アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

The Allies of Humanity、第一巻第一回ブリーフィングその一

第一巻の第一報告と第二報告は公式(?)の日本語訳があるようだ

The Extraterrestrial Presence in the World Today Archives - 人類同盟人類同盟

しかし、あまり良い訳じゃない気がするので、ちゃちゃっと部分的に自分で訳した(The Extraterrestrial Presence in the World Today - Alien Races on Earth

全訳を見たい人は公式を見てね

冗長なので、つまみ読み形式で紹介すれば十分かと思う

 

さて、人類同盟のメッセージ内容は基本的にはいい傾向なのだが、第四密度とかアセンションとかいう要素はなく、(後で出てくるが)ポジティブに「団結をせよ」というのが中心的なメッセージである

カシオペアンやレオ・ネットワークでは、「旧地球と新地球に分裂する」というのが中心的なメッセージである

そこらへんの齟齬には注意

 

何年もの間、私たちはあなた方の世界の情勢を観察してきました。私たちは人類との関係を求めません。私たちは外交任務のためにここにいるのではありません。私たちは、これから説明するイベントを観察するために、目に見えないものからあなたの世界の近くに住むように送られました。

善宇宙人は人類との関係を求めてない、ってのがいいね

the Unseen Ones(目に見えないもの)は天使のことらしい

キリスト教的な意味での天使ではないだろう

カシオペアンでは、天使は第六密度存在ということになっているが、そう考えていいのかは分からない

まあ、高密度存在なんだろう

 

まず、人類が知的生命体のグレーターコミュニティに現れつつあることを、世界中の人々が理解することが必要です。 あなたの世界は、いくつかのエイリアン種族と、いくつかの異なる人種の組織によって「訪問」されています。 これは、しばらく前から積極的に行われています。 人類の歴史を通じて訪問はありましたが、これほどの規模のものはありません。 核兵器の出現と自然界の破壊は、これらの力を岸辺にもたらしました。

正確には、原始時代からなんだけども

最近になって訪問活動が激化した、と考えておけばいいだろう

今日の世界には、これが起こっていることに気づき始めている多くの人々がいます。また、この訪問には多くの解釈があり、それが何を意味し、何を提供できるかを理解しています。そして、これらのことを認識している多くの人々は非常に希望に満ちており、人類に大きな利益を期待しています。私たちは理解しています。これを期待するのは当然です。希望を持つのは自然なことです。

でも、ウィッシュフルシンキング

現在、あなたの世界への訪問は非常に広範囲に及んでおり、世界中の人々がそれを目撃し、その影響を直接体験しています。 これらの「訪問者」を、グレーターコミュニティ、つまり存在のさまざまな組織からもたらしたのは、人類の進歩や人類の霊的教育を促進するためではありません。 このような意図を持って、これらの勢力をこれだけの数であなたの岸辺にもたらしたのは、あなたの世界の資源です。

人間自体も悪宇宙人にとって資源である

 

人々は、エイリアンの勢力の存在に気付いておらず、資源探索者の存在に気付いておらず、自分たちの利益のために人類との同盟を求めていることにも気付いていません。

あなたが出現する環境は、非常に競争の激しいものです。資源の必要性はいたるところで経験されており、多くの技術社会は世界の天然資源を凌駕しており、必要なものを得るために貿易、物々交換、旅行をしなければなりません。非常に複雑な状況です。多くの同盟が形成され、紛争が発生します。

宇宙人を三次元的に描くのがこのチャネリングの特徴であるが、それは多分間違っているので、差っ引いて聞いたほうがいいかな

基本的に、このチャネリングの要点は「人類と関係を求める宇宙人は悪い奴であり、騙されるなよ」ということである

その要点さえ理解できればよいのであって、後の細かい所は放っておいてよいかと

 

グレーターコミュニティでの生活に備える必要性は、今日のあなたの世界で最も必要とされていると私たちは感じています。しかし、私たちの観察によると、人々は日常生活の中で自分自身の問題に夢中になっており、運命を変え、未来に影響を与える大きな力に気付いていません。

悪宇宙人の陰謀に気づきましょう

 

これは、あなたを訪問している勢力が高度な技術を持っているだけでなく、強い社会的結束を持ち、精神的環境の思考に影響を与えることができるため、あなたの人々にとって非常に大きな挑戦を生み出します。ご覧のとおり、グレーターコミュニティでは、テクノロジーは簡単に獲得できます。したがって、競合する社会間の大きな利点は、思考に影響を与える能力です。これは非常に洗練されたデモンストレーションを採用しています。それは、人類が発見し始めたばかりの一連のスキルを表しています。

その結果、訪問者は大きな武器や軍隊、または船の艦隊で武装していません。彼らは比較的小規模なグループですが、人々に影響を与えるかなりのスキルを持っています。これは、グレーターコミュニティにおけるより洗練された成熟した力の使用を表しています。他の種族とうまく戦うために、人類が将来培わなければならないのはこの能力です。

連中は直接的な軍事力での征服はしない

 

訪問者は人類の忠誠を得るためにここにいます。彼らは人間の施設や人間の存在を破壊したくありません。代わりに、彼らは自分の利益のためにこれらを使用したいと考えています。彼らの意図は雇用であり、破壊ではありません。彼らは、自分たちが世界を救っていると信じているので、自分は正しいと感じています。一部は、自分たちが人類をそれ自体から救っているとさえ信じています。しかし、この視点はあなたのより大きな利益に役立つものではなく、人類の家族の中での知恵や自己決定を育むものでもありません。

「自分たちが世界を救っていると信じている」ってのは、人間の糞エリート連中みたいだなあ

しかし、世界のグレーターコミュニティには​​善の勢力があるので、あなたには同盟者がいます。私たちは、あなたの同盟国である人類の同盟者の声を代弁します。私たちはあなたのリソースを使用したり、あなたの所有物を奪ったりするためにここにいるのではありません。私たちは、同盟国として、または私たち自身の使用のための植民地として人類を確立しようとはしません。代わりに、私たちはグレーターコミュニティ全体でこれをサポートしているため、人類の中に強さと知恵を育成したいと考えています。

カシオペアンによれば、一応、彼らは第四密度STOらしい

 

人々は訪問者の方法を理解していません。そして、彼らは訪問者の倫理や道徳を理解していません。訪問者は天使かモンスターのどちらかだと人々は考えています。しかし、実際には、彼らはあなたのニーズに非常によく似ています。

人間が動物を見るように、宇宙人は人間を見ている

すなわち、家畜、労働力等として