アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

コズミック・エージェンシーは銀河連邦の実像を伝えるタイゲタ人の代替メディアなのか?パート6、その一

コズミック・エージェンシーは銀河連邦の実像を伝えるタイゲタ人の代替メディアなのか?パート6~アンケート編:あなたはどう想いますか?~|コズミック・シークレット JAPAN|note

色々、手間かけて調べてくれてて有難いね

私の意見としては、コズミック・エージェンシーもエレナもコーリー・グッドも真実と嘘の混合物だが、全体として嘘に偏る、って所かな

神人に関しては、全然詳しく見てないが、パッと見て「駄目だな」という印象

 

今の所この調査は真実に近づいている手応えが全く無く、調べれば調べるほど何が本当なのかわからなくなってきています。それほど酷く混乱した状況であり、全てを投げ出してしまいたくなるほどストレスフルです。とはいえ、どんな調べごとにもこのような峠がつきものなので、諦めずに休み休み進んでいくつもりです。

素晴らしい!

私が引き寄せを推してるのは、このような酷く混乱した状況に前々から私もウンザリしていて、引き寄せならばこういう状況に関わらなくて済む、というのが理由の一つである

完全にお互いのナラティブの潰し合いを始めた両者です

その調子で潰し合え〜

 

まずは、エレナ側のナラティブです。今ではこのナラティブの重要な支柱となっているサラ博士の記事を読んでみてください。

サラ博士の記事「米宇宙コマンドは銀河連邦から先進技術を受け取った?」について

メーガンとエレナの情報を評価する際に留意しなければならないのは、両者がリアルタイムの情報データを受け取り、共有しているということだ。こういったことは主要メディアに載るような情報ではないし、政府や企業の関係者もすぐには明かさないだろう。
しかし、銀河連邦は、エレナとメーガンを、銀河文明としての地球の目覚めの時期に、一般の人々が真実を知るための導管として選んだのだ。銀河連邦は、エレナとメーガンを報復の可能性から守るために、人員、活動、組織などについては、あまり具体的に明かさないように注意している。
地球や太陽系の周りで密かに起こっていることを前進させるために、アップデートを分析して、人員やその他の詳細について経験則に基づいた推測をすることは、私たちに任されているというわけだ。

要するに、何とでもでっち上げられるようなことしか言ってない、ということだろ

三次元的な現実に照らしあわせて裏を取ることもできない

メーガンとエレナがそれぞれ発表した銀河連邦の活動に関する情報は、真正なものとして受け入れるのが難しい人もいるかもしれないが、私がこの記事や以前の記事で説明したように、確認可能なリアルタイムの出来事と一致していることだ。

というか、確認可能なリアルタイムの出来事に、確認不可能な勝手な意味付けをしているだけにしか見えないんだよね

「表ではこういうこと(確認可能)が起こっているが、それは実は裏ではこういうこと(確認不可能)が起こってるからなのです」みたいなね

 

次に、コズミック・エージェンシーの情報を見ていただきます。リアルタイムで起きている現状に関する情報は出されていないため、彼らの主張の中でも特殊性が際立っていると個人的に感じたものをいくつかピックアップしていきます。まずは「プロジェクト・ファーストコンタクト」についてです。

コズミック・エージェンシーの「プロジェクト・ファーストコンタクト」の内容について

スワルー:「プロジェクト・ファーストコンタクト」と訳されるプロジェクトを開始しました。アスケットの下で始まったこのプロジェクトは、550人以上のタイゲタ人が参加し、地球のソーシャルネットワークに私たちが地球外生命体であることを公然と表明するものでした。その目的は、地球の政治的指導者との接触が無意味であることから、人類全体がどの進化段階にあるのかを理解することでした。これは2009年から2016年にかけて行われました。

スワルー:世界中で何万人もの人々が接触した中で、私たちのことを半信半疑で信じてくれたのは10人から15人だけでした。そして、数千人いた接触者が、5人以下になってしまいました。

あっそう、としか言いようがないかな

何も裏付けがないからねえ

連邦は、他の組織や宇宙組織と比べても、地球の人々を公然と支援しています。政府全体でもなく、政府自身がコントロールする組織でもなく、企業や秘密結社でもなく、一般の市民に重点を置いています。

これは以前のコズミック・エージェンシーの記事とモロに矛盾するところだね

こういうのが多いよ

例えば、スワルウ、銀河連邦-いい人? 彼らの地球の管理その二:「処刑が、ビルダーバーグの億万長者、フリーメーソンイエズス会などのすべての人からで、ほぼ人間の起源であるという状況ですが、それらは常に上の他の人と上の人に従っており、それは連邦です」、「陰謀団の最高レベルは自己利益の方法で連邦と協力しており」、「連邦は指導者から情報を得るだけで、そこから決定します」

だから、連邦は全然一般の市民に重点を置いてないじゃん!

地球人自身が、(私は意識を持つ、魂のあるリアルな人間を指して言っていますが、)つまりあなた方がマトリックスを生み出しているマトリックスそのものなのです。地球の問題は、まさにその人口によって生み出されているのです。あなた方は犠牲者ではなく、あなた方が個人的に、また集団として作り出したものなのです。何度も言いますが、疲れ果てるまで、外の世界は各人の内なる世界をそのまま反映しています。

でも、魂入ってない人間8割:魂入ってる人間2割、の世界ならば、魂入ってる人間はただの犠牲者だろう

コズミック・エージェンシーは銀河連邦の実像を伝えるタイゲタ人の代替メディアなのか?パート5~深まる謎~その三:「人類の80%は非現実的な魂であり、生まれてもいないマトリックスで生成されたホログラムである」

 

2つ目に太字にした部分がこれでした:

それは、外部の誰かが介入して問題を解決してしまうと、あなた方自身が民族・人種・文化として成長できなくなるという事実です。そして、必然的に同じ悪癖や問題に陥ってしまうのです。

この点に関してはスワルーも、ソー・ハンも、(コーリーも、)基本的に同じことを言っています。重要なメッセージが共通しているというのに、なぜお互いの主張が次第に食い違い、犬猿の仲になってしまったのか、理解に苦しみます。

実は重要なメッセージではない、的はずれなメッセージなのかも