アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

意識の叙事詩、序その二

序文

ナグアル・ドン・フアンが言うところの「主題」は、この章を通して私たちが様々な形で探求していくものです。それは異次元の捕食であり、より具体的には、私たち自身の感情、肉体、精神体を通して直接第3密度の現実に第4密度の自己奉仕体(STS)が作用するということです。

ナグアル・ドン・フアンは、カスタネダの本に出てくるドンファンのことだね

"捕食者"や "捕食 "は怒りの言葉です。この創造の闇の部分については、特に私たちに密接に関係しているため、誰も聞きたくありません!このページで紹介する私の個人的な旅は、この広大な現実を認識するために捧げられたもので、汗をかき、泣き、振動させた経験に基づいている!こうして、私の「自己奉仕」プログラムによって凍結されたエネルギーが、再び動き出すのです。そして、他の意識と共鳴することで、他の人に奉仕するための創造的なエネルギーへと徐々に変化していくのです。

これらの詳細な証言は、読者を動揺させるかもしれない。もっと正確に言えば、第4密度の精神操作の専門家によって完璧に調整された彼の部分(彼の分身)を動揺させるかもしれない。これはまさに、ベールの向こう側の目を危険にさらすことがないようにするためです!

魂との再接続を可能にするとされる多くの流れとは異なり、ここでは、「獣」を消滅させたり、光の中に追いやったりすることが問題なのではありません...むしろ、飼い慣らし、採用しながら、自分自身を獣から教えさせるのです。

この捕食者についての拡大見解は、イントロダクションで明示的に提示され、私の日々の経験と理解、特にカルマの再会とその関係における解き明かしを通して展開されます。その中で、デイヴィッドは自分の理解をもたらし、私の理解を後押ししてくれる。こうして読者は、マトリックス刑務所の看守たちの見事な戦略が、プログラミング=催眠から自分を引き離そうと奮闘する個人を眠らせるために、あらゆる手段を講じていることを少しずつ発見し、最後に、この罠をいかにして阻止することができるかを知ることになる。

ベールの向こう側を見る...それは、赤いピルを選ぶという要求のある選択です。この選択は、映画「マトリックス」のネオのように、私たちが接触するすべての「眠っている」人の中に姿を現すマトリックスのエージェントの攻撃に、私たちを必ずさらすことになります。だからこそ、私の「使命」は、エージェント・スミスと、彼らが日常生活の要素を通して行うさまざまなトリックを認識することです。そして、エージェント・スミスの最も巧妙な手口は、私たち自身を通して形を変えることである!

WIKIによれば:

・エージェント (Agent) は、映画『マトリックス』シリーズに登場する架空の治安組織、およびその組織に所属をしている架空の人物(ソフトウェアエージェント)の総称。

マトリックスの真相に気付いてしまった人間、マトリックスから自らを解放しようとする人間などを排除したり、マトリックス内のバグの後始末をしたりといった、マトリックス内の秩序を保つのが任務

・エージェントの名前の「スミス」「ジョーンズ」「ブラウン」「ジョンソン」などはアメリカで最も多い一般的な苗字から付けられており、「エージェントはマトリックス内のどこにでもいる」ということを示唆している。

カシオペアンの教義に照らすと、エージェント・スミスはオーガニック・ポータルに相当する気もするが

この「使命」は、章が進むにつれて明らかになりますが、何よりも次のようなことから成っています:

- 私の分身である私の魂のフラクタルは、自己奉仕の論理に従ったまま並行時空で進化しており、それぞれがエージェント・スミスによって憑依されていることを認識すること。

- そして、このような存在の捕食エネルギーのかなりの部分を、生命の進化に奉仕する、つまり他者に奉仕する創造的なエネルギーに変換することを意図した真の知を適用することです。

もし読者が、捕食者の超次元宇宙を解き明かすという私のほとんど強迫観念的な必要性にまだ疑問符を抱いているなら、私はできる限り明確にその答えを定式化することにしよう:

もし、私たち人間に宿る魂が燃え上がり、苦悩の叫びをあげるなら、もしその魂が第3密度の転生サイクルであるロールプレイングから抜け出したいと深く願うなら、それは必ず本当のルールを知る必要があるのでしょう。しかし、それ以上に重要なことがあります!出口を守る税関職員や、私たちの遺伝子の中に「自己奉仕」の牢獄のルールを陰湿に作り上げた人たちの行動様式を統合する必要があるのです。

もし個人が、このゲームの箱を通らずに目覚めることができると説得されたら、彼は単に目覚める夢を見ているだけであり、それは彼の「親密な捕食者」によって促されたものです!
調査者は、まず自分の研究室で調査する人である。彼は、自分の精神に異次元の捕食者が遍在していることに気づき、実験を重ねて味方につけることに成功し、それが彼を出口の扉へと導いてくれる。
ここでは、捕食者についての紹介と、捕食者についての研究を行い、できるだけ客観的な理解をもって次の章を読み始めることができるようにします。

エレーヌ