アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

私たちの歴史その二十四

天使に質問:

あなたは私たちに多次元的な未来について話していますね?これは具体的にどのような意味ですか?

すべての人間は、自分の転生における役割を記憶し、それを自覚するだけでなく、自らの責任を自覚し、日常生活でそれを担うことが運命づけられている。また、あらゆる生活場面で、次のような問いを自分に投げかけなければなりません: 

「私は人類に奉仕しているのか、それとも自分自身や幸福、物質的な快適さに奉仕しているだけなのか」(この概念が意味するもの、すなわち「自己への奉仕-STS」または「他者への奉仕-STO」については、対話の過程で確認することができます)。

二次元での転生の目的に対応するこの最初のステップに続く反応と行動の後、彼は転生のプログラムから自分自身を解放することができますが、それは、彼のエゴが高次知性の導きに「屈する」ことができるようになった場合に限られます。そして彼は、自分の天使によって、転生の新しい使命と、新しい地球の高次元における自分の役割を発見するように誘われ、サポートされることになります。天使は、シンクロニシティを通じて、銀河系家族の中で新しい次元の存在へと移行する人類に同行することを視野に入れながら、より高い目的を達成するために彼を徐々に導いていきます。こうして彼は、「新しい人間」の進化に貢献することになるのです。

古代の伝統は、人類の進化のこの段階を、より高い密度の次元におけるこの偉大なサイクルの死後の世界である「天の王国」と同一視していました。この「人類の偉大な時代」の終わりには、アセンションのプロセスを終えた存在たちの死後の世界は、もはやアストラル次元にあるのではありません。彼らは、第3密度の人間には見えない、より高密度の波動に位置する周波数帯で進化することになります。しかし、すでにアセンションした人類は、第4密度へ移行する際に、カルマから解放されることを無条件に選択し、アセンションのプロセスを開始した人々に同行する機会を得ることになります。

このように、あなたが現在、日常生活で直面しているすべての課題は、あなたの新しい運命のために不可避的に準備するものなのです。

これは、無条件の愛と真の兄弟愛の中立性と絶対的なバランスを振動させることです。

この振動は、あなたの「銀河系兄弟」が、彼らの偉大な家族に属することを主張するために、唯一認められ、検証されたサインなのです。

天使への質問:

あなたは私たちに、キリストの道について話してくれました。私たちは、それが振動であることを認識しています。しかし、この意味するところを明確にしてもらえますか?

イエシュアは当時、彼が父と呼んだ彼の「高次の自己」の教えを参照しながら、この道を教えていました。もちろん、彼も周りの人々も、現代の量子物理学を語る語彙はまだ持っていませんでした。彼が提唱した道は、宇宙で働く法則にできるだけ近い形で対応する知恵の道である。この法則は、物質に完全に織り込まれた非常に複雑なメカニズムによって支配されている。

イエシュアの教えは、宇宙における電磁気学の法則を理解し、真空と物質に関する知識に基づいていたのです。あなたと同じように、彼は自分の情報を父、つまり彼のハイヤーセルフ、宇宙意識の個別化された意識から受け取ったことを直感的に知っていました。このように、イエシュアが教えたキリストの道は、ユダヤ教キリスト教の教化による倒錯した教えとは相反するものである。また、エゴの力に支配された教えでもありません。しかし、それは、進化の大計画におけるエゴの電磁気的特性を量子論的に包含するものである。

それは単に、それぞれの完全性、他の真実を通して振動する真我の真実に訴えかけます (ミラー効果)。

キリストの道は、あなたの宇宙を通して共鳴するものである。あなたは、この教えをあなたの存在の深みで受け入れる準備ができていますか?

… 再び教えられるようになる準備はできていますか?

エピローグ

ベズの国での冒険は、本当に時空の裂け目を開いたのです。しかし、輪廻転生のサイクルから抜け出すことができたはずの人々は、皆、それを信じませんでした。今日、退行催眠の技術を用いた現代の心理学でさえ、「兄弟ジャックのサイコマンティウムの井戸」が提案した結果を達成することはできない!

私たちは最後の瞬間まで、かつて自分を苦しめた者たちの顔が、真の友に変わるのを見たいと願っていた。彼らの魂は、人間が別の世界に移行することを自覚しており、彼らに救済を申し出ていたのである。しかし、物質的な世界での闘いに忙殺された彼らは、そのことに気づいていなかった。しかし、フィリップ、ギスレーヌ、ドルフをはじめとする多くの人々は、新しい未来を共同創造しようと決意し、平和と愛と光の世界を作りたいと主張しているようだ!しかし、それぞれのやり方で!彼らは、「やりたい」と思う前に、存在することを学ばなければならないことを忘れています(あるいは、知らなかったのかもしれません)。

存在するってのは、適切な波動になること

私たちの魂の選択は、他者への奉仕、生命への奉仕を志向することであるのに対し、彼らは無意識のうちに輪廻転生のサイクルを続けさせ、自己への奉仕(STS)、幻想、物質所有、「欲しい/欲しくない」の経験を追求することを好むことを理解していなかったのです。

彼らの決断は常に、人間のレベルでは、自分の心が人生の道筋とそれを形作る状況を支配しているのに対して、魂は別のレベルの経験を提供してくれたのだと信じるように導いてくれる。私たちは、このように、私たちは永遠に外見に注意しなければならない、なぜならそれらは幻想の領域にあるからだ、ということを苦労して学びました。ハイヤーセルフを信頼することに同意した私たちは、その導きに失敗したことは一度もありませんでした。そして、旅の間中、私たちの冒険を「天使との対話」に記録することを約束した。

最後に、想像を絶するものを見せられたベズの麓での滞在は、非常に豊かな教訓となった。愛と光、博愛と寛容のオーラでカモフラージュされた人間が、お金があればどこまでも行けるということを目の当たりにした。そして、彼がその手段を持っていたからこそ、任命された悪魔が、自分の過去から自分を取り戻すことができると彼に信じさせたのです。もちろん、フィリップはもうフランス王ではないが、"ル・ベルle Bel"(le beau上流の!)は、まだ "光 "で輝く必要があり、かつての貴族のプログラムをまだ自分の中に持っていたのではないだろうか?昔と同じように、彼は自分の王国を築くために土地を手に入れた。今日でも、彼はそのことを喜んでいる。しかし、彼は明らかに、自分の所有地が、カタリ派の時代にバルトーの住民の虐殺が行われた戦場そのものであることを忘れている。

彼の伴侶であるギスレーヌは、火しか見ていないため、不安と物質的所有にとらわれ、知識と真理の探求を損なってしまったのだ。彼女は脅迫の "女王 "にまでなり、私たちが小屋に保管してある荷物を取り出さない限り、フィリップが私たちに約束したお金を返すことを拒みました。彼女は、経済的な余裕がなければ、私たちが他に住む場所を見つけることができないことを聞きたくなかったのです。幸い、「白いネグリジェ」の友人が1カ月余り、私たちを受け入れてくれた。

明らかに、両方とも私たちと一緒にカルマのプロセスを完了することに気づき、明らかに、彼らはそれを無視することを選択しました。その頃、私たちは、私たちの天使との対話の執筆と出版を通して、私たちが運ぶ教えのために、すでに多くの人を邪魔していました。この教えは、私たちの共同設計された経験のシンプルな啓示です。歴史が確認しているように、無知と臆病さから、「折りたたまれた時間」の羊舎の所有者が狡猾さと偽善のカードを「再生」することを好んだのは、おそらくこの理由でもあるからです。

これからは、(偽りの)光と影の間には、無意識と幻想しかないことを知ることができる。しかし、私たちは、自分の内面に身を委ねれば委ねるほど、内面が姿を現し、私たちを導いてくれることも学びました。

私たちは、この冒険を生きられたことに限りなく感謝しています。この冒険は、最終的に私たちを解放し、超越させる、特別なイニシエーションを私たちに明らかにしました。個人的な捕食者(インプ)とSTSコーパスのエゴのゲームを解体し、私たちの日々の現実における目に見えない密度の異なる次元の影響の大きさを明らかにすることができた。私たちは、高次の意識に支配された駒であることを理解しました。

私たちは決して先祖代々の廃墟に戻るわけではありませんし、状況もそれを証明しています。私たちは、ただ思い出すだけでよかったのです!

私たちや読者の意識を他の現実に開放すること、それがベズのカタリ派の地での私たちの使命でした。