アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

意識の叙事詩、第一章その二

・宝探し、ダニに噛まれて捕食される

その目的は、馬に対する罪悪感の場合と同様に、超意識がこの噛みつきによって私に伝えるメッセージの理解をさらに深めることにある。パトリック・サスキンドは、ジャン・バティスト・グルヌイユという人物をダニに例えて、特に示唆的な表現をしています:

[...]木の上のダニのように、しかし、人生は永久に冬眠する以外に何も提供しない。醜い小さなダニは、その鉛色の体をボール状にすることで、外界に露出する面積をできるだけ少なくし、その皮膚を硬く完璧にすることで、何も漏れることなく、外界からの蒸散を全く許さない。ダニは、誰にも見られないように、意図的に自分を小さくして、鈍くし、それを押しつぶす。孤独なダニは、その木に集中して隠れ、目も見えず、耳も聞こえず、何年も忙しく、通りすがりの動物の血を嗅ぎ分ける [...] 頑固で頑固で嫌われ者のダニは、待ち伏せしたまま、生きて、待ち続ける。極めてあり得ない偶然が、彼の木の下で、動物の形をした血液を運んでくるまで待つ。そしてそのとき初めて、彼女は遠慮から抜け出し、この未知の肉に落下し、しがみつき、噛みつき、沈むのだ..."

それは私がこの生き物をどのように認識しているかです!

すでに「ダニtique」、私はこの寄生虫の名前を女性形に発音することができない。おそらく、私にとっては悪の象徴である「オス」だからでしょう...。なぜなら、私が拒絶する捕食者、つまり、噛まれることで(医学用語では「ダニに噛まれる」と言う)私のエネルギーや血液を吸い取る吸血鬼のように見えて仕方がないのだ!

実際、ダニは吸血するけども

この血は、家系の象徴であると同時に、女性の月経の血でもあり、太古の昔から、男性に不死をもたらす神聖な能力として切望されてきた。この神聖な性質は、捕食者が行おうとするように、明らかに力によって獲得することができない。

この刺戟は、私が捕食者の操作に目を奪われ、自分の声に耳を傾けなかった時に起こりました。私たちは「マルセロウMarcerou」「マルス-ルーMars- Roux」の城の土地を整地していた。吸血鬼は城に住み、この赤い惑星である火星Marsは家父長制支配の記憶を持ち続けている!

この寄生虫は私に "登り"、どこを刺すのか?私の陰部です!

4回噛まれたうち、感染したのはこの1回だけだった。そして私はここで、何度目かのレイプの記憶を蘇らせることになる...。
これは確かに微妙だが、符号を並べれば一目瞭然だ。しかも、"tique"の語源は英語の "tick "で、"ラベルを貼る "という意味もある。このヒントは、ラベルを貼る、コントロールする、箱に入れる...というマトリックスのことを指しています。

Wiktionaryには、"tique"に関する次のような記述があります:

「エレクトロニクスやコンピューティングに関連する女性的な単語を作るために使われる接尾辞

administratique行政
bureautiqueオフィスオートメーション
domotiqueオートメーション
immotiqueビルオートメーション
mercatiqueマーケティング
panneautiqueパネル
présentatique代表者
privatiqueプライベート
robotiqueロボティクス
télématiqueテレマティクス
traductique翻訳」

コンピュータサイエンスの分野に関連する、「-tique」で終わる新しい用語のパラダイムを特定した。」

「エレクトロニクス」、「コンピューティング」、「新しい用語のパラダイム」等の用語を連想したときに目に飛び込んでくるのは、グレイの信念と技術に多面的に支えられたトランスヒューマニズム運動との直接的な関連性であり、人類のエリートの生存に関するすべての希望を、先端技術の能力に基づいている。

「トランスヒューマニズムとは、科学技術によって人間の肉体的・精神的特性を向上させることを提唱する国際的な文化・知的運動である。トランスヒューマニズムは、障害、苦しみ、病気、老化、突然の死など、人間の状態のある側面を不必要で望ましくないものと考える。そのために、トランスヒューマニズムの思想家は、バイオテクノロジーやその他の新興技術に依存しています。

トランスヒューマン思想家は、人間が「ポストヒューマン」というラベルに値するような能力を持つ存在に変身できるかもしれないと予測している。」ウィキペディア

それゆえ、彼らのシンボルは、遺伝学、ロボット工学、コンピュータ「@」に支配されたバイオテクノロジーの世界における「H+」改良人間なのです。もっと詳しく知りたい方は、トランスヒューマニズムの目的を明確に説明した記事をご覧ください:トランスヒューマニズムとは何か?

https://%20iatranshumanisme.com/transhumanisme/la-declaration-transhumaniste/quest-ce-%20que-le-transhumanisme-version-3-2/

リンク死んでる

この教訓は非常に豊かなもので、この日、強調された手がかりを列挙すると、以下のようになります:

- 自分自身と向き合うことを恐れ、(日常的な)やらなければならないことにとらわれている。

- 罪悪感と執着が、私を一生懸命にさせ、奴隷のように働かせる。

- 犠牲となる女性の系譜がこの行動を支えている。

- 陰部に感染するダニ刺されは、親密さ、セクシュアリティに触れる。それは、私にこの自己破壊のプロセスを認識させる最後の藁である。

- この自覚は、私が捕食のエネルギーに対して感じている拒絶と嫌悪をはっきりと明らかにするものである。

- 吸血鬼と家父長的支配:私のエネルギー、私の神聖なエネルギーが、私の高貴な血統から血を吸い取られる危険性。

- すべての生き物にラベルを貼り、チップ化して支配下に置くマトリックス

このような「-tique」という接尾辞で識別できる新しいテクノロジーは、すべて私をぞっとさせるものです!これらは、新技術によって人間を統一し、ロボット化しようという陰謀的な意図を明らかにしているのです。

この簡単な要約は、超意識の教えの論理(非常に論理的!)を理解するのに役立ちます。私は、多くの人と同じように、基本的で神聖な女性的価値を、暴力的行為や執着や罪悪感を誘発する条件付けによって抑圧された女性の血統(家族的、多次元的)の記憶を持っていることをより意識するようになってきています。そのため、論理的な後遺症や反応は、軽蔑、怒り、嫌悪、憎悪、そして男性や家父長制に対する反抗です。何千年も続いているこの内外の戦争は、慎重に維持されています。分断と征服は、個人と民族を隷属させ続ける非常に効果的な戦略です。

実際、すべての人間にはこの内なる男性性と女性性の二元性が宿っており、この密度での私たちの地上での転生は、この相反するものを再結合させるためのチャンスなのです。レプティリアンやグレイのような第4密度に制限されたSTS(Self-Serving)の論理を身につけた「高次の知性」が、人類という「エネルギー的食料庫」を地上にとどめるためにあらゆる手を尽くしていることは、驚くにはあたらない。

女性的な潜在能力を断ち切ることで、彼女がこの深い再統合を受けず、3、4密度から5密度に移行して自由になるリスクを回避しているのです。つまり、捕食者は、自分より優れた能力(多くの人は無意識)を持つ人間から取り残されることを恐れているのです。彼は、トランスヒューマニズムの潮流によって華麗に運ばれた物質主義的な信念に影響されながら、自分の生物性(肉体を統合できるため)に基づき、超知的だが感情のない超人になるために奮闘している。それは結局、人間というよりロボットやリトル・グレイのように見える!

私たちの世界は、このような現実の概念に染まっているため、すべての目が外側に向けられ、「救世主」によって間もなく解放されるフリーエネルギーなどの「魔法の」技術による奇跡的な結果に注がれているのです。

このように騙された人間は、見つけるべき本当の鍵が自分の中にあること、そしてその鍵が、時空間を移動する技術よりもはるかに大きな「力」を与えてくれることに気づくのは、1000マイルも先のことです...。そして、その鍵への道は、私の場合、捕食者や男性原理に対する拒絶の感情をすべて訪れ、深く受け入れることから始まります。

馬、家族、自然......私に語りかけてくる現実の中で、このような気づきを得ることで、すでに知的にアクセスしていた情報が、経験を通じてより深く私の中に刻み込まれ始める。

些細な出来事のおかげで、超意識や天使(In-I)は、捕食エネルギーが取り得る多様な側面を識別できるようにし、私を助けてくれます。

もし、私が徹底的な研究の機会と手段を自分に与えなければ、破壊的なものにしかならないかもしれないこれらの経験を、私はこうして利用することができます。マトリックスの魔の手から解放されるための重要なマイルストーンを通過する機会が、ついに訪れたのだ...。

冒険は第二章に続く!

エレーヌ