アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

アン・アルバース、永遠を楽しむ

Messages from Ann & the Angels

 

ゴールまでの競争はありません。魂にゴールラインはありません。もっと欲しくなるのを止めることはありません。あなたは宇宙の創造力でできており、それはあなたの中に生き、あなたの中を流れています。創造はあなたを通して起こります。それは決して止まることはありません。

純粋な子供たちを見てください。彼らはおもちゃが欲しくてたまらなくなり、他のことは何も考えません。彼らはおもちゃを手に入れ、しばらく遊んでから次のおもちゃを欲しがります。彼らは完璧な創造者です。

まあ、欲しくてたまらないものは引き寄せられないと思うけどね

自然を見てください。ドングリは樫の木になりたがり、樫の木はドングリを作りたがります。自然は創造を決して止めません。

あなた自身の性質を見てください。あなたは人生で何かを望んでいます。あなたはそれを手に入れ、楽しんで、そしてもっと欲しがります。あなたもまた、常にあなたの中で創造的な生命力が動いていて、もっとを求めています。

これらには何の問題もありません。愛を進化させ、創造し、拡大することは正常で、自然であり、あなたの本質の一部です。

しかし、旅を楽しみ、到着したら目的地を祝い、次の「目的地」を楽しみにするというごく自然な傾向を自分に許すことができれば、はるかに質の高い生活を楽しむことができます。あなたは自分が持っているものに「感謝していない」わけではありません。あなたは創造者であり、創造者は創造したいのです!

私たちは、あなたが 3D の世界で望むものをすべて手に入れてほしいと思っています。さらに重要なのは、愛に同調し、3D の世界を周囲に形づくる過程で人生を楽しんでほしいということです。

ほとんどの人は休暇を楽しみにした経験があるでしょう。休暇について考え、楽しみ、計画を立てます。自分の考えを将来の出来事と融合させると、旅に喜びが生まれます。そして休暇に出かけ、楽しい時間を過ごします。家に帰ると、期待すべき新しい何かが必要だと気づきます。これが、あなたの中に流れる永遠の命なのです!

地球上で最も「生きている」人々は、夕食を作ること、美しい家を維持すること、友人とのランチの予定を立てること、会社を設立すること、芸術を作ること、エンジニアリングの難問を解決することなど、創造のプロセスを楽しんでいます。彼らは、より健康になること、体重を減らすこと、より多くのお金を稼ぐ方法を見つけること、霊とつながること、庭を育てること、リラックスすることを学ぶこと、新しい人々に会うことなどのプロセスを楽しんでいます。彼らは目標を予想し、楽しみにしており、その過程での小さな勝利をすべて祝い、日々を楽しんでいます。もちろん、彼らは自分の夢に振動的に同調しており、それが成功の自己実現的予言を確実にしています。

地球上で最も不満を抱いている人々は、周囲の外の世界が変化するまで幸せになることを拒否します。彼らは、他の誰かが自分を愛し、自分が愛されるに値すると証明するまで、自分に満足することを拒否します。彼らは、最後の請求書が支払われるまでリラックスすることを拒否します。彼らは、大きな望みがまだ実現していないため、今人生が提供しているものを楽しむことを拒否します。悲しいことに、彼らは自分の欠乏に対する振動の同調を経験し、それが悲しい自己実現的予言も生み出します。

あなたの生き生きとした状態、健康、幸福、豊かさ、そして全体的な幸福は、この創造的な生命力をあなたを通して引き出すことから生まれます。あなたは何か、または誰かを愛するたびにこれを行います。あなたは何か、または誰かに感謝するたびにこれを行います。約束の時間に間に合うという単純なことでも、子供の幸せを思い描くという大きなことでも、思い切って夢を見て願望が叶うことを期待するたびにこれを行います。あなたは良い感情をもたらす何かについて話すときに、生命力をあなたを通して引き出します。

怒り、恐れ、疑いにとらわれたままでいると、生命力の果てしない流れに抵抗することになります。感情が一瞬爆発すると、満たされていないときには生命力が解放されますが、無力感に長く浸っていると抵抗します。感情的に重荷になるものに集中したり話したりするだけでも、この愛の流れに抵抗することになります。

ほとんどの人は、毎日何度も愛を受け入れたり抵抗したりしています。それは人間の条件の一部です。夢を叶えるために、常に流れにオープンである必要はありません。ただ、頻繁にそこにいればいいのです。

この例えを考えてみましょう。良い気持ちの考えが浮かぶたびに前進する車があると想像してください。悪い気持ちの考えが浮かぶたびに後退します。良い気持ちの考えが少しでも浮かぶと、前進します。旅を楽しむことができれば、旅は早く進みます。悪い気持ちの考えが優勢だと、どこにもたどり着けません。目的地に着かないことに腹を立てると、あなたは後退してしまいます。

目の前の瞬間を楽しむというほんの少しの選択が、車を前進させ、あなたの人生も前進させます。瞬間を楽しむというほんの少しの選択が、あなたの中の愛の振動を活性化させ、今ここで、あなたたちが求めている愛を体験することができます。

あなたたちは永遠の魂です。創造のプロセスを楽しむつもりでした。その過程で愛の振動に同調するつもりでした。つまり、期待し、夢見て、同調し、受け取るつもりでした。自己愛や思いやりへの成長を進めるために非常に困難な人生を選んだ人でさえ、愛の振動に同調し、困難なことを乗り越えて愛のある人生に進むことができることを知っていました。

魂にはゴールへの競争もゴールラインもありません。意図していなかった創造物の中にいること、特に好きではない人々と一緒にいること、心配している国にいること、協力的ではない体、なかなか折り合いがつかない銀行口座があることに気づくことがあります。人生における不快な状況を好きになろうとしたり、その状況に留まることに甘んじたりすることを勧めているのではありません。

私たちが勧めているのは、与えられた瞬間に楽しめるものを探すことです。なぜなら、永遠の大計画の中で、愛の波動と感情に早く同調できればできるほど、あなたの個人的な 3D 世界は早く変化し始めるからです。

今、何に対しても気分よくなれるように自分に許可を与えると、永遠の旅にリラックスし始め、今できることをもっと楽しむことを自分に許せば許すほど、後の人生はより良くなります。

親愛なる皆さん、この恩恵を自分に与えてください。永遠の旅のあらゆる瞬間は、より大きな愛への可能性と機会に満ちています。

引き寄せ的には、申し分のない内容かな