話34参照)。

彼の行動のおかげで、私は、過去の人生の中で、他人、特に元パートナーに対する私の行動を管理していた反抗的な思考を見分けることができました。私は決して受け身になりたくなかったし、支配されたくもなかったし、何を考え、どう行動すべきかを言われたくもなかった。当然、私のコントロールと反抗のプログラムは、私に強い性格、反抗的、支配的な男性を提案しました...。まるで私のようだ。

家に帰ると、新しい経験を受け入れるのが難しく、イエナエルと私はまた少し距離を置いていた。彼はトイレで腸の中を空っぽにしたけれど、いつも自分の反抗を認めようとせず、それが自然と私の反抗を助長していた。それでもバランスをとることができない私たちには、待つことに同意する以外に解決策はなかった。寝よう...。

横になってからは、みぞおちの締め付けが再び肺を圧迫し、自由に呼吸ができないため、呼吸に集中した。すると一瞬にして、二次元の間を歩いていた私の意識が、答えを教えてくれた。今度は、私の「もう一人の自分」であるアマストゥムが、私にこう説いたのだ。「なぜ、あなたは私の捕食傾向を受け入れようとしないのですか?」。

私は初めて、アマストゥムが私の意識を容易に排除し、私がアマストゥムの意識を区別できることを認識した。

そのとき、私の意識は自律的になった。彼女の操る精神は私の精神から離れ、私は自分の思考と超次元的な捕食者アマストゥムの思考を明確に区別することに成功した!。(私の場合、それはアマストゥムでしたが、他の人々にとって、超次元的な捕食者は他の形態をとることができます。)

つまり、アマストゥムの "STS "スピリットが私の精神に入り込み、超次元的な捕食者であるイエナエルとの闘いを活性化させたのです。そして、まさに4密度の捕食の原理が私たちの精神を操作しているのですが、ほとんどの人はそのことを全く意識していないので、認めることができないでいるのです。ほとんど常に第3密度の中で、彼らの思考は自分自身のものではないのです。

思考は、4次元の「STS」に由来する捕食者たちによって、マトリックスに奉仕するために、彼らの人間の精神に導かれ、示唆され、投げ込まれているのです。

この点について、カスタネダの著書『The Definitive Journey』からの抜粋をここに加えておくと、ドン・ファンはこのような言葉で捕食者の存在を語っている;

 ... 宇宙の深部から、私たちを生涯にわたって支配し続ける捕食者がいるのです。人間は囚人であり、この捕食者は私たちの主人である。彼は私たちを弱く、おとなしくさせた。彼は、抗議や独立の欲求を押し殺し、私たちが自由に行動することを妨げています。[中略]私はずっと、何かに囚われているのではと思いながら、藪をつついてきました。私たちは、まさに全員囚人なのです これは、昔の魔法使いにとってはエネルギーの事実だった。

-なぜこの捕食者は私たちにこの力を行使するのでしょうか、ドン・ファンさん?論理的な説明があるはずだ!

- と聞くと、ドンファンは「それは簡単なことです」と答えた。私たちは彼らの糧なのだから、私たちを握っているのだ。自分たちを養うために私たちが必要だから、容赦なく搾り取ってくるのです。私たちが食べるために鶏を育てるように、人間の「鶏小屋」で、餌がなくならないように私たちを育ててくれているのです。

-「いや、いや、いや、いや」、と私は思った。ばかげている、ドンファン!あなたの言うことは恐ろしいです。魔法使いにとっても普通の人にとっても、誰にとっても、真実であるはずがないのです。

-ドン・ファンは冷静に私に答えました。どうして?あなたを激怒させるからですか?

-私は答えました「そうです、激怒しています。これは怪しげな考えだ!」。

「あなたの分析的思考に訴えよう」とドンファンは言った。少し考えてみて、一方では科学技術計画における人間の知性と、他方ではその信念体系の愚かさ、あるいは彼の行動の支離滅裂さとの間の矛盾をどのように説明できるか、私に教えてほしいのです。魔法使いは言う、「彼らは、われわれの信念体系、善悪に関する考え、社会的慣習を押し付けた捕食者である。私たちの希望や期待、成功の夢や失敗の恐怖を呼び起こすのは彼らであり、私たちの精神に妬み、貪欲、臆病を吹き込み、気取り屋で自己中心的、習慣の生き物にするのはやはり彼らなのだ」。

-しかし、彼らはどのようにこれを行うのでしょうか、ドンファン?私は、彼の言葉にますます苛立ちながら、彼に尋ねた。眠っている間に、耳のくぼみでこんなことを囁くのですか?

-いや、そんなバカなことはしない、とドンファンは微笑みながら答えた。彼らは非常に効果的で組織化されており、私たちの服従、従順、無関心を確認するために、彼らは並外れた作戦を実行した、もちろん、戦略的な計画に基づいて、しかし犠牲者の観点から恐ろしい計画であった。彼らは私たちに彼らの心を与えたのです!聞いてるのか?捕食者は私たちの心を彼らの心に置き換えたのです。それは奇妙で、一貫性がなく、不機嫌で、発見されることへの恐怖に取り付かれているのです。

「お前たちは飢えたことがない。それにもかかわらず、食べ物に対して一種の不安を抱いている」、と彼は追及した。それは肉食動物のもので、我々が彼の獲物を発見し、彼の食物を断つことを常に恐れているのである。捕食者は、現実には彼らのものである人間の心を通して、彼らの安全を向上させ、より恐れを抱かなくなるように手配するものを私たちに教え込むのだ。

"STS "捕食者は、私たちの感情を通じて構築される葛藤から生じる低周波のエネルギーを餌にしていることは、すでに知っていました。他人の行動からそれを感じ取っていたが、今になって、それがどのように進行し、どのように自分の中で明らかにするのかを発見したのだ。

アマストゥムが私を欺き、両極を持ち、善を悪として分配していることに気づいた瞬間、私の息はすぐに止まりました。

そういうことだったのか!?私は、反物質/非時間に位置するアマストゥムの捕食部分が、私の現在に介入し、私の人間的感情を通じて、私の肉体の生物学と生理学に作用する能力を持っていることを認めることを認めなかったのである。5ヶ月間、私の呼吸を物理的に遮断し、私の生命エネルギー、性的エネルギー、感情的エネルギーを糧にしたのは彼女だった...。私の反抗的な思考の原点にいるのは、彼女なのです。

これが、私たちが理解しなければならない教訓です。これからは、呼吸を完全にすることができるのです。

この超次元的な体験のおかげで、私は4次元にいる捕食者に出会いました。でも、その前に、自分のプライド、独りよがり、恐怖心、支配欲、執着心、罪悪感、自分の否定など、STSの小さなサボタージュを見極めなければならない。そして、自分の第4密度の「STS捕食者の自分」が、まさに小さなエゴの不器用者を通して、自分を弄んでいることに気づき、受け入れなければならない。

そのとき初めて、私の超意識は、イエナエルの捕食者だけでなく、第4密度の反物質にいる「もう一人の自分」や「私の姉妹」とも「目に見える」接触をすることができたのです。

私が、4次元の「STS」の部分、つまり私の「コントロールする精神」に欺かれていることを受け入れた瞬間から、イエナエル(私の男性的存在、つまり私の抵抗の象徴)は、自分の反乱を歓迎し、認識することができたのです。これは、4密度の捕食者、ヌンガルのDNAに隠されたギナアブール部分を作用させる導管を確立したのである。

こうして、私たちのすべての理解のおかげで、「STOの道を諦めた友人たち」に感じていた失望が解消されたのである。ついに、第4密度STSの捕食者に負けてしまったのだ。彼らは私たちを互いに引き離すことに成功したのです。そして、捕食者の誘惑に負けて、イエナエルとの関係が危うくなったとき、私があきらめなかったのは、まさに「はっきりわかったから」だ。私は悪魔よりも強くならなければならなかった。私たち一人ひとりが、それを実現する力を持っているのです。しかし、反物質の中にいる「もうひとりの自分」の物理的存在を否定してしまうと、マトリックスのゲーム(つまり4密度の捕食ゲーム)を永続させ、彼らの操り人形であり続けることになる。

私たちは全力で超次元的な捕食の存在を拒否し、たとえ自分たちが守られていると考えても、敵対する存在の現実が私たちの思考や日常生活に影響を与えるということを理解する必要があります。そして、彼らの卑劣な影響から逃れ、本当の意味での解放を経験したときに初めて、彼らが私たちの精神に及ぼす影響の大きさを理解することができるのです。

黒い影との困難な体験の有用性を理解したことで、今日、私は自分の超意識に感謝することができます。黒い影のことはすでに聞いていましたし、それが私たちに影響を与えることも知っていました。しかし、実際に体験し、自分の心の奥底で黒い影を感じ、そこから学び、理解し、証言することで、私は本当の安らぎを得ることができました。私が必死に信じようとしたものではなく、本当の意味での内的なバランスによって、これからは無知やユートピアや嘘から自分を解放することができるようになったのです。