アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

The Allies of Humanity、人類独立国家宣言

レオ・ネットワークが一段落し、人類同盟を見ておこうかな

人類同盟のチャネリングは非常に量が多いのだが、その多くは冗長であり、そんなに丁寧に見ていく必要ない、という印象を持った

だから、代表的なものだけ見ていけば十分かな

 

Japanese Declaration - Human Sovereignty(日本語だ)

ハッキリ言って、対外的にはあまり意味のあるものではないだろう

悪宇宙人が気にするわけ無いからね

 

私達、地球人は「大共同体(Greater Communityグレーターコミュニティ)」のすべての民族にごあいさついたします。

大共同体というのは宇宙人社会のこと

目に見えるもの、見えないものを含め、私達共通の権利をすべての宇宙の創造主の前に認めるものです。

見えないものというのは、非物質のレベルまで進化した存在を言うと思われる

 

統治権:地球人は独立自治であり、どの勢力にも支配されず、またその権力に依存しない。地球外勢力はこの惑星の人類がもつ統治権に違反したり、撤回はしないこと。

今、地球人が他の勢力に支配され、依存しかけている、ということ
・地球の尊厳権:私達の起源惑星などで、地球は精神的にも、物理的にも地球外からの干渉、侵入、妨害又は搾取はされない。

今、地球は、精神的にも物理的にも、地球外からの干渉、侵入、妨害又は搾取をされている、ということ
・生物学的または遺伝子素材の尊厳権:地球外勢力はどんな目的であろうとも人類の生物学的又は遺伝子に関する素材を操作したり、所有することを禁ずる。

今、地球外勢力が人類の生物学的又は遺伝子に関する素材を操作したり、所有したりしている、ということ
・居住権:この太陽系にある居住惑星の原居住族として、私達はこの太陽系を私達の勢力範囲だと断言します。地球外組織の基地又は地球を軌道する駐屯地は地球以外の地の惑星上若しくはこの太陽系区域には設置を禁ずる。地球人の承諾を得た場合は除く。

今、連中は勝手に住み着いている、ということ
・平穏な航行権:地球人は地球外勢力による妨害制限なしに私達の太陽系を運行、調査する権利を主張します。そして他のどの地球外勢力によるこの太陽系への進入を拒絶する権利を有します

今、連中は勝手に運行、調査をしている、ということ

 

進化の過程で、ある惑星の原住民族が争いや違いによって、互いに引き離されていたことを越え、団結することが必要になります。そして宇宙の勢力間で、単独、対等な独立国家であることを前提とし、その独立国家が尊重され、考慮されるためには、抱えている課題である、国家統一への法動方針を前に進めることを宣言する必要があります。

団結にもポジティブなものとネガティブなものがあるが、悪宇宙人の操作に対して団結するというポジティブなもの

まあ、無理かな

地球には宇宙からの訪問の長い歴史ありますが、今の状況では地球人は世界的な地球外生命体から国内情勢への介入による影響に悩まされています。この介入は詐欺行為、巧みな操作と利己的利用を目的とする戦術を使っています。介入は人類を支配するのが目的であり、それは人類の自由と民族自決権の損失を引き起こすことになります。正にその聖なる権利とこの地球外からの干渉に抵抗、反対し、阻止することが地球人の義務であり、すべての地球外勢力から私達の独立国家、自由そして自立を守り抜くことを宣言します。

これがThe Allies of Humanityのメッセージの方針

 

・介入している地球外勢力は地球上又はその周辺での活動の意図、本質をつつみ隠さず公表するのを拒んでいます。この地球外からの駐留は秘密に覆われ、地球人にとっては招かざる不承認の存在です。これらの地球外勢力は彼ら自身の身元、政治的、経済的連合体、又その支持者を隠しています。
・ますます彼らの行動が明らかになる中、地球外勢力は地球の資源、住民を不当に利用し、またその勢力の代行者により支配された従属国へと人類を植民地化する系統立った計画に従事している。宇宙からの介入と占領は産業増加、経済力の強化そして地の国々に地球が提供できる産品を策略にかけて、手に入れるようとするものです。

ここらへんが悪宇宙人を三次元的な存在として描いているところだね

かなり実相から外れていると思う、注意すべき

しかし、人類を植民地化しようとしているのはもちろん本当
・地球外勢力は罰を受けることなく、地球住民の国内外の法を何度も犯しています。これかの違法行為は現在もまだ続いており領空の侵害、地球人の同意なしに輸送、誘拐;殺人、強姦、拷問、性的虐待、人間との異種交配そして痛ましい実験作業;人間の生物的かつ遺伝子物質の窃盗行為と通商;地球の天然資源の窃盗行為と通商;精神·心理的な影響力の転換;人間や動物の切断行為;軍事防衛装置への不正干渉と機能停止そして人間社会の秘密潜入行為が含まれます。

このブログ読むような人なら分かってると思う
・地球外勢力は地球住民への通知承諾なしで個人単位もしくは企業集団と内密に交渉し、協定を結んでいる。
・地球外勢力は組織的に富、権力、保護など誤った期待や約束の拡大;地球上の大災害からの救助;銀河系連邦の会員権;そして霊的救いや悟りを通して、説得し、誤解させるように試みる。

このようなメッセージがThe Allies of Humanityの真骨頂かな

ウィッシュフルシンキングに溢れたスピリチュアル・メッセージをこき下ろす
・地球外勢力は自分達の目標を達成するため、人間間の戦争を悪化させ、不当に利用している。
・地球外勢力は彼らの助けと発達した科学技術によってのみ、私達が生き残ると信じさせ、人類から権限を奪おうとしている。したがって彼らの私達の完全な依存を促進し、私達自身の存続確保する能力を否定している。

宇宙人の進んだテクノロジーによって人類の問題を解決しようとすると、テクノロジーに依存することになり、それが悪宇宙人の支配のよすがとなる