アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

私たちの歴史その二十二

この物語の続きは、「天使との対話」24号で放送されています。この文章は、2013年に出されたもので、事件の直後に書かれたものですが、私たち自身の体験から書き起こされたとはいえ、まだニューエイジの影響下にありました。しかし、その当時、私たちはローラ・ナイト=ジャッジク、グルジェフカスタネダ、キリストの手紙、そしてSTSやSTOの魂の極性について聞いたことがありませんでしたが、この対話には、現在でも、時代を超えた真実があります。

その要旨はこうだ:

私たちは、この1年間に経験したことの範囲と規模を理解し始めたところでした。私たちが経験したこと、経験したことは、すべて理にかなっていたのです!私たちは今、なぜお互いのガイダンス、つまり「魂の契約」のようなものが、私たちにこの家に留まることを義務付けたのか、はっきりと理解しています。それは、私たち一人ひとりが「私たちの天使」の導きに従うか、エゴの反抗の導きに従うか、それぞれのカルマの解放を達成する機会を提供するためだったのです。

大家とその仲間は、エゴの「欲しい/欲しくない」というパワーゲームを好んだ。彼らは、このカルマのゲームから自由になるためには無関心で無条件でなければならないことを理解していませんでした。

私たちに関しては、天使の導きを否定することは一切認めませんでした。天使は多くのサインによって、私たちがこの場所に留まるべきことを明確に確認しました。なぜなら、私たちは何度も転生してこの場所の元の住人であったからです。時間軸はまだ重なっていたのですが...。

今日、天使は、私たちがサンドと私を個人的なカルマから解放することに成功しただけでなく、繰り返し審問の犠牲となった系統(エッセネ派カタリ派、テンプル派)のエグレゴーレの解放を象徴的に引き起こしたことを示しています。この天使のヴィジョンはメタファーなのだろうか?そうでもないのかもしれない...。

レンヌ=レ=バンの高台、石棺に戻る道に戻ろう。私は、松葉の絨毯の上を歩くサンドの素足に思いを馳せながら、散歩しているサンドを見つけた。私は、私たちが住んでいる有名なコテージでの最初の夜に、彼女が話してくれた夢のひとつを思い出した: 

「彼女は、異端審問の軍隊から逃れるためにツゲの木の森の真ん中で白いナイトガウンを着て裸足で逃げるのを見た. 彼女は、同じく白いネグリジェを着た背の高い年上の女の子と一緒にいることに気づきました。 二人とも大きな岩の前で立ち止まり、「サンド」は手振り一つで岩の上を通り抜け、写本が本当に隠れているかどうかを確認した。」

森の中をさまよう彼女を見て、カタリ派が当時保持していたイエシュアの写本の痕跡を見つけようとしているという強い確信を感じました。そうして3日後の7月22日、私たちは、以前の転生ですでにそう認識していた友人の家に迎え入れられた。早朝、私とサンドは、彼女がビジョンと同じ白いナイトガウンを着ていることに気づきました!この時、シンクロニシティは驚くべきものだった!しかし、サンドは前日の出来事が理解できず、悲しみに暮れていたため、人間の行動に愕然とした。ソファーのクッションに身を預け、一冊の本を開いて179ページを開き、本能的に次のパラグラフを読みたくなった:

「王や征服軍などがそうであったように、邪悪な者が一時的に優位に立ち、彼らの心に罪悪を積み上げるかもしれません。相対的な善も悪から生まれるので、彼らは一時的にその仕事をすることを許される。しかし、彼らはいつも最後には失敗し、その名前は他の人類から非難されるのです。

だから、成功しようとするすべての人に、私は言いたい:自分の動機を吟味しなさい。富や快適さを求める利己的な欲望だけで生まれた欲望は、最終的に失望、病気、死を招くのだ。」

私たちの友人、サンドと私は、長い戦慄に襲われた。私たちは、これから起こることの可能性を垣間見ただけだったのです。この本は、私たちが追放される前の最後の数日間を飾った、特別なシンクロニシティの一つである。この本は、不思議な形で私たちの生活に入り込んできた。私たちが「イニシエーション」を受けた存在だと認識している何人かの人が、私たちの文章とこの本の内容の類似性を指摘しました。私たちは、そのサインを見逃すまいと、その本を購入した。しかし、サンドは時間がなくて読めず、いつも大切に持ち歩いていた。そして、持ち運びが面倒なときは、反射的に隠すようにしていた。そして、いつも肘の下に大切にしまっていたからこそ、今回の不意打ちで、いわば「現代の異端審問から救われる」ことができたのだ。鍵を壊して家の中に入るのは、異端審問の一種ではないか?もう一度、タイムラインが驚くべき方法で衝突しました!

さらに、もう一つのシンクロニシティが、ある意味、私たちを警戒させていた。本を受け取って数日後、サンドはコテージの裏の芝生に横たわっていた。起き上がると、肘の下に草の跡が残っている。私は冗談で、「ほら、肘の下に字が書いてあるよ」と言いました。これは私たちを笑わせ、私たちに挑戦させました。私たちの潜在意識は、シンクロニシティを指摘するためにこのように表現されることが多いことを知っていたからです。

同じ時期に、78歳の女性から涙を流されたことがありました。彼女は、「天使との対話を学びたい」と、私たちに電話をかけてきたのです。サンドは震えながら3時間近く泣き続け、本とこの老女との間に強い絆を感じた。心の底から感動した私たちは、2日かけて彼女に電話をかけ直した。私たちは、この会話が啓示につながることを直感的に感じた。「キリストの9通の手紙」という本をご存知ですか?

私たちは、「手に入れたばかりで、まだ読む暇がないのですが」と答えた。

すると彼女は、「あなたが天使との対話の中で書いていることは、この本に書かれているキリストの教えの本質とぴったり一致するのです」と答えた。

ここで、私たちは再び、この女性の言葉に感動した。このやりとりが、私たちを解放へと導く前兆であることを、その時はまだ知らなかった。こうして、イエシュアが人間に与えたこの手紙は、今日、80歳の匿名の女性によってチャネリングされた本という形で、再び私たちに提供されることになった。この本には、真のカタリ派のイニシエートたちが今日も魂の中で振動させているキリスト教の教えが書かれています。つまり、複数のシンクロニシティによって、「マグダラの女」の祝日である7月22日のこの日、私たちはちょうど、イエシュアが手書きの形で救済の系譜に伝えた手紙を見つけたところだったのです!この本が、イエシュアがカタリ派に遺した、いずれ私たちに思い出させるための手紙の現代版であることを知り、再び涙が溢れました。天使のシンクロニシティのおかげで、私たちはちょうど有名な写本を見つけたところだったのです。

それは、書店で購入できる作品『キリストの手紙』である。この本は、まさに知識の宝庫であり、人生の経験を意識的に生きている人は、根本的な本質を抽出することができる。この手紙は、ユダヤキリスト教的な意味合いもあるが、現代の生活に適用できる量子物理学の教えを一般化して伝えている。

エッセネ派カタリ派、テンプル派の「サーティーン・ゴールド」は、私たちのDNAに隠されているからです。これは、エゴのゲームを超えて、キリスト意識のスパークを受け取ることに自分のビーイングで同意した人だけが再活性化できるものです。

私たちがこれらの啓示を受けるに至った驚くべきシンクロニシティをすべて書き写すことは、本が必要になるため、今のところできません。しかし、私たちの個人的な物語からのこの小さな抜粋を通して、サイン、シンクロニシティ、偶然が私たちの日常生活でどのように作用するかを示し、説明することに努めてきました。それらは、人間のカルマのサイクルの終わりに、重なり合うタイムラインの影響を適切に示しています。

おそらく、読者は自分の人生の道を照らすことで、タイムラインがどのように重なり合い、今この瞬間に現れているのかを具体的に理解し、意識することができるのではないでしょうか。