アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

意識の叙事詩、第六章パート2その六

時間は存在しない...

というか、私たちが理解しているような時間(つまり直線的な時間)は存在しません。それは存在しますが、多くの密度で環状の形で存在します。それは、STS カルテルによる人類の幻想的な時間操作に貢献する重要な鍵だからです。

これは、4D SDS を使用して 16 年前の出来事を細部に至るまで予測することがいかに簡単であるかを示す良い例です。

突然のテーマに、何を馬鹿なことを、と思われるかもしれません。

この章で語られる冒険は、時間の循環現象や、繰り返される重要な段階を見事に表現しており、それぞれのサイクルで「知」の統合を深める機会を与えてくれます。

夫婦の間で捕食の主要なパターンの2つのサイクルが絡み合っているこの時期は、私たちにとって、この第3密度での経験を通じて普遍的な法則が表現する方法について、大きな学びを得る時期なのです。

そして、私たちの細胞にこの「知識」を浸透させ、遺伝子の中にある「知識」を目覚めさせることで、私たちは視野を広げ、全く異なる時間顕現の現実、つまり第4密度の存在に対応するものにアクセスできるのです。

この知覚の拡大により、4Dのコントロールシステムが、個人の意識のレベルを超えないようにするために、このパラメーターを平気で使用する能力も現実のものと考えることができるようになります。

この時間軸の操作は、人工的なマトリックスの基盤に作用することで、グローバルに行うことができる:

”カレンダーはプログラミングの道具である。それを使う文化、人々、社会をプログラムするものである。使う人の心とそのプログラムの間に遡及的なループを作り出す。暦の性質は、社会の性質を決定する(...)。

7回の日の出と日の入りのたびに、世界のほぼ全人口が自分の人生の「リピート」ボタンを押し、その存在を通して壊れたレコードのように同じパターン/プログラムを繰り返し続けている(...)。

最悪なのは、私たちが週刊誌のシステムによって、学校、給料、テレビ番組など、現代社会のあらゆる小さな側面が不可逆的に固定化されていることです。"

ホセ・アルゲレス、『ストッピング・タイム』、ビストロバーブログBBB: La manipulation du temps (1/2)

あるいは、この操作はより正確で的を射たもので、魂の道を構成する可能性のある過去と未来に介入するものです。

"Q:(L)・・・もし彼らが時空を遡り、私たちの過去の出来事を変えたとしたら、その変化は即座に私たちの現在にも影響を与えるのでしょうか?

A:それは何度も何度も起こっていますし、今も起こっています。

Q: (D)彼らは休むことなく、常にそれを行っているということですか?

A:あなたが気づいていないだけで、その意味するところは全くわかっていないのです!

Q:(L)小さいのが出てきましたね!ええ、とても小さなものです!(T) 時間の中を行き来したり、時間の外に出たり、自由に操ることができる能力から生じる意味合い。(J/L)そして、彼らが私たちにやっていること、そして彼らが私たちに何度もやることの意味合い。 (L)言い換えれば、この血みどろの状況における私たちの唯一の希望は、このレベルの密度から抜け出すことです。というのが彼らの言い分だ。

A:遠くない。

Q:(L)そうしないと、私たちは本の中のように、文字通り永遠にリプレイから抜け出せなくなり、ホロコーストが永遠に繰り返され、私たちは、チンギス・ハンやアッティラ・ザ・フンのように、何度も何度も、執拗に繰り返すことになってしまうからです。(T) 私たちはタイムループにはまり込んでいる。

(J)私たちはタイムループに陥っているのですか?

A:そうです。

Q:(D)人類は、ある理由から、時間という概念に訴える必要があることを発見しました。私が考える唯一の理由は、言語や文字によるコミュニケーションのように、参照点を持つことです...。

A: コントロールカニズムです。

Q: (T)私たちがこのコントロール・メカニズムを破る方法はあるのでしょうか?第4密度に行く以外には? (D)それは一部です...

A:ない。"

 L.ナイト『ザ・ウェーブ』第3巻 P.184

つまり、このプログラミングは、グローバルなものであれ、よりターゲットを絞ったものであれ、個人をSTSのいずれかの道に誘導し、STOの方向を選ばないようにすることを目的としています。そして、この演繹は、私たちの日常生活について、私たちには考えられなかったため、以前は観察することが不可能であった特定の認識を完全に裏付けています...

この章で実際に起こっていることは、それ自体が次のような時間軸のもつれを伝えているということです。エレーヌが上記のことを書いたとき(公開の 5 か月前に遡ります)、何かがまだ解決されていませんでした。 捕食は依然として、このカップルの相補性の可能性を不安にさせたままでした。

エレーヌは焦り、テキストを完成させることでこの矛盾を解消し、デビッドが新たな次元に進ませることで自分の力を発揮しようと決意した。

しかし、エレーヌの思惑通りにはいかず、彼女が再会を望めば望むほど、デビッドは離れていってしまった...。

そして、大西洋からバスク諸国から戻る途中に、第一のサイクルを正確にモデル化した第二のサイクルが発生します。捕食者の策略、感情的な非難、亀裂、これらすべてが同じように繰り返されましたが、エレーヌは執着、罪悪感、コントロールによって維持されていた感情のパッケージをそれほど激しく経験する必要がありませんでした。

カルマプログラムは消化していけば、同じようなことが繰り返すけれども、段々と感情的反応が薄くなっていく(とともに、出来事も起きなくなってくる)、とレオ・ネットワークのチャネリングで言っていた

そんな感じかな?

デビッドにとって、この 2 回目のサイクルは彼に港に戻る新たな機会をもたらしました。 捕食者の本当の正体に出会うために、彼はさらに強い意志と激しさを持って潜らなければなりませんでした。

この文章が執筆と公開を妨害されたとしたら、それには正当な理由があります。ある制限からより効果的に自分を脱プログラムするために、この第2のサイクル、この「繰り返し」を体験する必要があったのです。そして、この周期的な時間が、STSカルテルによって操作される可能性があることと同様に、私たちの超意識の表現方法であることから、取るに足らないものではないことを認識しながら、このすべてを行うのです。超意識は、私たちが取り組んでいる問題について、ターニングポイントに達するまで執拗に実験することによって、私たちに学ぶことを促します。

だから、この「Two in One」の作業を通して、2つのサイクルを組み合わせたこのテキストで、私たちは、私たちが考えているような時間がいかに存在しないか、そして、いかに直線的な時間のイメージに縛られて、時間が持つ循環的な側面に目を向けることができず、それが一見、私たちの刑務所の境界線になっているのかを深く理解するに至った。

そこで、「循環する時間」という眼鏡をかけると、物語はとても面白くなりました。運命が確定した単一の未来は存在せず、むしろ、私たちに開かれた無限の分岐点によって形成される多数の潜在的な未来が存在することに気づいたのです。そして、その分岐点がどのように現れるかは、私たちが日々の出来事をどのような意識状態で通過するかによって決まる。

つまり、枝は、エントロピー的な運命(STS)と進化的な運命(STO)のどちらかに個人を方向づけるのです。

そして幸運なことに、振り返ってみると、このような強烈な危機的状況が私たちの旅に訪れたのはこれが4回目で、私たちは一緒に4年目を迎えようとしていました!

サイクルが繰り返され、四本足になって、物質に対する理解を行動化することによって、意識が細胞の奥深くまで降りていく機会をつかむときが来たのです。

ウロボロスに象徴されるように、南アフリカの小さなトカゲが身を守るために尻尾を噛んでいるように、繰り返しのサイクルを隠している直線的な時間の束縛から抜け出すときが来たのです!

だから、爬虫類の殻の幻想的な保護を手放し、サイクルから抜け出す時なのだ...。

第4密度STSの技術により、彼らはタイムトラベルができ、生涯の出来事に影響を与えることができます。特に、マインドコントロールを使って周囲の人々のプログラミングを活性化させることにより、個人の子供時代のトラウマとなる出来事を強調することができます。

そして、4Dコントロールシステムは、私たち夫婦の中に、将来のSTOの影響のひとつをもたらすような意識レベルの出現を確認し、躊躇することなく介入した可能性が高いのです。

例えば、エレーヌは見捨てられることへの恐怖と罪悪感を増幅させ、デビッドは拒絶の傷と自閉症の傾向を増幅させた。

そのため、事前に希望するプログラムの強度を増幅させるように配慮しておけば、あとはタイミングを見計らってリモコンのボタンを押すだけで、「私は支配的だから、相手に見捨てられないように自分を疑う必要がある...」「周りの人は私の違いを受け入れないから私を拒絶する、だから彼らはクソだ!私は強いから、相手がいなくてもやっていける!」という選択肢が発動される。

カルマのメリーゴーランド

しかし、あらゆるテクノロジーを駆使しても、レプティリアンの人々に奉仕するこれらのグレイは、次のように翻訳できる遡及因果関係の宇宙法則に反することはできません。「メッセージは伝わらなかったか?心配しないで、レッスンは戻ってきますよ。まだ理解できていないのか?大丈夫、レッスンはもっと大きな音で戻ってくる!」などです。

ウェーブの作用で、現代は、まだ理解できていないレッスンは超大きな音ですぐに戻ってくるようだ

遡及因果性: これは、因果関係を通常の時間の感覚から切り離すことであり、したがって、将来の原因が過去に影響を与える可能性を肯定すること、言い換えれば、すべての原因がその結果に時間的に先行するという公理に疑問を投げかけることです。 これはタイムトラベルに関する憶測に関連する問題ですが、それとは別の問題です。

ウィキペディア

私たちは、捕食者の通常の戦略に基づく予測が、予期された未来から私たちのところに戻ってきて、私たちの過去を改変することで現在の感情に影響を与えることを理解する必要があります。 このようにして彼は、私たちの過去を決定する戦略、つまり私たちの STS 条件付けを強化します。

したがって、私たちの実験に伴う時間性のさまざまな側面、特に循環的でカルマ的なもの(カルマの定義を参照KARMA (Le) - Le Réseau LEO)、そして時間の操作の可能性を意識するよう、執拗に呼びかけているのです...。

メリーゴーラウンドのポンポンのように、あらゆる場面でチャンスをつかむことができるのに、その瞬間に飛躍しようとする「ライオンの力」を自分の中に見つけなければ、結局は絶望して腕を上げることすらできない。

この現象について、「Top secret/Demon」に書かれているあるネクサス・セブンはこう説明している:

ネクサス・セブンは、カシオペアンの初期に取り上げられたことのある資料

モントークも言及している

"…我々は迫りくる負の歴史を追体験するのか、それとも新たな未来、新たな歴史に乗り出すのか?

オメガがゲームを終了し、アルファとして再びゲームを開始するとき、ヘビは尻尾を噛みますか? ループは耕された収穫物です。 ウロボロスは自分の尻尾を噛むのをやめて、次の進化のスパイラルに進むことができるでしょうか? すべてがうまくいき、結果がポジティブであれば、ループは壊れ、新しい、純粋で予測不可能な未来が生まれます。

物事が再びうまくいかなくなると、ループは閉じたままになり、古い未来が再び起こるでしょう。"

ローラ・ナイト『ザ・ウェーブ』第3巻、196頁

なるほどねえ

今の調子だと、アトランティスと同じように現代文明も滅ぶだろうねえ

ただ、いくらかの悲観的な人達の見方のように、人類絶滅までは行かないのだろう

繰り返すだけ

現時点で私たちが知ることができる情報と感情を組み合わせて考えると、これらの 4 つのステップ (私たちの関係における 4 つの危機状態) のそれぞれが、私たちをパターンの虜にし続けるために操作されてきたことがますます明らかになります。私たちの現実の直線的な認識によって、それ自体に閉じられた円から飛び出すことは不可能です。

しかし、最終的に、訓練の努力によって、私たちが戦略を観察し、その教えを理解できるようにするこの力につながると、そのとき輪が開き、らせんに変わります。 メリーゴーラウンドは最終的に多次元現実を統合し、常に循環的ですが進化しています。

こうして私たちは、超意識の永遠性、創造性の現在を突き抜け、捕食者のエゴによってプログラムされた過去と未来の束縛から逃れられるようになります。

ここでは私たちの冒険からの抜粋を共有します (当初は公開するつもりはありませんでした...)。

動画のリンクがあるが、今は非公開のようだ

バンの中で、自律性というテーマでデビッドが暴れた後、エレーヌは少し感情を「浄化」した後、理解を示しました-そして雨が降っています!

この記録により、そのような相違の多次元的な理由を、より「現場でテストされた」文脈で位置づけることが可能になります。 魂の選択のジレンマ。

この時、私たちは、ある道を良い、悪いと判断するのではなく、選択することが重要であることを理解していました。

エレーヌは、アマストゥム(他のある魂と同じように、STSの冒険を追体験することを決意してSTSに到着した)の意志に沿うために、再び危険を冒し、前回よりも確実に「良い」結果を出し、この循環する罠から抜け出す方法を知らない魂が海に投げ込んだメッセージに応えようとした。

それは、自分の中に鍵を見つけることであり、この船に同乗することを拒むという最初の選択と(自分自身と)戦うことはもうない...ということだった。

そして、もしデビッドがチャンスをつかみ、自らも船に残ることを選んだなら、針の「猫」を通過するために、変容のエネルギーを運ぶ4の厳しさに自分を合わせることが緊急に必要だった...。