アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話41その五

サンドと私は、私たちの中には、物質的にも肉体的にも害を被ることなく、新しい、ずっと軽い未来との新しいサイクル(逆行現象の解決されたループ)を始めた人がいることを認識しています。しかし、私たち個人の旅は、決して譲歩なしに行われたわけではありません。何度か命の危険にさらされたこともある。そして、私たちはまだ始まりに過ぎないことを自覚している。

この新しいサイクルは、もはや遡及的なループではなく、上昇する螺旋状のサイクルとして、私たちの日常を明るく照らし続けているようです。

記憶のために対話N°39を参照してください:

「これは、強烈なめまいを受けると、重力波に影響を与える能力を持っている可能性がある有名なスパイラルサイクルである。私たちの "STO "思考は根本的に私たちのSTS思考を動揺させる勢いを得る - 私たちの捕食者が、私たちの通常の状態で未使用の能力を目覚めさせ... 」

私たちが今経験しているように、この集中した思考形態は一種の衝動となり、生命エネルギーを動員し、それを作動させるべきポイントに導くレバーとなる。このポイントは、第3密度の「中間プログラム」であり、私たちの世界の見方や物事の基礎を見るための「古いSTSの方法」に対して、徐々に優勢になり始めています。それについては、さらに詳しく説明します。

何年もの間、私たちは感情について研究し、働きかけ、それぞれの新しい意識に従って行動を修正してきました。そして、

糖質制限による足のこわばり、体重減少、筋肉痛、知覚異常、筋反射の低下(筋緊張の低下)、姿勢反射の廃絶など、肉体的に苦しんできた私たちは、再び慣習や習慣の輪を破り、食に対する自分の信念や条件付けに打ち勝ったのです。

私たちが対話を通じて何度も説明してきたように、悪を作り出し、それを永続させる人々は高次元の人々に属しており、彼らは正当な理由があってそうしているのです。彼らは宇宙の均衡、その適切な機能、そして宇宙の進化に適応していない意識のリサイクルに貢献しているのです。彼らは時々、人間よりもはるかに知的であるように見えます。しかし、しばしばその混ざり合っているDNAのために、彼らは感情を持たず、したがって彼ら自身の世界の創造者になることはできません。

私たちの捕食者に対するユニークなパレードは、知識です。

それが私たちを通してどのように行動するか、私たちを通してどのように機能するか、私たちを通してどのように考えるか、そして私たちを通してどのように行動するかを知っています。私たち自身のごく一部だけが私たちの捕食者ではないのですが、人類のほぼ全員がそれに気づいていないのですから。

私たちの中に存在する捕食者ではない部分とは、「他者への奉仕-STO」、つまり「創造主の意識」につながっている私たちのスピリットのことで、一般には全く沈黙しています。私たちは、自分の中にあるこの二つの極性を認識することを学ばなければなりません。

これを「知識」と呼ぶのは、人類同盟の定義にも合う

なぜなら、4密度の「STS」の存在の次元は、5密度の私たちの存在よりも私たちに近い振動数であるため、最も強いのは常に捕食者のものであることを知っているからです。

第四密度STOと言うべきだと思うが、なぜか第五密度という言い方をする時があるね

そのためには、捕食者の嘘、その周囲、その気分を見抜く必要があります。その嘘は、私たちの気分、欲望、欲求を通して私たちを通り抜け、支配、意志、欲求、所有、権力の獲得など、常にエゴによって現れる「STS」の信念に結びつきます。しかし捕食者は、勝利、支配、プライド、成功、さらには寛大さ、共感、献身、賞賛、慈善などの喜びの中にも隠れているのです。

なるほど

知識というSTO的なものが私達を通して現れるのであれば、逆に捕食者というSTSなものが私達を通して現れるということか

ですから、もし私たちが真実を認識する能力を持ちたいのであれば、自分自身に対して完全に正直になる必要があり、そのためには、存在の真の完全性が私たちの信念を超えていることを理解する必要があります! そして、これはこの世のものではないのです。

ほとんどの人は、自分は正直で、「Service of OthersSTO」(他人のために尽くすこと)が得意だと思っています。しかし、彼らは自分自身に問うことを怠る:自分のどの部分がそう考え、あるいは信じているのか?それを感じているのは、自分のどの部分なのか?どの部分がそのように説得されているのだろうか?

それは捕食者ではないか?

一方、「STS」の捕食は、私たちに信じたい現実を信じさせ、捕食者の支配から個人を解放しうるカルマのプロセスの証拠を隠すことによって、見事に機能しています。人間は、自分が常に自分を超える力にさらされていること、そして自分を解放してくれる「知識」を見つけるために努力しなければならないことを理解し、認識しなければならないのに。

その結果、個人は無意識のうちに、彼の魂を第3密度の中で継続的に転生させる逆行性ループに永久に反応する。

いずれにせよ、サンドとイエナエルは、私たちの世界は今のままで完璧だという考えに同意している。

では、私たちの中にある捕食者の影響を直感したり感じたりする方法を、もう少しはっきりさせましょう。

まず、世界は完璧であり、誰もそれを変えることはできないことを理解し、受け入れることです。もしあなたがこの原則に同意しないなら、第4密度の「STS」捕食(すべてが愛と光であると示唆するもの)が、あなたを通して作用しているということです。

なぜ私たちはそのようなふりをするのでしょうか?それは、私たちの3rd密度の世界が二元性の世界であり、創造主のスピリットの働きの一部であるからです。エントロピーが増大し、紛争、戦争、貧困化...サイコパスが支配する現在の状態であっても、人類にとって、また知識の研究に真摯に取り組み、それを実践し、それを獲得して自分の真実とする人々にとって、この世界は完璧な学校なのです。

私たちは、第3密度の「STSマトリックスから自分を解放したいと思うのは、自分自身がそうしようと努力しない限り不可能であると主張します。

この世のニュースを公開したり、この惑星に横行している横領を糾弾したり、この惑星を支配している狂人を非難したりするだけでは、問題は解決しないのです。真の知識を求め、それを「自分の細胞の中に」適用することによってのみ、私たちはこの世界の幻想から解放されることに成功するのです。

そしてそれは、私たちが何年もかけて行ってきたことであり、私たちが経験している食の変化を通じて今も達成していることなのです。

私たちは、三密度の二元性の世界を変えようと思っても無駄だということをよく知っています。私たちがより進化した意識でそれを見ることを受け入れれば、近い将来、それは自発的に変化するのです。

この新世界は、新しい集合意識から、つまり、ある一定の数の無謀で決意のあるボランティアによって獲得され、テストされ、実践された知識から「まもなく」誕生しますが、それは「STO」意識の第4密度の世界でしかありません。

無謀ってのが、ワンダラーの愚かさを示している

ワンダラーがわざわざここに転生してくるのこそ、「三密度の二元性の世界を変えよう」という試みである、と私は思うけどな

彼らは人を助ける前に、この点において学ばなければならないことがあるだろう

したがって、私たちの政府、有名なサイコパス、虐待者、捕食者、ドラコ、キンガス、グレイ&カンパニーを非難することは無駄であり、幻想である。彼らは高次の意識の道具に過ぎず、現実の別の次元にいる私たちの一部であることをもう一度思い出してみましょう。

とはいえ、もし私たちがこれから耐えることになる試練、私たちが行き着く先、そしてそれがとりわけ私たちの食生活(特に食料配給の劇的な減少)に関わることを事前に知っていたら、私たちはきっとその経験を試みる勇気がなかったでしょう!(笑)。もしかしたら、この新しい未来の可能性に怒り、強く拒否反応を示したかもしれない?

今一度、真摯に自問自答してみよう。

私たちのどこが怒っていたのだろう?物事を拒否する習慣があるのは誰なのか?欲しがる人、欲しがらない人?疑っているのは誰か?誰が恐れているのか?出来事をコントロールしたいのは誰か?そして最後に、誰が私たちを意のままに操るのか?

それは捕食者そのものではないか、別の次元にいる自分自身の別の部分ではないか?

しかし、今日、真のイニシエーションであるこのコースを通過したことで、私たちは、行動中の自分の捕食者の部分を見、理解し、受け入れることができるようになりました。

それは我々が我々の生活の中で困難を表示した場合、私たちのエゴを通して私たちの捕食の部分が原因であることを理解する必要があります。エゴは、未知の世界に飛び込むことを「恐れて」いることは否定できません。

しかし、私たちの超次元的な捕食者はまた、他のものの間で、他の極端に私たちをもたらすことができます:私たちは手放すことを、我々はコースを通過したことを、我々は成功したことを、すべてが順調であることを信じて...。

私たちの行動の一つ一つに、思考の一つ一つに、行動の一つ一つに、"彼 "は作用しています。私たちのすべての信念の中に、捕食は常に存在している。宇宙は常に2つの極性で構成されているので、このルールは不変ですが、論理的です。それは一つではなく、善と悪の同盟である。この二つの極性は、たとえどちらかが抑圧されていたとしても、永久に作用し続けます。

このことは、私たちのエネルギーフィールドにおいて、この2つの極性が永続的かつ同時に現れていることを意味しています。とはいえ、この2つのバランスを身につけ、捕食者の選択に惑わされないようにすることが、私たちの義務です。

では、どうすれば自分自身の中でそのバランスを見つけることができるのでしょうか。また、どうすれば私たちを通して捕食者の思考や行動を感知することができるのでしょうか。

恐怖を一掃したり、否定したり、その影響と戦ったりするのではなく、恐怖のあらゆる面を経験することを受け入れることです。自分の信念の2つの面を経験することを受け入れて、龍の巣の中で恐怖の中に深く入り込んでこそ、本当のイニシエーションを提供することができるのです。

私たちの第4密度「STO」意識は、二元性の両極を経験することで、「有名な中道」というバランスを正しく出現させるように導いてくれます。そうすることで、真の識別力、「知識」を得ることができるのです。
そうすることで、私たちは、しばしば天使に触発された前例のない概念を目撃し、未来の代替現実のために自分自身を準備することができるのです。

捕食者が未知のものを恐れるのは、この「未知」が「他者への奉仕 - STO」に対するものであり、それがすべての未来の可能性を含んでいるからです。

彼は、自分の現在をコントロールできなくなるとすぐに死んでしまうと信じているので、死ぬことを恐れているだけなのです。そして捕食者にとっての死とは、4密度の「STS」世界から5密度の「STO」世界へ移動し、捕食者の地位、アイデンティティ、血統を失うことなのです。

無知で怠慢な人間だけが、エゴと捕食者に支配され、世界を4密度の「STS」のエントロピーに引きずり込んでいるのです。もし彼が、自分の捕食者、カルマ、過去の影響から自分を解放することを選ぶなら、彼は自分の創造物、新しい世界を4-5-6密度の進化に導くことができるのですが・・・。

宇宙はこのように機能しています:永遠の昔から、善と悪、物質と反物質の流動、創造と破壊の間の不安定な均衡の中で。

そこで、ケト食を体験したヘレンの体験談を紹介します。超次元的な捕食者の手口を見分けるほど熟知した彼女は、その体験を私たちに伝えてくれる。

Témoignage d'Hélène - Sand & Jenaël