アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話41その四

とはいえ、私たちは「新しい環境」で「新しい意識の周波数」に対応する「操作と行動」がまだ容易ではないので、4密度の超次元的捕食者、つまりサンドのコントロールと完璧主義の傾向(彼女について言えば)は、魔法を完全に定着させる代わりに、「何かを望む、要求する」という挑戦を続けていたのでした。

この場合、魔法というのは、シンクロニシティで必要なものは自然に手に入るということだろう

彼女の捕食者(おそらくアマストゥムの「STS」部分、別の次元で進行する彼女の心)は、完全に逃れられない状況をコントロールさせようとして彼女を疲弊させ、苦境に陥らせた。サンドはもうそんなことをする必要がないことを知っていたのに、彼女はこの別の未来では起こらないであろう出来事を予期したり、物事の最善の配置を確認するように促したのです。

自分がマスターしていない未知の「STO」世界を恐れる彼女自身の捕食が、そうする理由がもうないのに、防御と制御プログラムの最後の砦に彼女を押し込んだのです。

しばらくして、私たちは、サンドの信念、やり方、ノウハウが、私たちの知識にもかかわらず、私たちの既知の世界、正確には3密度の習慣に言及し続けることに気づきました。そのため、彼女の願望は、彼女が予見したとおり、あるいは要求したとおりに実現することはめったにない。そして、彼女が自分の不運な出来事をなんとかしようとすればするほど-すでにその必要がないことを知っていたにもかかわらず-彼女が奮闘していた「3次元宇宙」は、彼女が望んでいたもの-彼女が必要だと思っていたもの-をほとんど提供しなかったのです。

創造的な実験の間、彼女が自分のノウハウや要求、完璧主義をあきらめたり、コントロールを失うとすぐに、例えば色の組み合わせ、寸法の調整、装飾の配置など、彼女の「別の宇宙」、つまり知覚と達成の新しい泡が、より低コストで同等のものを、より実践的で、より調和のとれた組み立て、より早い達成の方法で提案することがよくありました...。

この新しい現実の形を作り出す無意識の働きはすべて、ハイヤーセルフ(天使)の意識によって強調され、明らかに私たちの慣れ親しんだ既知のパターンとは何の関係もないものでした。そして、私たちは特に、「ケトン食」を3番目の密度基準から完全に外して準備することでこれに気づきました。 

こうして私たちは、捕食的エゴの束縛から解放された私たちの本当の人間の部分が、「意図の瞬間または持続時間」をどのように使うかを観察することができました。そうすれば、人間の部分が現している「別の宇宙」が、私たちの願いや意図に応える状況や出来事を尋ね、その結果を私たちに明らかにするのに十分な時間を持つことができます。

そして、サンドが得たものは、絶対に欲しいものではなく、本当に必要なものであり(これは創造的な活動においても、すべての領域において)、それは時に我々の想像をはるかに超えるものでした。

このことは、私たちの宇宙が、5、6番目の密度にいる私たちという存在、つまり3密度の次元(私たち自身の世界の知覚の泡)の狭い考え方から私たちを解放し4番目の密度「STO」へと導くことを目的とする存在によって、常に私たちが必要とするすべてのもの、ときにはそれ以上のもの、通常はとんでもなくわずかなコストで供給されていることを示しているのです。その結果、私たちは心配する必要がなかったのです。

しかし、ケトジェニック・ダイエットにより、エネルギー資源がまだ完全に回復しておらず、安定していないため、また、我々の可能性が第3密度での活動に適応していないため、我々の情熱と創造性-完全性への欲求、要求、現世での進め方-は、エネルギー不足と砂糖不足によって「賢明にも」阻止されたのだった!

そのとき、イエナエルは、自分の衝動、習慣、「STS」反射に流され、3密度の世界での進化のために最善を尽くそうとしたが、不思議な倦怠感と多くのめまいで、その創造的衝動を止められ、ほぼ1週間「まっすぐ歩く」ことができなくなったのである。

確かに、4密度の意識下で行動を起こしたり、何かを引き受けたりするのは簡単なことではなく、それなりの困難が伴う。

しかも、ケトジェニック・ダイエットによる小さな不調はすべて、感情、身体能力、筋力の欠如に反映された。時には、死ぬのが怖くなり、強制収容所で食べ物や水の不足から命を落としたカルマのような記憶がよみがえりました。

そしてまた、古い「プログラム」は、おそらく身体の美学に触れて「中断」し、体重を減らしてから戻したいという願望、「以前のように」ならないことへの後悔、もはや他の人のようになることやすることができないことへの恐れ、型を離れることへの反発、ここで強調したいのは、STSマトリックスから自由になるための我々の先達の深遠な恐れ、つまり自分自身のマトリックスである!

食習慣を根本的に変えなければ、潜在意識に抑圧されていたこれらの記憶を呼び覚ますことはできなかったでしょう。私たちは、食べ物に隠された炭水化物(糖分)という、この合法的で背信的な「押しつけ」による捕食の致命的な支配から逃れることが急務だったのである。

最終的に、ケトジェニック・ダイエットに私たちの有機体が適応している間、私たちの動きは比較的制限されていたので、炭水化物の人工的な摂取のない者が有利であることを発見しました -その超次元「STS」捕食部分は私を通して彼の恐怖と戦っていたにもかかわらず、優しく叩くことで、自分自身を手なずけることができます。

最後に、もう一度繰り返しますが、「STS」の捕食者から逃れようとか戦おうという問題ではなく、「STS」は私たちの教師であり、私たちの存在の一部でもあるので、「神々の時代」にギーナアブル、アマスタム、アブガルなどが実現した「他者への奉仕」に参加するように、敬意をもって招待することなのです。

したがって、他人の世話をする前に、私たちの「STS」自己、私たち自身の超次元的な捕食に関心を持ち、それがカルマの枠組みから解放されるのを助けなければなりません - それは私たち自身を超次元的なカルマから解放することを意味します。

このような理由から、私たち自身が「STSマトリックスから自らを解放するための実験を行い、それを私たちのサイトで広めたり、他の人の人生や進歩に干渉したりする前に、それを実行するのです。

多くのニューエイジのサイトが、意味のない話題や、切り捨てられた意図的に制限された内容、あるいは「STS」という捕食者からの全くの無意味な情報を流すことが多いのとは対照的に、私たち自身が体験し検証していない、誤解を招くような偽情報に関わるような経験を単に流すことは決してしません。

一方で、私たちに求める人々を自分たちの現実に直面させることも時々あります。しかし、彼らの現実は必ずしも「真実」ではなく、彼らにとっては聞くに堪えないものなのです。そのため、私たちの日常生活では、人間関係や家族の輪がほとんどなくなってしまったのです。(ただし、天使によれば、もう一つの理由もあるようで、それはまた後ほど展開する)

誰かに真実を話す(伝える)ことは、この世で最も難しいことである。ですから、もし私たち自身がそれを体現し、模範として生きなければ、他人の旅の世話をすることも、「STO」(Service of Others)になることもできないのです。

ですから、私たちは世界を変えようとはしませんし、これからもしません。誰も世界を変えることはできないし、変えるべきでもないのです。

言い換えれば、生と死のサイクルに介入することは、それがどのようなものであれ、STSの行為である。

私たちの世界は、ありのままで そして、それはそのままの理由を持っています。戦争、虐殺、不公平、苦しみ、犯罪、痛みにもかかわらず、それは壮大な生命の学校なのです。善と悪、犠牲者と捕食者、創造の2つの側面を結びつける集合意識の創造物です。そして、もしこの世界に多くの苦しみがあるとすれば、それは人々が自分の個人的な誤りや苦しみを見ることを受け入れないからである。

ニューエイジの教義に反して、世界は彼らのシンパが理解するような「一つ」ではなく、それはこれからも存在し得ないものなのです。なぜなら、それは存在し得ないからです。そして、私たち人間は、存在することも、生きることも、死ぬこともできないのです。宇宙は創造物であり、私たちはその子孫、あるいは使者、二元性、つまり象徴的に「二」なのです!

このことを理解することによって、私たちは「グレイ」の超次元的な教義から逃れることができました。グレイは、さまざまな宗教や哲学を通じて、また今日ではニューエイジによって、一神教を教え、統一を提唱しています。

伝統的な一神教ではなく、ワンネス教って所かな

しかし、ニューエイジが「みんなで新世界を共同創造しよう、愛と光の輝きの統一意識に向かって収束しよう」というジャンルで考えた「統合」は、人間を無知の深みに引き戻すための名もなき本物のトリックなのです。

実のところ、世界で最も優れた意志を持ってしても、今日の人類のレベルでは統一を達成することはできないのです。

その結果、例えば、ある有名でふくよかな仏教の僧侶を装って、動物界への慈悲を口実に、感受性、特に人間の罪悪感に重きを置いて、菜食主義、無欲、献身...を説いて世界を変質させることに喜んで参加するのは、この第4密度の「STS」の存在なのである。

パラマハンサ・ヨガナンダのことか?

本物の修行僧は、匿名を好み、わずかな食事しかとらず、ベジタリアンでもない。

こうして私たちは、知識を求めて旅をしながら、幻想や、時代遅れで不合理な、時には不条理な信念のベールを少しずつ取り除いていったのです。そして、時に犠牲者であり、時に捕食者であるという罪悪感から自らを解放した。

また、このことを理解することによって、X、Y、Z、この政治家、この運動、意見、この宗教に賛成したり反対したりすることは、私たちの自由には何ら寄与せず、ただ私たちを第3密度の「STS」世界のマトリックスに少し沈ませるだけだと理解した。そして、私たちはそれを繰り返すことを止めないでしょう。

だから、もし私たちが真理を体現する野心を持ち、4密度、そして5密度の「STO」で進化する運命にあるならば、識別力を持つことが不可欠なのです。

「悪を創造し、それを永続させようとする人々は、高次元の世界に属しているので、彼らに対する私たちの唯一の防御策は、彼らが誰であり、どのように活動しているかを知るための知識なのです。真実を認識できるようになるには、嘘を見分けることを学ばなければなりません。」ローラ・ナイト著「ザ・ウェーブ」3ページ337より抜粋