アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

意識の叙事詩、第一章その一

Chapitres - Site de lepopeedelaconscience !

最初のサイクルは、デビッドが私の魂の実験的ニーズを支援するために来た意識の叙事詩の初期の年(2015-2017)を示しています。

1〜11章

デビッドという人はエレーヌのパートナーになる人

だが、途中で割とあっさり別れて、以後登場しなくなる

セカンド サイクルは、建設中の未来への扉を開きます。 知識の拡大を通じて、新しい現実を創造する集合的な未来。

12章以後、現在進行形で続いている

 

第一章 ダニが明らかにした技術的陰謀とはChapitre I - Comment une tique révéla une conspiration technologique - Site de lepopeedelaconscience !

2015年1月、厳しい冬、光の少ない田舎の2LDKのアパート...。これは、デビッドと私の高次意識が、いくつかの累積的なレッスンで私たちに教えるために選んだ文脈です!捕食者に仕えるエゴが自分を安心させるために使うトリックを見抜くことを学びながら、自分自身に正直であることを選択した私たちにとって、お金を稼ぐために働くことは不可能になった。

・染み付いた条件付け

私たちは、活動的になりたいというこの衝動の中で、恐怖に導かれているような気がしました。自分自身と向き合うという不快感にもかかわらず、指示は明確だった:自分自身を100%利用できるようにすること。

しかし、その抵抗は組織化されていました!ここに、彼の反抗とその後の学びの物語があります:

私たちの親愛なる捕食者は、馬の世話という止むに止まれぬ状況に立ち返った!そう、私たちは馬の群れの世話をしたり、新しい公園の柵を取り除いたりしなければならなかった。自分たちで作り上げたアクティブな生活が、この重要な瞬間に追いついたのです。
仕事は肉体的にハードでした。以前は「頑張って仕事をこなす」ことが当たり前だったのですが、この時は、その声がどんどん強くなっていきました。そして、寒くても、雨が降っても、疲れていても、明らかに自分を尊重していない感じがしても、私は顔を隠し、デビッドと一緒に、その意味で我慢していたのです。

捕食者はどのように私を操っていたのでしょうか?

罪悪感と執着という非常に効果的なツールがあります!(このテーマについては、サンド&ジェナエルの天使との対話38号が非常に明確です)。これは、古くからある条件付けに根ざしているもので、名誉ある「義務感」です。

例えば、自分の欲求に耳を傾けずに子供のために何でもする母親の衝動(社会ではごく普通のことです!)です。犠牲、自分のためにする前に他人のためにする...。このパターンは、私の家族の女性の家系にしっかりと根付いているので、私がこのパターンを訪れるのも不思議ではありません。

私の家系の出自について、カッコ書きで説明します:

私の母方の系図は、家父長制と女性の条件との関連について多くを語っています。私の曾祖母は、当時、離婚を敢行したために教会から破門されました!
祖母は、子供のために自分を犠牲にし、自分が熱中していた分野(エジプトと製本)を探求して自分を大切にする方法を知らなかったために、50歳の若さで亡くなりました。

同じパターンを繰り返していた私の母も、50歳の時に強い気づきを得て、自分自身に深く取り組むようになり、すでに母がたどった道とは違う道を歩むことができるようになりました。彼女たちは上流中産階級の出身で、皆、強く、勇気があり、要求が多く、戦争好きで、先導的で、非常に支配的な気質を持っている!

こちら側の姓は「レイ=エルメRey-Herme」。語源的には「レイ」は「王」「勝利者」、「エルメ」は「隠者」「砂漠」「ヘルメス」に由来しています。

この高貴な女性性の側面は、王家の血で満たされた女性的なカップ、聖なるレアル、聖杯...を思い出させますが、家父長的なエネルギーは、多くの策略によって、何世代にもわたって妨害しています。この女性的な気質と、私の母の遺伝学の博士号が、アマストゥム・カディストゥの記憶(地球上の生命の遺伝子創造者の一部であるギーナアブル爬虫類の女性、すべての人間存在を奴隷にすることを望んだギーナアブル男性によって反対された)の存在を明確に示していることから、なおさらです。

この銀河系の対立と地球への影響について、ジャック=ジェラール・ヴェゾンがより詳しく説明している記事(「隔離された人類」Spiritualité et Illusions: La race Humaine Séquestrée)と、アントン・パークスによる「ギルク・クロニクル」http://newsoftomorrow.org/actuas/channeling-etc/anton-parks-les-chroniques-du-girku-chroniques-de-la-sainte-epee-resumeを紹介します。

括弧内は終わりです。

そのため、私は執着と罪悪感によって盲目となり、この世俗的で自殺的な条件付けの波動を自分の中に送り込んでしまったのです。

この犠牲的な状況が数日連続で繰り返され、さらに生理が来て、1日に4回もダニに刺されたことで、私はついに心が折れてしまった!
その時、私は馬術センター時代から、馬を人間の奴隷という役割以外で考えることを重要視していたことに気づきました。だから、馬が野生の状態に少しでも近づけるように、あらゆる手を尽くさなければならなかった。私たち2人は、そのために多くの時間とエネルギーを費やしました。しかし、私はその逆を問うたことはありませんでした!

そして、私もまた奴隷だったのでしょうか?
私は、この巨大なボールと鎖が、私を重くし、遅くし、傷つけていることを自覚していました。

この抜け穴を利用した捕食者のゲームを見るだけでも、大変な苦労がありました。他人の機能を観察していると、この自己破壊的なプログラムを見るのは簡単なのですが、自分のこととなると話は別です...。「他人のシラミは見えるが、自分のシラミは見えない」(ペトロニウス)という言葉があります。

そして、理解したことを実践することが重要なのです!そうでなければ、状況はさまざまな形で、ますますしつこく繰り返されることになります。