アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

意識の叙事詩、第六章パート2その五

カップル:「捕食」役柄の解釈でアカデミー賞を受賞

この現象についての理解が深まるにつれて、私はそれらをデビッドと共有する必要性を再び感じました。 深い涙から出てきたとき、自分のエゴが「外に出た」ことを知って、私の捕食者は落ち着き、私が見た状況をデビッドに明確に表現することができました。 彼は答えず、そのまま夜が過ぎた。

その後、彼は私の隣に座り、「君は、私に投影しているすべてのことを真剣に考え直す必要があるかもしれないね」と言いました!

私は彼に捕食の悪戯を思い出させ、彼は前日の遊びに戻り、叫び、身振り手振りをした!

今回はあまりにひどかったので、私の中のカエルがブチ切れて、「私にはすべての責任があり、相手のすべてを我慢しなければなりません。私と私のコントロールに対してのみワークを行ってください」という罠にはまらないようにと警告しました。反対側のものが腫れるにつれて、彼女も腫れ始め、彼女は怒りを爆発させました!

この噴出が、退化の技術者たちが演出する劇の中に、私を投影していることも自覚していました!

それは決闘であり、私たちは殺人的な視線を交わし合った。それは、この家の中だけでなく、現実のさまざまなレベルで起こっていることで、争いの規模を実感させられました。第4密度のSTSで、私たちは本当に戦争をしているのだと思いました!

私は車から降りてトラックに乗り、自然の片隅で立ち止まって泣きました。 その過程で、私たちが助けを求めていたサンドとイエナエルから返事を受け取りました。 彼らは、私たちが手続きを完了するまで、私たちとの連絡を一切絶つことを選択していました。デビッドが彼の捕食的な部分に実際に触れるまで、そして私がこの計画を止めるのに必要な強さを見つけるまで(したがって私の捕食者の手から逃れることもできました)。

賢明だな

その時、私は他のプログラミングの落とし穴、感情的な愛着と自己憐憫に気づきました。感情のもつれによって起こるエネルギーの消耗を止めたいのであれば、これらの罠から自分を解き放つことが不可欠だと思ったのです。

特に、プログラム全体が相互に誘発しあっているため、束縛の悪循環を助長する側面があります。例えば、執着を感じれば感じるほど、罪悪感が増し、その逆もまた然りです。これは、私たちの精神物理的現実の相乗的構造に内在するもので、捕食者が完璧に支配しています。

私はこの重い責任が増大していると感じました。私は自分自身に対してだけでなく、グループ、つまり私たちが交流する多くの人々に対しても選択をしなければなりませんでした。

いずれにせよ、デビッドを通過する捕食者のためのビーフステーキという役割から脱却することが、私にとって急務になっていた!

私は、「のんき」な態度とは無縁の、女性特有の役割の現実を、少しばかり意識するようになっていた。カエルは雄牛の角を掴まなければならなかったのです!私は自分の中で状況が解決するまで一人でいることに決めました。それは、トラックができたからできたことだ。

そして、デビッドが捕食者と対峙することになった。このままエネルギーを食いつぶすか、荷物の中に閉じこもっていた自分の感情的な部分にあえて触れて、エネルギーを取り戻して荷物を軽くし、それを人のために使うか。

女性はもともと内省や自問自答の能力が男性よりも発達しているので、その才能を活かして、自分の中で捕食の歯車が働いていることを察知することができます。その結果、彼女は自分の周りの世界との関係でも同じ能力を発揮することができる。

そして、いったん彼女が罪悪感を作動させる歯車(彼女をコントロールするプログラムを見て、捕食者が彼女を非難する)を特定したら、彼女は外に出て、つま先に至るまでイニシエーターとしての役割を担うことができます。なぜなら、女性的な部分がその能力と一致したときに初めて、男性的な部分(自由意志があるので、そうでない場合もある)が捕食者と対面し、それに続く変容を受けることを本当に許すことができるからです。したがって、これは「繭状態」とは逆の方向に進む現在の方向を取ることができる。なぜなら、罪悪感と救済者のパターンに導かれたこの行動は、相手を自分の萎縮の中に埋没させるだけだからです。

”Q(L) : 息子が言うように、暗闇の中にいる人たちや、何の努力もせずに「救われたい」と訴える人たちに同情し、愛と光を送るとき、虐待や操作に親切に対応するとき、基本的には彼らの崩壊を加速させ、彼らが自分自身を閉じやすくしているだけなのですね。STSへの転落を加速させているのでは?

R : 答えはわかっているはずです!”

ローラ・ナイト『L'Onde』Tome II, p.44

砂漠を越えるか、検疫を受けるか
私は、私たち(デビッドと私)が、それぞれの捕食者から身を守るまで、一種の隔離状態にあることに気づいた。そして私自身、同じ理由でデビッドを象徴的に隔離したところだった。

”検疫(1180年代からフランス語で使われている用語で、「40日間の空間」という意味)とは、人、動物、植物をある期間隔離することである。この強制的な衛生的隔離は、伝染病とされる病気の感染を防ぐことを目的としており、現在でもそのような病気が疑われる場合に使用されている。"

ウィキペディア

再び、「4」という数字が、捕食のあるプロセスにおいて役割を果たし、キリストの有名な砂漠での40日間に私たちを引き戻します:

"マルコ1章12-13節では、聖霊がイエスを砂漠に追いやり、そこでイエスはサタンから40日間誘惑を受け、野獣の中で生活し、天使が彼に仕えた。"

ウィキペディア

この数日間、自分の悪魔と対峙することで、私は実際に少しずつ自主性を見出し、カップルを通して作用する捕食の非常に現実的な催眠術の役割に力強く気づきました。

私は、内省、感情の交差、読書、執筆、環境との交流から生じる気づきとして、私が自分自身を盲目にしていて、(以前のカップル関係では)別居後にしか見ることができなかった明白な事実に気づいた。

はっきりと蘇った本質的な要素のひとつは、デビッドがドアをノックしている記憶とコンタクトすることに「怠慢」であるという観察でした。言い換えれば、強い抵抗が、今まで意識されていなかった強力な内的コントロールとして現れ、彼をあらかじめ決められた破壊的な軌道に向かわせたのです。

しかし、なぜ捕食者はこれほどまでに成功するのだろうか?

それは、苦しみが強ければ強いほど、外的な原因と思われるものを拒絶し、解放の可能性から遠ざかるからです。

巧妙な手口だ...

私たちは、あらゆる価値観が逆転した世界に生きているのではないだろうか?

退化の支配者たちは、私たちの超意識から発せられる真の「知」を覆すために全力を尽くしています。

この知識は、私たちの外界が学校であり、私たちの内的パターンやプログラミングを説明することで、私たちが何者であるかを教育的に示すものであることに気づかせてくれます。

執着と罪悪感を超えて

ある深い衝動と定期的な気づきによって、私には、人工マトリックスに支配された機能様式に私を閉じ込めていたものの重さを手放すという選択肢しか残されていませんでした。キャリアプラン、動物との関係、家族との関係、安全に対する幻想など、私の信念の多くが影響を受けた。この手放すという重大な必要性は、STSからSTOへの大転換に対応している。私は、古い荷物を持ち続けることがどれほど私たちを重くし、エネルギーを奪うか、逆に、それを手放すことがどれほど私たちを前進させ、エネルギーを与えるかを実験してきました。

納屋、車庫、牧草地(馬)を散らかした「物品」や古い食生活から離れ、同時に情報の共有という新たな取り組みを形にしていたら。 デビッドは、これらのさまざまな分野で私たちの認識に基づいて行動することに明らかに消極的でした。

何年も一緒に暮らしてきた結果、私の断捨離により売上が発生し、RSA(フランスの生活保護 に定期的に追加できるようになりました。現在、私は前世に関する価値のあるものを何も持っていません。

一方、デビッドはローンの返済があり、建築の本や馬、車(古い個人的な人生の道を象徴する、まだ修理中のもの!)を処分することができませんでした。

私はこの要求を抑えるために懸命に働きましたが、それはしばしば私の捕食者によって回収され、コントロールとして現れました。これまで私は、もし私たちが本当に一緒に暮らしているのなら、このアンバランスは正常であり、それによって不足の恐怖に取り組むことができ、車輪は回転するのだと自分に言い聞かせていました。でも、実際には歯車は回っていなかった...。

私は、カップルを介して捕食されることによってもたらされる催眠術の網から自分を引き離す手段を与えていたのに、今、私は、エネルギー的なホールドをはっきりと見てしまったのです。デビッドは、自分の不快な感情(執着、欠乏への恐れなど)に触れようとせず、捕食者を隙間に入れ、自分とその環境からエネルギーを引き出していたのだ。

もちろん、これは私の知覚のバブルの一部であり、私の学習に貢献しています。デビッドの人間的な(捕食されない)部分は、私に対して悪意はありません。しかし、このテストは、捕食ゲームを見抜き、見抜いた後は、それに従って行動することです。

もし、私が罪悪感や執着から、この「母子」パターンにエネルギーを与え続けると、彼はこの道に踏み出すための自分のエネルギーを見つけることができなくなるのです。それは、毒のある贈り物です!

この無執着のワークから逃げることによって、私は自分の真の女性的な力に触れることができなくなり、その結果、閉じ込められた男性的な力を維持することに貢献することになります。

私には、悪の程度とプログラミングまたはマインドコントロールの可能性に関するローラ・ナイトの説明が添えられていました。数日後、この世界の現実が、私たち二人の体験とどれだけリンクしているかを知り、深い悲しみに包まれました...。同時に、内なる力が湧いてくるのを感じ始め、罪悪感に揺さぶられることもなくなりました。

状況は明らかになった。デビッドが捕食者がどのように彼を演じているかを見ることを拒否し続けるなら、私はこの女性の役割の重責を引き受けなければならず、捕食者がますます多用するこの関係を終わらせることを考慮しなければならなかった。

その日、私には外の世界での使命がありました。それは、私が売りに出した子馬ハイムに会いたいという家族を迎えることです。

共有が終わったとき、誰が到着するのを見たでしょうか? デビッド! 彼もまた、家から一歩も出ずに数日間の隠遁生活を過ごしたところだったが、自分の支配に対して自分が否定してきたこと、そして自分の個人的な捕食者が参加している捕食システムの範囲にどれだけ気づいたかを私に語った。 それはゴッタルドトンネルにおける新世界秩序の発足を指す。彼は、自分自身のプログラミングの恐ろしさについて話し、ダニに感染したウサギとの冒険を思い出し、抑圧された感情との再接続をきっかけに泣き出した(これは当時としては非常に珍しいことだった!)こともある。

私は彼に深い変化が起きて、物事をもっとはっきりと見ることができるようになることを心から願っていましたが、私はその獣のことを知っていたので、警戒し続けました。

デビッドが正直であることは知っていたが、どこまで自分の気持ちに寄り添ってくれるのだろうか?捕食者はまだトリックを使って、彼が最後まで進むのを妨げるコースを通過したと信じ込ませるつもりではなかったでしょうか?

中々賢いな

アル中の夫の妻とか、こういう泣き落としに騙されて関係を続けるとか聞いたことあるが

その日は、フランス革命中の絶対王政に対する勝利の記憶を伝える聖捕食者の日、7月14日でした。 前日の恐怖と同じように、勝利は実際には STS の世界に属していました。デビッドが私に事実を教えてくれたニースの襲撃事件です...

要約すると:

女性の遺伝子の中に刻まれたこの潜在能力の存在に気づいた後、私は、これらのコードに関連する役割を担うことを妨げていた自分のプログラムをいくつか掘り下げました。

私は、女性が自分の力をあきらめ、社会の大部分からそれを認めてもらえないという社会的結果を見ることができました。この事実から、私は人類解放の過程において、知識とその経験へのアクセスに関する私の責任を理解しました。

実際、この力はまさに感情の科学であり、生きた知識の開示と伝達を通じて、人類に進化するチャンスを与えるものです。

この力にアクセスするためには、STSシステムが私の邪魔をするすべてのプログラム(被害者、反逆者、救済者、独占的な母親、そして罪悪感や執着を誘発するすべてのプログラム)から自分を切り離す必要があることを私は理解しました。

この理解は、STOの次元をより深く統合するのに役立ち、捕食者の真の顔を明らかにし、普遍的な力の相互作用の中でそれを識別することを可能にします。

最後に、私は4本の足で立つ雌ライオンの力に触れ、自分の捕食者と他人の捕食者について切断する力を得ることができる。