アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

ジョセフ・シーバー・ベナー、BROTHERHOODその三

~荒野に泣く声~

我が子らよ、兄弟愛は現実であること、それが単なる普通の人が考える単なる理想ではないことを理解するように努めてください。 なぜなら、最近多くの人が証明しているように、心の中にわたしの愛を感じ、その導きに従っている人々には、真の、非常に強力で実際の同胞団が存在するからであり、まさにそれは、わたしの声が語ることであり、わたしの霊の声、つまりキリストが全人類の心に宿っているからである。

なぜなら、私は、説明不可能ではあるが間違いのない方法で、これまで会ったことがなくても、兄弟だと感じる人たちと、本を読んでいる人たちと、外側にいる人たちと接触させてきたからです。 そして再び、私はあなた方にしか与えられないと思われるまさに助けを必要としている人々をあなた方に連れてきた、あるいはあなた方を案内しました。 最も確かな証拠は、自分が言葉を発するのを聞いて驚き、それを押し出す自分の中に大きな愛を感じたことです。その言葉は、あなたが言うとは全く予想していなかった言葉であり、その後、他の人たちがあなたのところに聞きに来たと主張した言葉であったことが判明しました。

誰があなたにそのようなことを指導したり送り込んだのですか? あなたと彼らの両方をよく知っていて、あなたが何を言うか、そして他の人たちが何を必要としているかを事前に知っていた人は誰ですか? 聖霊にある彼ら以外に誰がいるでしょうか、牧師たちよ、彼らがあなたと彼らの中に私を産んだ愛のゆえに、あなたとこれほど一体になったのは誰ですか? おそらく皆さんの中には、自分がそのような奉仕をするよう求められていることに絶えず気づかされている人もいるでしょう。そして同様に、自分が助けに導かれている人々だけでなく、そのような助けを求めてあなたにそのような奉仕をもたらした目に見えない霊的な者たちとも関係があることを、定義できないが非常に現実的な方法で感じさせられているでしょう。

霊の同胞団が存在し、それは肉とは全く関係のない目に見えない同胞団であることを誰もが認めなければなりません。 イエスとその弟子たち、パウロ、エリヤ、そして他の偉大な預言者たちのことを疑うことができますか。 旧約聖書モーセヤコブアブラハム。 そして、当時とそれ以前に完全にされた他のすべての正義の人たち、そしてそれ以降の多くの世代の人々は、キリストに従い、自己をマスターし、キリストの人生を生きることを学んでいます。彼らがその同胞団の一員であることがわかりませんか?

そうでない場合、彼らは今どこで何をしているのでしょうか? 確かに彼らは、私がそのようなことのために用意した王国に住んでいて、そこで働いています。そこで奉仕しているのですよね? 霊において働き、奉仕し、まだ肉意識の中にある彼らの弟たちを鼓舞し、心の中にあるキリストについての彼らと同様の知識に導き、復活と永遠の命、つまり彼らの神聖な遺産、そしてたとえ彼らが地上を歩いている肉体の中で生きているとしても、これらの完成された魂が今住んでいる場所に至るまで主に従っていくよう努めています。

私たち人類の目標は他に何でしょうか。キリスト意識に入った人が、霊の王国にいるか肉体にいるかに関係なく、兄弟全員が彼が享受しているのと同じ霊の実を得るまで、このように仕えることをやめることを想像できますか?

真の同胞愛は心のものであり、たとえ低次の自己の弱さと限界が目に見えて目立つとしても、高揚させ、愛し、祝福することだけを求めます。 これらを透視して、兄弟の高次の自己である私だけを見ることができ、私に仕え続ける人は、私の愛の純粋な喜びと兄弟愛の本当の意味を知っています。

ああ、私の子供たちよ、それについて何を言われようと、あなた方の同胞団の性格を見ることを決して拒否しないでください、なぜなら私は常にあなた方にマスクの裏で輝いている魂を知ってもらいたいからです。 もしあなたが心の中でわたしを待ち望むのであれば、わたしの愛の目を通して、そこで認められることを切望している悲しむ人を見させてあげよう。そして、あなたの親切な理解の言葉に、このような紛れもない方法で反応する人が、あなたはきっとわたしの言葉の真実を学ぶだろう。

心を開いて愛を外に放てば、すぐに自分の中でわたしが大きく感じられるだけでなく、兄弟愛とは何なのかを学ぶことになるでしょう。 なぜなら、本当の兄弟たちがあなたの人生にやって来て、あなたに素晴らしい喜びと大きな祝福の源を証明してくれるからです。