アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

私たちの歴史その二十一

そして待ちに待ったグランドフィナーレ

7月のある日、私たち4人は敷地から離れ、昔の友人を訪ねていました。彼女と一緒にいることが幸せであり、彼女の限りなく貴重なサポートは、ベズの敷地内の吐き気を催す雰囲気から私たちを少し解放してくれた。ドルフの最悪な行動、フィリップの策略、ギスレーヌの裏切り、私たちは、無知で気取った人間が何を成し遂げることができるのか、うんざりしながら体験の終わりを迎えました。「天使との対話」を制作、研究、配布するためのツールであるインターネットを遮断され、羊小屋では電気を奪われ、4WDで移動することもできず、罠は閉ざされました。

疲れ果てた私たちは、この悪名高いゲームをやめてほしいと願いながら、最後の結末を感じていました!私たちは、羊小屋での滞在を完了させるためのサインや案内を待っていたのか、それともユダのキス、そして歴史的に見てもフィリップ王の何度目かの裏切りを待っていたのか。

その瞬間がついにやってきた。

もう心ここにあらずで、夜遅く帰ることが多くなった。森の中を数キロ歩いて住居に戻り、その晩、羊小屋の扉に着いたのは、夜中の1時過ぎだった。扉を開けようとしたが、鍵が入らない。懐中電灯で照らしてみると、そこには誰もいない羊小屋があった。家具もなく、私たちの持ち物もすべてなくなっていた。私たちは今、理解した!扉にかけられた張り紙には、「あなたの機材は、格納庫のオレンジ色のゴミ箱にあります」と書かれていました。

彼らはそれをやり遂げ、勇気を持って自らの運命を選択したのです!今度は私たちが自分の運命を選択する番だ。ショックを受けると同時に安堵した私たちは、あと数キロ歩くことを諦め、バンで寝ました。翌日、ドルフは私たちを待っていた。頭がおかしくなり、目に見えて恥ずかしそうに見えて、彼はどもりました:私は彼に忠誠を誓った(厳密に彼の言葉だ)。 彼は確かにイルカであり、フィリップの従者でした。

何か言うべきことがあったのだろうか?何も言うことはない!彼もまた、自分の魂を売るという選択をしたのだ!またしても、歴史のループが示すように、フィリップ・ル・ベルジェBel-Jeはまだ理解していなかったのだ。幸いなことに、今回、彼は誰も殺さず、十字架につけず、火あぶりにすることもなかった。それにもかかわらず、彼はすべての友人に対して、同じ形の反逆を繰り返した。内なる悪魔の影響により、彼はまだ真の友人と利益のための友人との区別がつかず、自分の魂よりも名誉、尊敬、お金、土地...を優先してしまったからです。

その朝、私たちの荷物はすべてトレーラーの中に逆さまに積まれ、食器と服、食べ物と洗面用具...、被害状況はすぐに判明しました。そして、エレーヌとエマも一緒になって、状況を確認した。彼らも数時間前にキャンピングカーから追い出され、ついにその場しのぎのキャンプを立ち上げました。 献身的な従者から私たちの移動をすでに通知されていたので、彼らは私たちの解放を祝うために朝食を用意してくれました!

彼らはやり遂げ、一歩を踏み出した!自分たちの運命は、自分たちで切り開いたのだ。私たちは、これでお互いのカルマの網から解放されたのだ!衝撃を受けながらも、この結果に安堵した私たちは、あと数マイル歩いてバンで寝ることにした。翌日、ドルフは私たちを待っていた。そうでなければ、私は彼に忠誠を誓ったのです」(あくまでも彼の言葉である)。彼はまさにフィリップの王太子であり、付き人であった。

決着の朝、友人宅に向かう途中、付き人のドルフが笑顔で、大型トレーラーを積んだトラクターのハンドルを握っているのが見えた。彼らは、私たちが留守にするのを待って、卑劣な犯罪を犯すという計画を立てていたのだ。たとえ、この土地で私たちの物語が終わることを知っていたとしても、私たちはベズの3人の「愛と光」の信奉者がこのような平凡な行動をとるとは到底思えませんでした!どうして彼らが、そしてどうしてギスレーヌが参加することができたのでしょうか?

ここらへん、原文の段落の順序が重複・混乱しており、私がテキトーに並べ替えた

私たちのコミットメントから解放されて安堵し、フィリップとギスレーヌに感謝し始めました. 羊小屋に着いたとき、彼らはすでに片付けをしていました。 初めて、彼らが私たちの混乱を片付けていることに気付いたのは、私たちの驚きでした! そこにはたくさんの象徴がありました!

彼らは、報復されることを覚悟していたのだろう、驚きのあまり固まってしまった。私たちを最終的に解放したのは私たちを追放するという決定だったので、私たちは彼らに心から感謝する機会を得ました。 フィリップは彼の行動を正当化しようとしましたが、ビム・バム・ブームの修理のために購入した材料を私たちに払い戻すことを約束し、私たちの持ち物を小屋に置いて帰る時間を与えてくれました。 そうすることで、ギスレーヌは引っ越し中に置き忘れたベッドの羽毛布団を私たちにくれました。私たちは再び、未知への果てしない道を、今度は自由に歩き出した!

数分後、私たちは手を取り合って状況の変化に驚き、圧倒されると同時に終わりのないすすり泣きに安堵し、ついにこの長くつらい経験に終わりを告げました。 間違いなく、私たちの過去のポータルの 1 つが閉じていました! 強烈な喜びが私たちを通り過ぎました。ラ・ファルコニエール(ベズ川の下の岩の尾根の名前)に向かう途中、回収されたベッドシーツと掛け布団でできた大きな束を背負っていたイエナエルは、激しい痙攣で倒れた。

別の空間に投影された彼は、かつてのカタリ派の兄弟の人生の最後の瞬間を見ました。バルトーの虐殺の際に、彼は不幸にも同志と共に同じ道をファルコニエールの方向に逃げたからです (フィリップスでの食事中、頭巾をかぶった修道士との「再会」に参加したのはレイチェルでしたか?)。2人は、フランス王の軍勢に包囲されていたモンセギュール城から逃れ、財宝を運び去りました。 しかし、この宝物は、ご想像のとおり、硬貨の宝庫ではありませんでした。 それは霊的なものでした。

その時、イエナエル(兄弟ジャック=ジャン)は大きな束の中に、重いピンククリスタルの頭蓋骨とこの同志、カタリ派がイエシュアとアトランティスの生き残り(大西洋に沈んだ有名なアメンティ号)から受け継いだ貴重な写本を持っていました。彼は、この脱出の際に、他者奉仕プランナーの遺伝子を受け継いだアトランティス人の子孫が、その教えをアトランティス文字でカタリ派の子孫に伝えていたことを知っていました。攻城戦の最中、異端審問の軍隊が到着すると、モンテギュールに長い間隠されていた頭蓋骨は、兵士の手に渡らないように、隠し場所から取り出された。

ファルコニエールの2つの壁の間に到着したイエナエルは、アマストゥムの姿をした巨大な存在に水晶の頭蓋骨を手渡し、激しい発光の後光の中に消えていく直前だったことを思い出した。

ファルコンニエールの道を歩きながら、私たちはその瞬間、別の約束をしていたため、自分でも気づいていなかった壮大な出来事を体験しようとしていることを知ったのです。

その1時間後、驚くべきシンクロニシティに導かれ、イエナエルは12キロの重いバックパックを背負っている自分に気づいた。水晶の髑髏が入っていました!彼の後見人であるミルハは、この地域を通過する際に、前日の夕方に私たちにサンドイッチの昼食をとるように連絡してきた。私たちは、この珍しい、好奇心旺盛な招待にとても驚きました。彼女は直感的に私たちに会おうとしたのです。その時、私たちの大家が家の引っ越し作業中で、その結果、翌日の食事が十分でなくなることを知らずに!

水晶髑髏がいつの間にやら現れたということか?

すごいこと言ってるなあ

信じられないようなシンクロニシティに導かれ、彼女は約束の場所であるレンヌ=レ=バンの高台にたどり着いた。レンヌ=レ=バンとその周辺の森には、レムリアの両生類が住んでいた時代の面影が数多く残っている。その中でも、ムーの女王のものとされる非常に大きな石棺は、復活や長寿を連想させるエネルギッシュな高所であると伝承されています。そのため、この重いリュックサックを担いで祠に向かうよう誘われた私たちは、すぐにそこに横たわり、人類の救済の系譜を象徴するとされる水晶の頭蓋骨とともに、1時間近く沈黙の時間を過ごすことになりました。

その時のガイダンスは、私たちがレムリア時代からのカルマのループを完了しつつあることを示していたのではなかったか?シリウスのプランナーの子孫が残した石棺に私たちを導いていた両生類プランナーの血筋を思い出させなかったか。

私たちは、この状況を大いなる感謝をもって迎え、先祖からの贈り物と解釈した。この頭蓋骨との約束は、カタリ派がモンスグールからバルトーに向かったという我々の話を裏付けるシンクロニシティだった。したがって、私たちがカタリ派の頭蓋骨で呼び起こしていた記憶は、単なる伝説ではなかったのです!

しかし、ミルハが持っていた頭蓋骨は、油が塗られ、非常に古いものであったが、カディストゥの血筋のものではなかったことが、その後わかってきた。生命の奉仕者である世界のクリエーター・プランナー(STO)が、このようなものを人類に提供することはあり得ない。それには理由がある!この種の人工物は、共振周波数の増幅器であり、その周りに集まる人々の振動を増幅させるだけである。カディストゥは、人類にこの種の道具を与えることはなかった。自己奉仕(STS)の共鳴周波数を増幅させることは、必然的に人類の消滅を加速させることを知っていたからだ。一方、STSコーパスは、ニューエイジの道具を通して、アトランティスの崩壊と同様に、彼らの関心は人類の一部を消滅させることであるため、クリスタルの頭蓋骨を提供することによって、人類に大量破壊兵器を装備することにためらいはないのです。アトランティスの崩壊は、クリスタルの無謀な操作によるものであったことを、「覚えている」人は知っているのではないだろうか?

アトランティスの崩壊はクリスタルの無謀な操作によるもの、ってのは、色んなチャネリングで言われまくってる

啓示の時が来たのだ!私たちは、市場に出回っている既知のクリスタル・スカルは、絶対にすべて「捕食」マトリックスに役立つと断言しています。したがって、現在クリスタル・スカルを所有している人は、たとえ普段はまったく気づいていないとしても、STSマトリックス代理人に過ぎないのです!

うーん、よく言われてるのは、クリスタル・スカルには本物と偽物があるという話

本物は古代から受け継がれてきた由緒正しい(?)もので、偽物は比較的近世に作られたもの

市場に出回っているようなものは、基本的に偽物ということになるんじゃないかな

これらの物体は、非常に古いものであっても、STSコーパスによって何世紀にもわたって製造・配布されてきた。そして、誰がどう思おうと、これらの頭蓋骨はカタリ派のものと同様に、その保管者や信奉者を真の探求からそらすという唯一の目的を持っている。

この日、私たちに贈られた髑髏は、そのことを思い出させるためのシンボルだった!ベズでの冒険の最終日に、カタリ派の異端審問の最終日と同じように登場することで、アトランティスの終焉と、人類がいかに以前のサイクルに陥っていたかを思い出させる意味があったのです。