アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

ジョセフ・シーバー・ベナー、BROTHERHOODその二

~ 奉仕への呼びかけ ~

真の奉仕の機会を含み、兄弟たちを助けるための実際の計画と実際の取り組みを明らかにするメッセージが届いたとき。 それは漠然とした高尚な理想ではなく、あなたの魂が認識し、あなたの心は喜んでそれに向かって飛び跳ねる明確な実践的な仕事である。そのような反応は、私があなたに準備してきた仕事にあなたを呼んでいる私の声であることを知っておいてください。あなたの魂は従うように命じているので、疑問や疑念を抱く必要はありません。

しかし、あなたの心の中に嬉しい反応がなく、この中にあなたのための何かがあるかもしれないので調査するようあなたに求めるかすかな声さえない場合、代わりに冷たさとまったくの無関心があるだけです-そのメッセージは他の人のためのものであり、特定の仕事はあなたのためのものではないことを知ってください、なぜならあなたはまだそのような仕事の準備ができていないので、助けにはならないからです。

しかし、それを聞いていて、最初は喜んで応じたとしても、ほんの一瞬であったなら、外的な情報源から疑いが押し寄せる前に、その特定の作品やそれがあなたに届いた方法、またはそれをもたらした使者に対するアドバイスや議論、批判が、まだあなたの注意を引こうとしている心の中の衝動を急速に抑え込みながら、私はあなたを試して試しているだけであることを知ってください。 他の子供たちを目覚めさせ、備えさせるためにあなたを利用できるかどうかを確認するためです。そうすれば、彼らが心の中に私を愛として感じることができ、それによってそこで私の声を聞くことができ、私が彼らのより高次で本当の自己であり、私が彼らを呼び、彼らを新しい日に導こうと切望していることを知ることができるように、彼らの中に私の性質を明らかにすることができます。

すべての呼びかけはわたしの呼びかけであり、それぞれが別個の魅力を持っていますが、そのそれぞれがあなたを、魅力的なすべての外側のもの、野心、富、リーダーシップ、力、人間の愛、さらには霊的達成のすべての呼びかけは、分離した自己の誘惑にすぎないという認識にあなたを導いているだけであり、その集中力と達成能力を備えた強力な人格をあなたの中に私が構築するために私が使用しているのです。 このようにして私が開発し、私の計画と目的を達成するために使用するための手段を準備します。 そして、すべての準備が整ったら、そのような使用において私を妨げたり妨害したりするものが何もないように、私はあなたからまだ魅力的な外側のものをすべて一つずつ取り上げ、ついには何も残らず、あなたが私以外に目を向けたり頼ったりできる人がいなくなるまで、そしてあなたは私を唯一重要なものとして望み、知ることを学び、私への完全な奉仕があなたの人生の唯一の関心事であり野望になります。

そのとき、私だけがあなたに大いなる呼びかけを送ることができ、あなたはそれをあなたの心の中で聞くことができ、その心は今や私だけのために広く開かれ、自己の欲望のすべてが浄化されています。 そのときのみあなたはその呼びかけ、わたしの祝福された者たち、わたしに自分自身を捧げ、今は兄弟たちの中でわたしに仕えるためだけに生きている人々への呼びかけを聞くことができる。

そのようなあなた方全員に、私がこれほど準備し、それに応え、私と一体となって無私無欲で働いている人たちがたくさんいるので、私は今、奉仕への呼びかけ、奉仕者の大同胞団への参加への呼びかけを送ります。 そして私の声を聞いて知っている人々、そして喜んでそれに耳を傾けることを学んだ人々、私は彼らの目を開き、あなた方が今入っている新しい時代に対する私の計画と私の目的のビジョンを彼らに許し、同胞団の真の輝かしい意味、つまり私が間もなく内なる王国から人々の真っ只中に実際に発現させようとしている同胞団の真の輝かしい意味を理解できるようにしています。

他の人たちと一致することを拒否し、私に直接来て、必要なすべての導きと助けを得ることができるのは不必要だと考えて、自分自身を他の人たちと一致させることを拒否する人たちは、あなたがまだ自分のことを考えていて、真の奉仕の準備がまだできていないことを知っています。 あなたに私は、自分自身を求めて手に入れる日々は過去のものであり、決して戻ることはないと言います。 力を得るためにこれ以上勉強することは許しません。 そのために割り当てられた研修期間は終わりました。 あなたが知っているなら、あなたはあなたが求めるすべての「力」を持ってきました。 そして、私は人生の経験の学校で、そして私があなたの規律と訓練のために任命したものの下で、あなたがこれらの力を使う準備ができたら――実際にはあなたのものではなく私のものですが――もはや利己的な目的のためではなく、完全にわたしへの奉仕として、それらの力をあなたの意識に明らかにし、その使用においてあなたを完璧に導くだろうと教えようとしてきました。

なぜなら、私がかつて自己の成長と発展のために人間に与えていた力は、今は撤回されているからです。 今後、私の知恵、愛、力のすべてが聖霊の偉大なる同胞団に、またそれを通して注がれます。 受け入れようとする人は、自分の心の中に行き、そこに留まるキリストとしての私、彼の高次の自己を見つけなければなりません、そして個人的な自己のすべてを放棄して彼に従わなければなりません、そして彼の旗、つまり同胞団の旗の下に参加して奉仕しなければなりません。

確かに、あなたは今でもわたしのところに来て、必要な導きを受けることができるが、それは同胞を利用し助けるためだけである。 分離した自己の意識を発達させるために、私はこれ以上私の力を与えるつもりはありません。 今、すべての人はキリストを用いること、つまりすべての自意識を同胞意識の中に結びつけ、引き上げることに行かなければなりません。

私は今、奉仕と同胞愛について、あなたが長い間学び、知性を使って信じてきたことを実践し、実践するよう呼びかけます。 あなたが自分の心を信じるとき、その信念は使用と実証からのみ得られるものであり、そのときあなたは真に兄弟となり、これまでではなく兄弟であることを知るでしょう。

自分の魂の状態を忘れ、もはや関心を持たなくなったあなただけが、兄弟たちの中で真にわたしに仕えることができる。なぜなら、あなたが自分自身よりも兄弟たちを愛することを学んだとき、あなたは心の中でわたしの声が語りかけ、何をすべきか、どのようにすべきかを告げるのが聞こえるだろう。

自分のハイヤーセルフ以外のリーダーを認めたくないため、外部の組織で他の人たちに奉仕することを恐れ、そのようなことは人間の人格によって非個人的またはスピリチュアルに指示されることはあり得ないと考えている人は、自分の魂の声に従おうと確かに努力しているが、無知であることを知ってください。 なぜなら、あなたの魂は、ハイヤーセルフが同意しないことをあなたに要求するリーダーを認めたり、従ったりすることをあなたに決して要求しないからです。 そのようなリーダーのそのような命令や要求があれば、あなたはそのような組織への忠誠を直ちに免除されます。 しかし、知恵はまた、以前に説明したように、そのような奉仕への呼びかけに関して、あなたの魂の願望に関して自分の心を完全に満たすことをまずあなたに要求します。 なぜなら、これまで私があなたを多くの失望と幻滅を経験させ、さまざまな経験と教えのすべてを通して、あなたの高次の唯一の自己としてのわたしの意識へと導いてきたことは、ただあなたをより高次の自己としてのわたし、またあなたの兄弟のより広く深い意識へと導くためであったこと、そしてこうしてあなたとあなたの兄弟がわたしの中で一つとなり、分離は存在せず、分離などあり得ないということが、あなたには理解できないからだ。 それがブラザーフッドの真のビジョンです。 あなたがそれを捉えたとき、あなたは私の意識の王国に入り、私があなたに見て知ってもらいたいのと同じように見て、知ることができます。

したがって、ヴィジョンに奉献された人々の間には、いかなる分離もあり得ない。霊であろうと肉体であろうと、全員は一つである。彼らは、偉大な聖霊の白色同胞団の一部であり、最も完璧な組織である。なぜなら、それは永遠であり、常にそうだったし、これからもそうだからである。 そしてそれは、自己と分離の幻想を学び、克服したすべての人々を、徐々に—一人ずつ—自分自身に引き寄せています。

私の子供たちよ、真実を知った今、あなたはこれ以上離れたくありませんか? いいえ、これからはあなたの人生の大きな飢えは、あなたの兄弟たちとの意識的な結合にあるからです。 そのとき初めて、あなたは私を見つけ、真に完全に知ることができるからです。

人間の人格によって導かれている人々の真っ只中にあるわたしの霊の王国を代表する外部組織については、人間の手段を通してのみわたしの意志が地上で遂行できることを知っておいてください。 たとえ私が彼らの内にある私の霊、つまりキリストを通して私の愛で多くの心にインスピレーションを与えることによって、私の意志を大々的に達成することができるとしても、私は多くの人たちに、リーダーシップを求めて内なるキリストだけに目を向けるよう促します。そうすれば、彼らの中の神と彼らの兄弟全員の中の神が一つであることを彼らが理解できるようになります。それは私であり、彼らの真の唯一の自己です。 したがって、彼らが見ているのはもはやそのようなリーダーの人格ではなく、私がそれを通して働くそのような人格のマスター、つまりキリストだけです。

このようにして、多くの人が彼の証明された忠実な弟子、私の最愛の息子となり、彼らは喜んで神の命令に従い、神を自分たちの高次の自己としてのみ知り、他の人たちが神を知り、従うことを学ぶのを助けるためだけに生きています。 そして彼らは、そのような無私な愛とその結果としての目的の一致を通して、主に従う者として、主のために働く大軍の中に霊的に団結することになるのである。 そして、同様に神に従い、神に仕えることを学ぶことができる人は皆、自動的にこの目に見えない軍隊の一員となり、全員が神の指導の下にあり、もちろん、より試練と実績のある神の者たち、つまり世俗的な軍隊の言葉で言えば、あなた方の兄たち、私の将軍と中尉によって指導され、指揮されます。 そして、あなたはどのようにしてあなたの兄たち、つまり私の子供たちを新しい日に導いて導くために私が選んだ人たちを知ることができるでしょうか? ただ一つの方法で――その最も確実な方法で――自分たちの成果によって、また自分たちの人生や功績によって、他の人たちに自分たちのキリストを認めるように強制することによってです。

以前と同様、彼らは高き所から召されていないが、私は再び人間の漁師たち、つまり仲間の高揚と援助に人生を捧げている人たち、特に自己を求めず、兄弟のうちにあるキリストに仕えることだけを目的としている人たち、その働きのために外の世界には名前が知られていないが、それぞれ独自のやり方で何千、何千人もの人々を心の中でわたしの意識に呼び起こした人たちを招いた。

そうでなければ私が私の意志を働かせることができると思いますか? そのように選ばれた者たち、つまり自分自身を完全にわたしに明け渡した者たちを通してのみ、わたしは地上でわたしの意志を、わたしの目的どおりに行うことができるのです。 そのような人たちに、わたしはわたしの計画とわたしの目的を垣間見せる。 しかし、私がそのような意識的なチャネルを通してのみ仕事をしていると考えないでください。 私はあなたを通して、そしていつでも自分の至高の自己に従おうとするすべての人を通して、私の意志を働かせているのではないでしょうか? まさにそのようなものが、私の軍隊、つまり私の労働者、私の奉仕者、真実と正義のための私の戦士たちを形成しているのです。

現在、破壊のため、そして人間の王や支配者の意志に従うために使われている軍隊は、人間が利己的で非人道的な目的のために、わたしの天の組織計画を利用しているにすぎません。

しかし、わたしの天の計画がそのように用いられる日は間もなく終わります。 間もなく地球上で行われるハルマゲドンの戦いは、私の霊的な知識と力を同胞の利益と祝福以外の目的で使用したいという願望と能力を人々の心から永久に追い払うでしょう。

兄弟愛は、地上の人々の実際の意識的な実現であるべきであり、私の子供たちよ、私とあなたの聖霊の兄弟たちがそれを実現できるよう助けてくださるようお願いします。 私の兄弟愛のメッセージは今、全世界に放送されています。 内なる次元からそれを捉え、私が許可し、彼らにできるようにしているように、それを与えている人はたくさんいますが、私が選んで任命し、私を見つけたすべての魂を結びつけ、束縛して奉仕者の大きな軍隊を形成し、新しい日の到来をもたらすために道を準備する仕事に聖別する責任を与え、私が選んで任命した方がいます。 彼の言葉と働きによって、あなたがたは彼を知るかもしれない。 誤解しないでください。しかし、あなたの最高の自己が承認し、称賛するその言葉と行為の精神を彼に求めてください。