アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

意識の叙事詩、第十章パート3その一

Chapitre X, 3ème partie - Le prédateur pris à son propre piège - Site de lepopeedelaconscience !

 

第十章 第三部 - 自らの罠にかかった捕食者

自己奉仕(STS)のこの宇宙での知の探求者の実験である悪魔の角の間の綱渡りの危うい進歩は、洗練され完成されつつあります。だから、超意識が捕食を通して送ってくるメッセージを、ますます効果的に読み取ることができるようになった...。

このように、大規模なサイクルの集大成が、日常の出来事の中に明確に現れているのです。グランドフィナーレを迎えたとさえ言える!これから紹介する冒険は、シリアスなものから笑えるものまであり、その背景やあるシーンを詳しく説明する必要があるのです。でも、あまりくよくよしないようにしよう...。

デビッドは、コンピュータのスキルも含め、男性極の資質をすべて備えて去っていった。

指摘しておくと、私がコンピュータの世界に完全に没頭したのは、LEOネットワークと『意識の叙事詩』の制作以降(約2年前)であり、最初のコンピュータを手に入れたことがきっかけである。これは、以前の眠たい生活から、新しい、より意識的な生活への移行、つまり、エコロジー志向で反抗的なエレーヌから知識を求めるエレーヌへの変身と重なる。

事実を見てみましょう:本格的に漕ぎ始めたコンピューターのオペレーティング システムを更新しようとして何度か失敗した後、私は要求の厳しい捕食者によってすべてのエネルギーを奪われないように、無力感と怒りの感情を捨てました...そこで、プロにパソコンを任せようと真剣に考えたのですが、1時間以上かかる距離にあり、車もありませんでした。

10日ほどして、自信が戻ってきたのを感じ、休みを取って再挑戦しました。インターネットでチュートリアルを見てから、うまくいかなかった旧バージョンをアンインストールし、新たにインストールを開始しました。しかし、またしてもパスワードが拒否されるという同じ問題に陥ってしまった。あきらめかけていたところ、近所の人(異色の経歴と熱心な修行ぶりから「村のヨギ」と呼んでいる)が訪ねてきて言葉を交わしてくれた。タイミングが悪かったのです。彼をドアまでそっと歩いている自分の姿がすでに見えていましたが…しかし、意外なことに、彼はこの技術を熟知しており、私を助けてくれることになった。

私たちは、ハードディスクを完全に再フォーマットし、ゼロからやり直すことにしました。この技術的な手術には3日間を要したが、私は初めて、通訳を介してこの異質な言語の論理と基本を理解したのである!

同時に、このプロセスが自分の体の中で起こっていることを実感した。私のオペレーティング・システム、つまり私の知覚の泡の中に入ってきたデータを解釈する方法は、ますます強力になっていったのです!私の「ありのままの現実」の読み取りを鈍らせる古いプログラムが削除され、新しい情報への道が開かれたのです。このロボットシステムに対する私の興味は、自分でも驚くほどでした。

私の男性的、技術的な側面が認められ始めたのです。

反発モードから理解モードに移行していました…それに、私はちょうど人間を本物のロボットに変えるプロセスについての魅力的な本、アレクサンドル・レブルトン著『MK、儀式的虐待とマインド・コントロール』を読みふけっていたところだった。

Sortie du livre "MK - Abus Rituels et Contrôle Mental" - Alexandre Lebreton (Omnia Veritas Ltd) - MK-Polis

この大きな転機が訪れた日、私は母の訪問を受けた。 私たちが会うのは久しぶりでした。彼女は、私が彼女や家族全体に対して経験している孤立のレベルの重要性に気づいて、遠くからやって来ました。 それに、私は彼女を「私の母」ではなくカミーユと呼びたいと思います。なぜなら、私たちの魂には、この転生に特有のユニークな母娘の絆よりもはるかに幅広いつながりがあるからです。

そして幸運なことに、彼女はコンピュータのシステムを完全に更新している最中でもあった(15年間同じものを使っていた)!私は、彼女の中にも変化が起きているのを感じました。彼女のコントロールは弱まり、以前は自分を理解不能にし、価値を下げていた情報に対する闘争心がずっと薄れていたのです。つまり、彼女の捕食者は、尋ねている人間の部分と、鍵を与えてくれる相手との間に立ちはだかる力が弱くなったのです。

彼女が私のところに来た理由のひとつは、私にお金を渡すことにしたことを知らせるためでした。彼女は以前、「万が一に備えて」担保として保管していたお金を…実は、あまりに保存状態が良かったので、銀行がその口座を "エスキート "と分類していたのです。"エスキートとは、所有者が判明している相続人を残さずに死亡した場合に、その財産や資産が発見される状況のことである" ウィキペディアに掲載されています。

やはりそうだったのか!STSのシステムは、カミーユは死んでいて子孫もいないと判断していたのだ!実際には、6ヶ月以上先まで(どうしてもというならそれ以降も)金利がキャンセルされ、口座にアクセスできなくなることを意味した。しかも半年後には、銀行内で突然伝染病が発生するなど、何が起こるかわからない!つまり、お金はすでに架空のものですが、そこにはさらに...しかし、エネルギーを運動に戻そうとする衝動が形になると、その結果として生じる影響は、私たちの現実を支配する密度に影響を与えるため、物質的な領域をはるかに超えて感じられる結果になります。

エントロピーの論理は、流れを破壊してエネルギーを蓄積することであり、進化の論理は、エネルギーの無制限の循環を基本としている。

彼女は、ビーストが保持するエネルギー(20,000ユーロ)を回収し、3人の子供たちに分け与えることにした(20,000÷3=6666)!さて、ビーストは3本足から4本足になった(666から6666になった)と知らせていますが、もしかして、その能力を利用するつもりなのでしょうか...?

変身中の段階を反映した外的な出来事の中で、2年以上前にアルデシュの鍛冶屋に注文していたナイフを譲ってくれました。長い間待たされた。農民として、旅人として、戦士として、私はいつもベルトにナイフを忍ばせていた(ドレスを着ているときでさえ!)。私の多くの手作業活動にはそれが必要であることがわかりました…確かに実用的ではあったが、今にして思えば、無意識のうちに、攻撃者から身を守るために必要なものが支配的であったことに気づく!

だから、全体像が見えてきたところで、このナイフは、私が「危険な目に遭っている女性」プログラムに操られることがなくなり、したがって男性から身を守る必要がなくなったときに、私のところにやってくるだろうと思ったのです!そして幸運なことに、私の古いナイフはデビッドに会う直前に壊れ、新しいナイフはデビッドが去った直後に届きました。

というわけで、この冒険のすべてをお話しする舞台が整いました。それは、プログラム変更の中心日に行われたものです: