アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

意識の叙事詩、第六章パート3その二

女性性によって始められた錬金術への扉

私の番組が始まったときの騒ぎのせいで、電話での会話中は私の耳が聞こえなくなりました。 私たちのSTO人間が可能にする貴重な二重のリスニング、つまり自分の話を聞くことと、他の人に伝えることを組み合わせるという機能は、蒸発していました。

また、L氏はすでにエレーヌと長いやりとりをしていたにもかかわらず、私に電話で話す必要があったという事実からも、私の女性的な部分を軽蔑しており、その結果、感受性や感受性からの貴重な情報を私にもたらすことができなかったことが分かりました。

ここに、私に影響を及ぼし、捕食によって引き起こされる自信喪失のプロセスに基づいている側面の 1 つが見られます。戦争と恐怖は、私たちから真の女性的な力を奪う歯車を作動させ、同時に本来の男性的なエネルギーを迎え入れることを妨げるのです。ですから、私たちを取り巻くものに干渉するために必要な識別力の基礎である、2つの極性に頼ることはできません。

逆説的ですが、特に私の女性的なパートナーから外部の助けを求めたり受け入れたりすることは、少年の役割、特に家父長的マトリックスへの依存を象徴する母親への依存パターンから抜け出せない傷ついた少年の役割から一歩踏み出すことを意味しました。

この気づきのおかげで、私の反抗期は和らぎ、イニシエーターからのシンプルで深遠かつ重要な情報を受け取ることができたのです。

私は、潜在意識に刻まれたパラドックスを克服する過程にあった。女性的な助けを求め、彼女が発信する生きた知識に自分を開くことで、「異性」との関係につきまとう葛藤や依存から脱却していた。それは、他者との関係において真に明晰であることを示すものであり、私は自分自身のために真の一歩を踏み出したのです。

そのためには、警戒し、驚かせ、人形遣いを出し抜き、「組み立てのポイント」や「非の打ち所のないポイント」が常に変化しているナグアルNagualのように、絶えず自分の意識を変化させなければならないと理解しました。私がそれに気づいたとき、私の捕食のトリックは、私を自己の道へと導いてくれるのです。

メキシコの伝承に登場する妖怪「ナグアル」のこと?

またはラテン・アメリカの土着の呪医?

私の存在にはどんな意味が隠されているのでしょうか?

その秘密は、私の日々の暮らしの中にあるのです。

私は日々、この豊かで繊細な日常生活こそが、真の「知」を秘匿していることを学んでいます。しかし、私の中にある捕食の現実を受け入れることなしに、それを開くことはできない。なぜなら、それがどのように作用しているのかを完璧に知ること、それが本質的な鍵であり、そうでなければ、人生の音楽が歪んで私に伝わってくるのは明らかです。

私は常に警戒することの重要性を認識しています。これが知識の状態であり、私が生き生きとしていて警戒心があり、永続的な進化の流れに参加する準備ができている状態です...この警戒心と多くの洞察力がなければ、捕食者の紹介は人間のマトリックスの情報と生命エネルギーを組織的に人工マトリックスの口に向けます。 意識を獲得した後は、自分自身の捕食者や外部の捕食者によって再プログラムされないように注意しなければなりません。なぜなら、これらのプログラムはすべて、いくつかのレベルで絡み合っているからです。

捕食は、傷を復活させ、その傷を現存させる多くの方法を持っています。私が1つ、2つ、または3つの構成要素を同時に脱プログラミングできたとしても、(私の心理物理的現実に侵入したため)私を心得ている捕食は、私の努力に対抗し、私を再プログラムし、プログラミングを強化するために同時に作動できるレバーを何十個も持っている。

1 つの側面、1 つまたは 2 つのタイムラインに取り組むだけでは十分ではありません。対話とグループワークが基本となるのは、アクティブなプログラムをより広範に探索し、捕食の包囲を阻止できるためです。 私の意見では、このようにして再プログラミングに必要な複数のエントリを特定できるため、より効果的なプログラミング解除が可能になります。

そのとき私に課せられる行動(エゴの論理を超えた、より大きな一貫性を達成するという意味で)は、私を捕食者から識別するために、STSの型に閉じ込めているすべての古い目印を思い切って手放すことです。

人間のマトリックスは、進化を選択し、最適化することを可能にする反射を備えた恐るべき構造です。 人生の教えが私たちを形作るのは、この内省的な認識を通してです。 私たちのハイヤーセルフの真のメッセージを見て統合するには、「広い視野」のメガネを着用できることが依然として必要です。 捕食的なシステムは操作の分野で優れているため、私たちを犠牲にして私たちの思考を方向付ける方法を完璧に知っています。 女性のイニシエーションが私たちにもたらすのは、物質との関係における主権意識です。

虐待人は許しを請い、多次元ゲームが明らかになる。

このセクションでは、STSのエネルギーが伝播する重要なサブパーソナリティの1つである「虐待人」を確認します。そして、このサブパーソナリティが被害者のサブパーソナリティを補完し、この2つのサブパーソナリティが一緒になって同じ万力の顎を形成していることを確認することになる。

女性的な力へのアクセスがなければ、私たちの監禁の程度を明らかにするこのような知識は統合されず、せいぜい知的なレベルにとどまるでしょう。

また、私が接触し始めた拒絶の構造と承認の期待が、この2つのステレオタイプ:被害者と虐待者の顕在化を養ういくつかの時間軸の記憶の中に、私をどのように幽閉するのかを見ることになる。

この後に続く事実は、それにもかかわらず背景にいる救済者の役割についてほとんど語っていない。彼はSTSの束縛の一種であり、このステレオタイプもまた、飽くなき顎の締め付けに寄与している。

救済者は、虐待者と被害者の混合体であり、被害者意識を持つことから逃れ、他人の被害者の面倒を見ることで、自分自身を否定する。なぜなら、自分が介入することで、狙いを定めた相手の成長を妨げ、同時に、自分の捕食行為に気づくまで、自分自身の成長にも害を及ぼすからです。私たちは皆、非常に執拗な救済者を知っていたり、そうであったりしたことがあります。

ふーむ、両極の統合という点で言えば、虐待者と被害者の混合ならば救済者もよろしいように見える

ところで、レプティリアンは男系と女系に完全分離していて、グレイは無性であり、さらに4DSTOは両性具有であるという

グレイは失敗した両極の統合、4DSTOは成功した両極の統合とみなすことができるのかもしれない

そして、救済者も失敗した両極の統合であり、だからこそ、グレイが人類の救済者の役割を担うとか?

救済者の計画は、狩猟場の用益権を確保するための略奪的意識の最大の創造と投影の一つであり、それが手綱を握っている私たちの良心のエネルギーによって練り上げられたものである。 それは私たちをコントロールするための彼のお気に入りのツールの 1 つであり、救済者プログラムの影響力を考えると、その理由がわかります。

この文章を書いている間、新たな体験が、生活体験の統合の必要性が描き出した枠組みをより深いものにしました。ある朝、エレーヌと話し合ったのですが、その方向性がすぐに私を不安にさせました:

私はすでに、悪魔崇拝、プログラミング、憑依に関連する記憶、権力の快楽、苦痛を与える快楽と接触した記憶を呼び覚ましていたのだ。しかし、虐待人側の新しい記憶が前面に出てきて、私の否定的なSTSの家系が具体化され、すでに私の好みに十分に応えられていました!

さらに細胞の奥深くへ、真理への道を歩み続ける方法が、再び私を手招きしていた。

繰り返しが予期せず続いて、それらの意味を端から端まで解釈すると、私たちは時々非常に驚くことがあります...そして私たちの推論とは別の方法で自分自身を押しつける鏡に混乱します。

それで、私たちはエレーヌと話していて、私が30年近く住んでいたイブリーヌのサン・レミ・ロノレ村に住宅を売りに出す不動産屋からSMSを受け取ったと彼女に説明しました。 私は彼女に、この偶然が私にとって魅力的であり、ハイヤーセルフが私の注意を引くために驚くべき手腕を見せていることを伝えました。 私はこの村に住んでもう14年も経っていないので、もう地域とのつながりはありません。 そこで、色あせたタイムラインだと思っていたものが、アーケード という代理店を通じて私にウィンクしてくれるということに、とても興味をそそられました。

 arcade〖建築〗 アーチ型建造物,拱門(きようもん);⸨複数で⸩ アーケード,拱廊.

このメッセージには、私の記憶の中で繰り返し登場し、現世で実践していたかもしれない職業を意味する「建築」が含まれていました。私にとってアーケードは、原初の状態を再発見し、自己や源に近づくために、恐れやプログラミングを超えて開かれる通路を意味する。アーケードの曲面天井は、私にとって、下の世界と上の世界を結びつけ、透視の視線で貫く中間的な世界、すなわち眉のアーケード、昨日の源のアーケードを連想させる!

サン・レミー・ロノレは、アルビジェンヌに対する第一回十字軍の血気盛んな指導者シモン・ド・モンフォールの拠点であるモンフォール・ラモーリーから7kmのところにあります!

エレーヌは、私が話していることに気を配りながら、他の訪問先の中で、ある異端審問官の回顧録が鼻の先を見せていることをすぐに指摘してくれた。

「実際、マリー・ジャンヌは私にメールを送ってきて、その中で異端審問所の弾圧の犠牲者の記憶を追体験したばかりだと説明した、と彼女は指摘した。そして昨夜、私は異端審問に反抗し、彼らの代表者たちをいわゆる魔女に対して犯したのと同じ残虐行為にさらすことを計画している夢を見ました。 」

そしてエレーヌはさらにこう続けた、「この人(私たちが最近会った、明らかに異端審問官の記憶がある)とあなたの間には似ているところがあります。あなたは向かい合って拒絶を経験し、二人ともグループから離れていました。」

そして、その数日前にバスク地方で撮影された交流会で、マリー=ジャンヌの一文が警告にもなっていたことを思い出した。 「デイヴィッドが自分の回想録を異端審問官として想定しているのは、とても勇気のあることだと思います!」。マリー・ジャンヌは、私の最近のアプローチの例を挙げたエレーヌの言葉を聞いて、私がそのような記憶を認識していたことを理解していました。エレーヌが直接的に言っているのではないにせよ、マリー=ジャンヌは私を通してそのエネルギーを感じていた。二人とも、魔女やソルジーナ(バスク語)という正反対の極性の記憶を認識していたのだから、驚くにはあたらない。

半分驚き、半分うなずきながら、私はさまざまな兆候が重なっていることに気づきました...。エレーヌの話を聞きながら、私の感情は高ぶっていた。涙が止まらなくなり、喉が痛くなった。

この情報をどう受け止めたらいいのか、わからなかった。私は馬を訪ね、キヤンの小さな町で買い物をするために出発した。異端審問の話に集中し、何か感じるものがあるかもしれない......と思っていた。しかし、無駄だった!捕食がそこにあり、私の心は浮遊し、ある考えから別の考えへと進み、その内容と接触することができなかったのである。

疑いが私を襲いましたが、私は、いずれにせよ、私のエゴを通して語る私の捕食者が私を迷わせているのかもしれない、と自分に言い聞かせました。 当時、腹話術の人形遣いの考えに取り憑かれていたため、直感の小さな声を聞くのは簡単ではありませんでした。

しかし、私は未知の世界に飛び出す時が来たと感じ、道を見つけようとしていました。古い鎧の破れ、あるいはむしろそれが消えようとしていて、最終的に私は自分自身を捕食者の一部から切り離すことになるのだと。 心の底では自信があったので、自分を判断しない状態に置くことができ、最近自分に起こっていることすべてにおいて何が危険にさらされているかを理解することができました。 人生の節目で私を支えてくれた強さをとても近くに感じました...

買い物の後、コーヒーを飲みに行くことにした私は、時々訪れていたテラスに向かった。 そこは、城が見下ろす石畳の広場の一角をなしていた。広場の片側に取り付けられた古い橋は、町の中心部と谷の北に続く旧道を結んでおり、その一本のアーチはオード川に架かっている。

ある場所に近づくと、隣のテーブルに人が来ました。 ほんの一瞬、私たちの平行した動きのバレエに気づきました。 接触を確立したいという願望は、私たちの態度にす​​ぐに読み取られました。私は、隣のテーブルに置かれた新聞の見出しに視線を移した。その見出しの下には、石造りの建物の写真が掲載されていたのだが、新聞が逆さまになっていたため、見分けがつかなかった(錬金術の象徴である「反転」にちなんでいる)。それでも、抑えきれない衝動に駆られ、一面の見出しを解読した。「教会:カタリ派への許し」。

隣人のファーストネームであるミカエルは、その記事が、パミエの司教を中心とするカトリックのグループが、カタリ派の虐殺について教会に許しを請うという内容だと、満足げに教えてくれた。その城は明らかにモンセギュールだった。

誰に赦しを請うのか?と最初は自問自答したのですが・・・。それから800年後......第2レベルのリーディングが現れ、私は明白なシンクロニシティに身を任せた。私のハイヤーセルフは、まるで私を納得させるかのように、何世紀にもわたって続いてきたこの膨大な異端審問の作戦に、別のレベルで私が関わっていることを指摘していたのだ。

そして、ミカエルは饒舌になり、「真実と許しの時が来たのだ」と熱く語った。彼は説教じみた口調で断言した、「これはどうしようもないことだ。人は常に互いに争い、拒絶してきた。しかし今、こうした関係によって見えなくなっていた真実が明らかになり、それに伴って許しも出てくるのだ!ようやくこの瞬間に生きていることが素晴らしいです!」

私たちは長い議論を重ね、多くの共通のテーマが浮かび上がってきました。日常的に応用できる生きた知識を得るために経験から教訓を引き出すこと、進化するために共有することの本質的かつ必要な側面、幻想のベールの向こう側を見る識別の重要性など。

彼は LEO ネットワークの存在を知り感動し、現在の状況との関連でこのアプローチが適切であることを歓迎し、さらに感慨深げに次のように付け加えました。「ライオンよ、私は常にライオンを連れています。ライオンの咆哮は、ベールを突き破り、真実に直接到達する意志です!ライオンの咆哮は私たちを震えさせ、私たちの恐怖の背後にある私たちの隠れた欠陥を明らかにします!」

突然、言葉の流れを少し中断した後、彼は私が会話の初めに描いた審問官の話に戻りました。

「あなたは審問官ですね…」

そして、自分が言っていることの理由を知りたいと主張する私に、彼は言った:

「あなたが到着する少し前に、この記事で取り上げられている迫害の異端審問官(以前はバーナード・グイという名前でした)に会う予定だという情報を私は得ました。あなたが来てくれたこと、私にとっては単純に論理的なことです。私は、真理が表現された情報に気を配って生きている!幻想のベールの向こうで展開するこの次元に身を開けば、常に必要以上の証拠がある!私は、善悪の対立を超えたこの事実を受け入れ、自分自身とその体験の中で表現されるすべてを愛することを学びました。もう裁くこともなく、自分を裁くこともないため、私は一瞬一瞬の啓示に、遠慮なく、自然な形で参加することができるのです!この選択は、私が何度も繰り返し行っているもので、それ以来、私は時間という概念を違った角度から見るようになりました。」

この人もすごすぎて、「何者なんだ?」って感じだな

「わかりました」私は自分にうなずき、再び学んだことに唖然としました...捕食者は再び真実の息吹に震えていることに気づきました、答えはこれ以上明確ではなく、執拗でさえあるのを見てください!

その記憶は、私の現実の中で泡のように膨れ上がり、私がそれを認識するのをためらったときに、そこにあったのです。それは、私が聴こうとしている世界の言葉だった。

一見すると、この記憶はどこからともなく湧き出てくるように見えましたが、よく観察してみると、それが私の環境と私の中に同時に現れて、共鳴現象を通じて起こる内外の交流の重要性を改めて強調していることに気づきました。

今回、私の覚醒した意識は、追体験すべき体験が眠っている中で、その体験の教訓を統合するために超意識が編み出したものを理解するよう求めていた。

私は、この可能性が禁じられたために、もはや知ることができない人の疑問と恐怖に取り付かれていた。捕食者は、仮面を剥ぐことがとても難しいのです。その結果、私は、彼を安心させるために、彼と一緒に働くことが明らかに必要だと思うようになりました。

ここで、エレーヌやサンドリーヌの言葉が思い出されますが、これはミカエルの言葉と融合し、次のように宣言しました。「意志の功徳(騎士たちの記憶が存在する)のおかげです。それがなければ我々は何もできないのですから!」