アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

意識の叙事詩、第六章パート2その一

Chapitre VI, 2ème partie - La clé du pouvoir féminin - Site de lepopeedelaconscience !

 

第 VI 章、パート 2 - 女性の力の鍵

意識の叙事詩を発見したすべての人に、特定の重要な概念が展開されている以前の公開物を読むとともに、特に捕食、知識、およびSTSまたはSTOの方向性の概念についてLEOネットワークのLEO辞書を参照することをお勧めします。それは、その後に続く文章を理解するために不可欠です。

夫婦の冒険やサンドやイエナエルの経験との共鳴を通して、エレーヌは反乱、拒絶、不正、怒りが本格化する重要な段階に先立つ段階に入っていた!

それは、先に述べた、最後の1対のXX染色体の特異性によって表現される女性性の基本的な役割の統合に関する段階を深化させるものです。

遺伝子の中にプログラムされ、無言のままになっていた自分の能力についての情報を手に入れたのです。というのも、私の捕食者は、適切なボタンを押し、その方向を見るのを思いとどまらせたり、全力で拒否するように指示したりする役割を担っているからだ...。

そして、暴力と拒絶の理想的な文脈は何でしょう?もちろん、カップルです!

牛より大きくなりたかったカエル

デビッドの家では、ますます激しい爆発が起こり、時には私たちがトラックをいじっている村の広場の真ん中で爆発することもありました。

事態が進めば進むほど、私は怒りと不公平感を募らせた。私たちは互いに対立し、状況をコントロールしようとしたが、鏡の効果で、私たちが見ようとしない相反する反射をますますしつこく露呈させることになった。 そのため、私が重要性を認識し始めた情報を応用することは不可能だった。なぜなら、その情報はまだ私の制限的なプログラムに突き当たっていたからだ...。

この内観をさらに深く、激しく続けなければならないとは、なんという不公平なことでしょう。そして、男性が私を指差している(まったく正しく、しかし捕食者のような力で)のを前にして、私がまだ行使しているコントロールのエネルギーを何度も検知しなければならないのです。

この状況は私を自分自身から遠ざけました(そして、それは私の人間性から遠ざかると言うべきです...)。 "自分" ?相手が自分を支配しているものに接触することを拒否しているのに、私がワークをするのは、彼が被害者であるということでしょうか? それに加えて、私が何も表現できないときに、彼は私の中に見ているものを自分で言うことを許可します!

こうして、捕食者は正しいレバーを引くことに成功するのです。当時、私はこの問題の大きさに気づいていませんでした。

私の心はこの拘束具によって麻痺していた。その捕食によって集合的および個人の記憶が確実に伝達され、日常の特定の出来事の際に記憶が更新されます。この「少女」(魔女が使う小さな拷問用の檻につけられた名前)は、私を被害者と少女時代のパターンから抜け出せなくする!男性(私は悪と同一視していた)に押しつぶされ、屈辱を受け、レイプされ、拷問された記憶に基づく被害者としてのプログラミングが、私に責任を取らせることを妨げ、家に帰る邪魔をしたのです。

女性的なものにまつわるこのような被害者意識は、女性により直接的に関係しますが、女性的な要素を持つ性格を持つ男性にも必然的に影響を与えます。このような卑屈な評価は、女性的なものに汚名を着せ続ける社会によって維持され、内的・外的な葛藤の原因から逃れることができるような角度を採用することを、その構成員に決して奨励することはない。

そうでなければ、この3Dの旅はあまりにも簡単で、そのイニシエーション的な意味を失ってしまうでしょう」「学校の教科書には、この解放への道について書かれていません!進化の過程で男性原理と同盟しなければならない女性エネルギーの先駆的な役割を抑圧することで、STSシステムは人類を解放する動機付けとなる挑戦を提起している。

そして、グループでの共有のおかげで、時には他の人からの非常に不快なフィードバックのおかげで、私の捕食者、つまり牛よりも大きくなりたいこのカエルが、デビッドの捕食者と接触したときに、どれだけ破裂することになるのかに気づくことができたのである。

知的な情報を得たことで、今まで無意識だった自分の抵抗が露呈したわけです。あとは、理解したことを行動に移すだけです!

「男性が足を拭くドアマットのような印象に反発するのをやめ、観察すること」これが私自身の課題です。

私がもはや自分自身を被害者と同一視するのではなく、自分の役割を引き受けるまで、この罠の範囲を統合することが今の問題です。

私は、女性原理が破壊されているという事実と、それが数多くの計画に基づいているという事実には反対しませんが、ベールを越えなければ、反乱と不正のこの段階で私を妨げる可能性があるコインの裏側に気づきました。私はこれらの限界について強く信じています。

私は、この不透明なベールを越え、男性に対する女性の略奪的な側面について真剣に考え始めているところです(それまでは、ある程度の否定を伴いながら、頭でしか認めていませんでした)。

STSの世界に支配する男と女、男らしさと女らしさの戦いに、自分とは関係なく参加していることがよくわかるのです。

カエルに変身を教わったら...。

私の役割を引き受けることです!

それは、私の遺伝子の中にこの有名な変換プログラムがあり、感情的な受容を通じて私の中でエピジェネティックな錬金術が行われ、私の捕食パターン、つまり私の精神と肉体の中に捕食者が遍在していることを謙虚に受け入れるまで、私のパートナーが自分の中でアクセスできないことを受け入れるということです。

つまり、牛ほど大きな捕食者を目の前に見たとき、会いに行かなければならないのは私の中のカエルであり、それは変態の鍵を握っているのはカエルだからである、ということを理解することがまず必要になります。

それは捕食的なエネルギーと私の超意識の導きの両方を表しています(前者は私が気づかないうちに後者に奉仕しているため)。

次に、第 2 ステップとして、私という女性は、略奪の兆候を認識し、それを歓迎する能力を獲得しなければなりません。 その後、彼女はこの生きた知識を自分の男性の分身に注入することができ、男性は今度はカップルに、より広く、より知的なビジョンをもたらすことができ、それが女性の中で開花する知識を完成させ、修正することができます。

つまり、傷を克服することで原始的な女性のエネルギーを再び結びつけた女性は、捕食者との関係を通じて感情の科学を再発見するのです。 その後、彼女は道を開くために鍵の使用を取り戻すことができます。

そして、その変容は家族の中でも続いていく...。私たちは、家族が社会的条件付けのための重要な中継地であることを知っています。家族は非常に活発で目に見える感情構造に基づいており、その結果、家族の文脈で意識的に経験されるあらゆる状況が、変容のための肥沃な土壌となるのです。

私の両親も、本当の意味で大きな「混乱」を経験していましたが、子供たちがそのような土地や建物を相続したいかどうかを知る必要がありました。豊かな体験ができるはずだから、集まろうという呼びかけに応じることにした...。

デビッドは、私たちが差し迫っていると感じていた LEO チームからの離脱に備えて、トラックを住みやすいものにするためにトラックのレイアウトに投資していました。私は彼に、私と一緒にアルデシュに行き、そこで仕事を終わらせたいかどうか尋ねました。彼は(当時の緊迫した状況を考慮して)私にこう答えました、「いいえ、出発まで迎えに行くだけです、私はむしろここにいて、支配者が 2 つあり、我慢できません!」。彼は、同じプログラムを持っている母と私のことを指していました...

それで、私はここにいて、一人でアルデーシュへ出発し、「支配」から逃げようとするデビッドの反射的な行動に悲しんでいます。

その日の旅で、錬金術師のカエルは多くのサインを通して私に教えてくれました:

顔、体、動き方、言葉、要するに彼らのエネルギーが、内なる大きな苦悩を伝えている人々に何人も出くわしたことに驚かされました。薬漬けの人、落ち込んでいる人、身を寄せ合っている人、でも、一目見ただけで、守りに入っている人...。

私は、エントロピー・システムの広がりと遍在を意識するようになりました。捕食者があまりに大きなスペースを占めているため、この人たちの中に人間のエネルギーを見分けることは不可能だった。ローラ・ナイトが説明したように、私は、彼らが居住し、不法占拠され、効果的に着陸帯を準備した第4密度の実体に取り憑かれていることをほぼ明白に感じました:

 ”私は催眠を終了し、私たちはこの事件について話し合いました。その実体は、特に、ある集会で初めてティムに惹かれたことを告白しました。その集会には、通常、そのような実体が多数集まり、獲物を選んで潜み、永久に「つながる」機会を待っています。彼らは、自分が組み込まれやすくするために、ある行動をするように個人に「影響を与える」。被害者は、これらの考えが自分自身のものであると思うかもしれないが、そうではない。十分な「精神的接触」によって、より完全な「憑依」につながる「思考の植え付け」や「アイデアの植え付け」が可能になるようだ。"

ローラ・ナイト『ザ・ウェーブ』第2巻311頁