アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話38その五

天使への質問です。

例えば、動物に対する愛着はどうでしょうか。

有史以来、人間は動物を飼いならして、仕事を手伝わせ、付き合わせ、狩りをさせ、戦争で役に立たせ、群れを見張り、見張り、ソリや荷車を引かせ、その対価として餌や住まいを与えました。しかし、大多数の人は、実存的な空虚感を軽減するためにペットを飼うのである。

動物の飼い主になるということは、その動物を生活環境や同系統の動物(家族、種)から引き離し、この存在の生命を私的な利益のために利用することを意味する。このペットが、人間の喜びや快適さのために利用されることを意味する。

ペットを前にした人間は、何をするにしても、捕食者の役割、つまり「自己への奉仕」の態度にとどまる。これは、動物のすべての飼い主を3密度の「STSマトリックスに不可逆的に結びつける行動である。人間の動物に対するこの「STS」行動は、人間が動物を餌にするのと同じように、人間の苦しみの感情の欠点を餌にする4密度の捕食から生じているのである。

例として、ローラ・ナイトがカシオペアンと交わした、動物への愛着についてのやりとりの抜粋を紹介する。

(理解を深めるための、括弧内の詳細は私たちの責任です。)

以下は960714ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]

なんか全然訳が違うというか、解釈が違うというか・・・

A:この時代、第2密度の生き物(動物)は、ますます(人間の)執着を集めるようになる。

Q:これらの愛着(人間から動物へ)は、他の存在のようなものなのでしょうか?(人間に愛着する第4密度のものなど)

A:そうですね、他にもいろいろと。

Q:この愛着を集めるとき、彼ら(動物たち)は保護するように私たちから集めていくのでしょうか?(まるで人間が彼らに対する保護であるかのように?)

A:いいえ。(動物は人間の保護を必要としないので、保護するのは信じる人間である)

Q: 彼ら(動物)は、私たちの不利益になるような愛着を生み出すために使われているのでしょうか?

A:はい。

Q:なぜ動物たちは愛着を持つのでしょうか?

A: 振動周波数、すなわち「波」が強まるからです。

Q:何か、つまり、好きな動物を処分する必要があるのでしょうか?

A:そのような提案をすることはありません。ただし、第3密度のSTS志向には、第2密度に対する「優位性」の思考が含まれており、これは「波」が近づくにつれ、エネルギーが蓄積されていくことに過ぎないのですが...この点には注意してください。実は面白い授業もあるんですよ。

自分より能力の低い者(動物)の捕獲・監禁(彼らのもの)をするとき、なぜ自分より能力の高い者(第4密度捕食者)が自分に同じことをすることを期待しないのだろうか。

考えていただきたいのです。そこから得られるものは大きいと考えています。

L'Onde 7

カシオペアンチームは、最近のセッションで、個人のペットに関する下らない質問してたけど

人間は、ペットとの関係を通じて、自分の感情を「おろす」のではないだろうか?

4密度「STO」の候補者は、自分自身の幸福のために、それが何であれ、ある存在の生命を利用するという原則を、これ以上延期することはできません。そのため、彼はもう人や動物の生命(エネルギー)を利用することを求めないのです。

なぜなら、"STO"意識によって見られるように、すべての生き物の存在の主権は、それが人間であれ動物であれ、権利として彼に属するものだからです。

しかし、動物への執着の深さを自覚するためには、それは人にも有効であるが、次のような質問を自問することが重要である。なぜ私は動物の所有者なのか?それは私に何をもたらすか?それはどのような空白を埋めるのですか?

私たちは、動物を喜ばせるために動物を所有しないが、彼は私たちの個人的な喜びのために、または私たちは愛が不足しているので、または私たちの孤独を埋めるために、または仕事や貿易のため、のいずれかのみで飼うのです。

個人が動物に愛を与えるために信じるとき、それは自分自身に対する、そして自分自身の愛の欠如であるということです。人間のエゴは、動物が私たち、私たちの助け、私たちの愛、私たちのケアを必要としていると信じさせています。しかし、人間がしばしば見ることを否定するのは、自分の愛の欠如をペットを通して投影すること、つまり鏡の原理である。

とはいえ、第3密度の意識では、動物を「所有」することは善でも悪でもなく、マトリックス内の風俗や習慣の一部なのです。しかし、このような「他者への所有」体験は、「STO」の超意識に断固として同調することで、いずれにせよすぐに終わりを告げます。

明らかに、それはあなたが動物を持っている場合、それらを取り除くために必要な手段ではありませんが、あなたの意識 " STO " は、経験を更新することを禁止します。

個人の意識が4次元の準備を始めると、「STO」は、動物や他の人の意識・知性を「利用する」「楽しむ」ことをしなくなるのです。

「STO」意識で進化することを選択した人は誰でも、彼の人間の存在の間に徐々に、彼の反射神経と略奪的な行動を取り除くことができなければなりません。この意識的な選択は彼の現実を変えることに貢献し、捕食の反射を失ったすべての動物と人間が互いに平和に暮らす、第4密度「STO」での受肉の新しい経験のために彼を準備します。 

***

アルザスに住んでいた頃、15頭ほどのヤギの群れを飼っていたイエナネルの短い証言をここに掲載します。

「私はヤギに魅了された。特に彼らはとても遊び好きだったからだ。若いヤギは、私が地面に寝転んでいると、背中に乗ってくるのが好きなんです。時にはヤギと頭突きもしました。とにかく、私はヤギに愛着があった。しかし、動物への執着が私の霊的進化を妨げていることは、そのときすでに分かっていた。

ある日、感情的なつながりについて瞑想したとき、私は天使に、どうすればヤギへの執着から解放されるかを尋ねました。

数日後、私は草原でヤギが死んでいるのを発見しました。農家が隣の土地に撒いた農薬が、嵐の影響でヤギのいる草原に流れ出てしまったのです。こうして、愛しいヤギたちに敬意を表しながら、バケツの涙を流して感情を解放し、生命は私の愛着の問題を解決してくれたのです...。」

この経験によって、私は、誠意をもってお願いしても、解放は必ずしも私たちが想像していたようには来ないことを学びました。

天使への質問

動物の魂が進化する過程について教えてください。

また、意識の面を変えるように誘導されている動物もいます。より進化した種の魂(例えば、人間に最も近い種)の一部は、第3密度の人間の転生を統合し始めるでしょう。

天使への質問

動物の苦しみや虐待に直面したとき、どのような態度をとればよいのでしょうか?

3次元では、それが何であれ、「感情を揺さぶる」ような出来事は、決して偶然に起こるのではないことを覚えておいてください。

それは、3密度の宇宙の働きを支配する、因果応報の仕組み(カルマ)の結果でしかないのです。

一貫して、苦しみや動物の虐待について話すと、もし誰かがそのような状況にしばしば直面するなら、それは彼の記憶やプログラムが紛れもなくこれらと共振しているからだと知っておいてください。言い換えれば、ある個人の虐待のプログラムが彼の中で振動し、それが彼の環境(彼の知覚の泡は対話37を参照)に投影され、刷り込まれ、物質化されるのである。

彼のプログラムは物質の中で密になり、彼は意識を高め、それを中和するために、自分の外側(例えば動物を救うための運動)ではなく、自分の内側に適用できるようになる。したがって、彼のDNAを通して投影され、彼のエネルギーフィールドで振動しているプログラムを解除するのは、彼の責任である。

それは明らかに、彼が他の転生において、学習する魂/意識として、動物への暴力の原点にいたことを受け入れることができることを意味します(結果と原因の法則)。

捨てられたり虐待されたりした動物を集めたり救ったりすることは、ほとんどの人間に影響を与える準本能的な行動です。

もう少し詳しく見てみると、家庭の事情はしばしば坩堝となる。動物を助けたいという衝動に駆られる人の中に、自分自身が過去世で--カルマ的に--見捨てられ、軽視され、拒絶され、愛されず、時には子供の頃にさえ殴られたことがある人がどれほどいるだろうか。

カルマの普遍的法則を知らない個人が、あらゆる迫害を糾弾し、非難し、戦おうとするとき、あるいは大義のために軍事行動を起こすとき、彼は「外」、すなわち自分が戦っている世界は、自分自身の無意識の記憶、すなわちカルマを反映しているだけだということを忘れているのである。

これらは、彼自身の捕食者である第4密度の「自己」によって巧みにプログラムされ、自分自身にエネルギーを供給するための状況を整えているのです。

あなたが五感で感じている外の世界は、あなたの信念とカルマのプログラムを正確に反映したものに過ぎないということを、あなた自身が覚えておいてください。

ですから、もし動物や人間への虐待のようなこの種の現実が個人に現れるとしたら、それはその人が何か理解しなければならないことがあるからなのです。例えば、そのような人が動物や人間の虐待に直面して感情的に反応するとしたら、それは必然的に彼のカルマの記憶・プログラムが彼の気づきに至らず、中和されなかったからです。

このような行為(動物や人間の虐待)を糾弾したり、闘ったりすることは、決して大きな解決にはならないことに気づかなければならない。むしろ、これらの「闘い」は、あらゆる種類の活動家の抑圧を強化することに役立ってきた。その目的はただ一つ、新たな紛争、暴力、怒りの源を生み出し、それを通じてエイリアンが負のエネルギーを糧にすることである。

捕食的なエイリアンは、周波数の濃いあらゆる感情(怒り、恨み、憎しみ、悲しみ、反乱、嫉妬...)によって発生するエネルギーを糧にしている。したがって、彼らはあらゆる種類の方法で、あなたの感情を可能な限り激しく刺激するように管理します。それはまさにメディア(暴力的な映画、深く感動的なニュース、衝撃的な画像...)を通じて行うことができます。これらのすべての感情的な状況は、4密度の捕食によって見事に編成されています。

したがって、動物虐待や人間の苦しみ、不正を糾弾したり、キャンペーンを行ったりするように、怒りや怒り、ふてぶてしさといった感情的なエネルギーをすべて与えて、何かに腹を立てたり、戦ったりすればするほど...、- この「もの」に力を与え、超次元的な捕食に「負の」エネルギーを与えることになります。

そして、病気や深刻なうつ病で疲れ果て、ついに自問自答するまでに発展するのである。したがって、本人が捕食ゲームの否定を垂れ流せば垂れ流すほど、その状況(病気やうつ病)の不快感は強化され、比例して悪化していくのです。

それまで自分の無意識の中に隠されていて、捕食者に「ネガティブ」なエネルギーを与えていたプログラムを解決することに成功すると、その人は、常に自分を不当な扱いをする状況に直面させていたこのカルマ的プログラムから、決定的に自分を解放することになるのです。

このプログラムが解除されると、彼はもうそのような残虐行為から感情的な影響を受けなくなり、そして、自分の共振周波数を高めて、捕食のシステムを劇的に不安定にすることができるようになります。

このシステムは、あなたの他の意識センターである「STS」によって供給されていることを、私はあなたに思い出させます。

このようにして初めて、個人は、世界の動物や人間に対する虐待を減らすことに効果的に貢献することができるのです。例えば、フェイスブックで「いいね!」を押すなど、嘆願書を提出したり、ショッキングな画像を公開して意識を高めることでは、何も解決しないのですから。それどころか、他人の喜怒哀楽を刺激するだけで、何よりも捕食を満足させるのに役立つ。

STOの個人は、STSが「否定的」と呼ぶ外側の世界は、STSが自分の中に見るための、否定するすべてのものの反映に過ぎないことを理解しているのです。

この瞬間から、あなた方の個人的な現実の中で虐待はなくなりましたが、3密度の集合的な現実の中では、人類が自分たちの捕食のメカニズムを理解していない限り、存在し続けることになるのです。

ただし、この意識の変化が集合的な第3密度次元に現れる可能性は低いため、間違いはありません。わかりやすく言うと、人間が幼稚園児の時に、そのまま高校に進学するようなものです。
次のレベルに進むために教訓を学ぶのは、責任ある個人としてのあなた方次第なのです。

集合的現実を変えるのは無理、もしくは、それは自分の仕事ではない、ということだろう

その結果、「STO」は、カルマの解放と気づきのための骨の折れる内的ワークを謙虚に受け入れます。なぜなら、この瞬間にだけ彼に届けられる知識によって、彼はこのエントロピー的現実を別の現実、新しい創造に変換するためのプログラムを見つけることができるようになるからです。

この仮定は、個人の人生に生じるすべての困難な出来事に当てはまります。