アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

グレート・リセット、グレート・テイキング、グレート・リプレースメント、グレート・デフレ、そして次の大恐慌の何がそんなに素晴らしいのか?その二

2008年以降に起きたことはすべて、最初に危機を意図的に作り出したサイコパスたちによって作り出された、終わりのない一連の危機から人類を救うと見せかけた、莫大な略奪作戦に他なりません。ではなぜ、彼らが金融システムの最終的な破壊を開始し、大衆の残りの富を吸い上げると考えることが、それほど想像できないのでしょうか?

ウォール街が所有する)中央銀行家とともに、捕らえられ、支配されている政治家の操り人形たちによって実施され、彼らの政権メディア の口利きによって大衆に正常であるかのように売られている、一見非常識な措置 を、他にどう説明すればいいのでしょうか?彼らは、次に計画され実行される金融「危機」を引き起こしたときに、何千万人もの金融口座から残りの富を流出させるために、法律と規制の観点から秘密裏にすべてのピースを所定の位置に配置しました。

世界的な大混乱の中、破産者の波が先進国を覆い尽くし、それに伴う世界的な内戦による流血が地球に傷跡を残し、犠牲者による慟哭と歯ぎしりが最高潮に達する中、FRBとその所有者は生き残るだけでなく、繁栄も遂げるでしょう。このショーは以前にも見たことがあります。COVIDの間、私たちは彼らの命令に従う必要がありました。それはすべて嘘でした。今回は、借金で購入したお金や投資、資産が少数の金融機関の手に渡るため、恐怖は食卓に食べ物を並べ、医療を受け、生き延びようとすることでしょう。

支配している者たちは、政権メディアのプロパガンダを利用して、自分たちがやってきたことはすべて体制の存続を保証するためだというシナリオを描くでしょう。彼らは、人類のために必要なことは何でもするという、高貴な管理人のように振る舞うでしょう。彼らは、無知な大衆が無知なまま、恐怖におびえ、恐怖におののき、生き残るためなら何でも言うことを聞くことを期待しているのです。デビッド・ウェッブによれば、CBDCは彼らの解決策になるだろうと言います。これまでもそうであったように、すべては権力と支配のためです。

「大西洋評議会の焦点は軍事戦略であり、経済ではありません。大西洋評議会が目下焦点を当てているのは何でしょうか?中央銀行デジタル通貨(CBDC)は、中央銀行が直接発行する仮想通貨です。G7はすべてCBDCの開発段階に入り、G20のうち18カ国は先行開発段階にあります。なぜ今、世界的にこのようなことが起こっているのでしょうか?それは本当に恵まれない人々に「金融包摂」をもたらしたいという願望なのでしょうか?軍事戦略のシンクタンクである大西洋評議会は、なぜCBDCに注目するのでしょうか?私たちはグローバルなハイブリッド戦争の中で生きています。戦争の目的は、運動論的戦争以外の手段で達成されるでしょう。中央銀行と貨幣創造を私的に支配してきた人々の最大の目的は、彼らが永遠に権力の座に居座り続けることです。彼らは、抵抗のポケットを危険にさらすことはできません。 –デビッド・ウェッブ - グレート・リセット

彼らは、金融システムを不正に操作してあなたの富を持ち逃げするのと同じように、CBDCのインフラを10年以上にわたって整備してきました。CBDC計画が始動できると確信したとき、彼らは金融システムという負債で飽和したトランプの家の解体ボタンを押すでしょう。世界を奴隷化するための彼らの邪悪な青写真を理解すれば、自分の目で起きていることを理解することができます。起こっていることは普通ではありません。普通の批判的思考をする人には意味がわからないことですが、国民の大多数は携帯電話中毒で、政府や政権メディア、Tik Tokインフルエンサーフェイスブックの友達から言われたことは何でも信じています。

ん〜、まあ主にTVかな

私たちの「選ばれた」指導者たちは、金融システムをクラッシュさせたいのでなければ、100日ごとに国の借金を1兆ドルも増やし、その一方で借金の利息を年間1兆6000億ドルも増やしているわけがありません。何百万人もの第三世界の、結核に冒された、雑種犬、麻薬の売人、子どもの密売人、テロリストによる我が国への侵略を、「大統領」(の手先)が奨励し、後援し、助長することができるでしょうか?

大国の政府医療機関が、遺伝子を変える大手製薬会社の注射薬で大衆を毒殺し、精神的に病んだ左翼教師に洗脳された子どもたちを、どんな性にもなれると言い聞かせ、女の子のようにしようと男の子のように振る舞う少年たちに薬を飲ませ、フェミニズムのシナリオを丸ごと鵜呑みにした中年の不幸な猫おばさんたちにキャンディーのように抗うつ薬を配ることを推進できるのは、彼らが肉体的にも精神的にも傷つき、簡単に操られるドローンの国を作りたかったからではないでしょうか?

さらに、エネルギーインフラ、農家、中小企業を破壊し、国境内で内戦を、ウクライナや中東と世界規模の戦争を引き起こし、世界崩壊にさらに拍車をかけようとしています。まず崩壊させ、次にCBDCを通じた支配を行います。

「CBDC との決定的な違いは、中央銀行が、中央銀行の責任という表現の使用を決定する規則や規制について絶対的な支配権を持つということです。言い換えれば CBDCは絶対的なコントロールを意味し、したがって、「古い」マネーシステムが何らかの形で崩壊した場合、新しいマネーは中央銀行デジタル通貨(CBDC)、新しく改良されたコントロールシステムの形で中央銀行によって提供されます。想像してみてください。あなたはスマートフォン以外のすべてを失いました(スマートフォンをお持ちでない方もご安心ください。すべてに同意するボックスをクリックします。携帯電話で「与えられた」CBDCを使って支払いをするたびに、あなたはどんどん負債を負うことになります。それ以降、何をすべきか、何をすべきでないかを指示されます。食べていきたければ、それに従わなければなりません。」- デビッド・ウェッブ - グレート・リセット

収奪と服従が彼らの目標であり、彼らは邪悪なサイコパスであるため、あなたやあなたの苦境に共感することはありません。彼らは、それ自身のための権力と、永遠にあなたの顔を踏みつけるブーツというオーウェルの段階に移行しました「グレート・リセット」は反人間的なものであり、恐怖、欠乏、監視、不服従に対する暴力の脅威を基盤として構築された、現代の技術封建的なシステムを導入するとウェブは主張します。

現在よりも極端なカースト制度によって、荘園領主と奴隷化された農奴が分離されることになるでしょう。第一次世界恐慌FRBによって引き起こされ、ウォール街の銀行に利益をもたらし、10年にわたるデフレを引き起こし、企業を倒産させ、最貧困層の生活を破壊しました。今回の大恐慌は、消費者信用と住宅ローンの膨大なバブルによって、何千万人もの人々が信用で買った家や自動車、さまざまな電子機器を失うことになるため、はるかに悪化するでしょう。過去を忘れた者は、過去を再現することになるのです。

バブル崩壊後、私たちはデフレ不況に直面するでしょう。この来るべき大デフレは、「大いなる収奪」に内在するものです。夜が昼に続くように、大規模で長期にわたるデフレが、自分たちが作り出した壮大な債務膨張のスーパーサイクルの後に必ずやってくると確信しているからです。設計者たちは、自分たちだけがすべてを手に入れる立場にあり、あなたやあなたの子どもたちはその反対側、つまりすべてを失い、奴隷となり、さらには破壊される立場にあると断言しています。人々は打ちのめされ、二度と立ち上がれないでしょう。それは意図的なもので、民衆は組織的に借金を深くするよう奨励されてきたからです。

神々が滅ぼそうとする者を、彼らはまず低金利で借金させます!大恐慌のように、デフレが長引けば、借金を抱えた人々は返済はおろか、借金の支払いもできなくなります。窮地に陥るのです。借金で賄われた財産や事業はすべて奪われることになります。デフレが長期化することが確実視される中、借金は強力な征服の武器となるのです。借金は本物ではありません。それは発明であり、本物を奪うために作られた構造物なのです。」- デビッド・ウェッブ - グレート・リセット

まあ、デフレはお金の実質価値が上がることなので

ウェッブの本を読んで以来、私の心は落ち着かず、どうすればこのような事態が起こり得るのか把握しようとし、そうならないと自分自身を納得させようとしています。私たちは何年も泥沼にはまり、持続不可能な債務増加による崩壊の予測はすべて実現しませんでした。私の心はウェッブが正しいと言っていますが、私の心は彼が間違っていることを願っています。しかし、希望という選択肢がないことは分かっています。私のような経済的立場にある者、あるいはおそらく国民の99.9%が、この加速する列車が線路を下ってくるのを避けることはできないでしょう。

実際に起きたらそうだろうなあ

地球上のインサイダーでないすべての人が、この「グレート・テイキング」によって悪影響を受けるでしょう。私たちにできることは、資源、場所、家族の状況、能力、態度に応じた準備と備えをすることです。借金をなくすこと、現金を手元に置くこと、貴金属を手元に置くこと、重武装をすること、志を同じくする人たちのローカルネットワークを作ること、ウォール街の銀行に現金や投資をしていないこと、さらにはプライベートウォレットにビットコインを所有することで、「グレート・テイキング」による痛みを軽減することができるかもしれません。

グレート・リセットとグレート・テイキングを同時に実行しようとするサイコパス的な億万長者の全体主義者たちに対して、私たちはすでにハイブリッドな戦争状態にあるとウェッブは認識しています。これは、金融の戦場、人口統計の戦場、文化の戦場、テクノロジーの戦場で繰り広げられる多面戦争であり、最終的には世界中の伝統的な戦場で決着をつける必要があります。人類に対するこのような凶悪犯罪を犯すために必要な悪意のレベルは、一般人には理解できないものです。ウェッブはこのような人々が存在し、最も卑劣な残虐行為を行えることを知っています。

「戦争とは常に、物を奪うことよりも、あらゆる立場の人々を服従させることが目的でした。大規模な破壊と死は、その計画者にとって容認できるものです。そのような非常識な計画を企て、実行する人々が、どのようにして団結することができるのか、と問うかもしれません。それは、罪の意識の共有という拘束力、つまり犯罪協定と関係があるのではないでしょうか。加害者たちは、明示的であれ無意識的であれ、同胞に対して犯した恥ずべき反逆行為の証拠によって、それぞれが、そして全員が拘束されているのです。犯罪の遂行は、彼らの間での権力のトーテム。犯罪が凶悪であればあるほど、その拘束力は強くなります」- デヴィッド・ウェッブ - 『The Great Takeing』

まあ、これについてはもっと奥深いものがあるだろう

デビッド・ウェッブとのズーム通話での私の観察によると、彼は明らかに世界の未来に神経質で、彼らの行動から犯人を特定できる温厚な人物だと感じました。彼らの精神病的な行動や人類の未来を無視したレベルを理解しているにもかかわらず、彼は非暴力的な手段で彼らを打ち負かせると考えているようです。物理的、知的、精神的なレベルで優れた力によってのみ、権力を打ち負かすことができるからです。

まあ、そうなんだけど、大衆は馬鹿なんで、知的、精神的なレベルを期待できないのよね

その結果、彼らの計画は加速し、暴力が拡大し、法律や憲法をあからさまに無視し、ミスや不手際を犯すことになります。ドミノ倒しや、財政的、軍事的、社会的な大混乱が起こるきっかけとなるような出来事がなければ、11月の選挙に間に合うとは思えません。彼らの欺瞞は明らかになりつつあり、ますます多くの市民が怒り、従うことを望んでいません。

11月の選挙って、あと7ヶ月?

さすがに急すぎて無理じゃない?

「グレート・テイキング」は綿密に練られた計画ですが、それでもただの計画に過ぎません。十分な数の人々が平常心でいることから目覚めれば、阻止し、抵抗することができます。大衆が何が起こるか知らないままであるため、確率は私たちに有利ではありませんが、目覚めさせることができる人が多ければ多いほど、チャンスは広がります。

そもそもグレート・テイキングはせいぜい奴隷になるだけであって死ぬわけじゃない

一方で、ワクチンは死ぬこともあるわけで

ワクチン8割打つ社会では、無理だろ

これらの計画の背後にいるディープステートの億万長者の頭脳集団が、私たち庶民から厳重に守られ、保護されていることは知っています。しかし、彼らは高額な報酬を得て日々の汚れ仕事をこなしている組織的なフロントマンではありません。この破壊の機械の下劣な歯車には、名前も住所も家族もあります。恐怖はどちらにも働きます。善良な人々には、ディープステートの歯車に電子的なレンチを打ち込むことができる技術に精通した人々もいます。

このエピソードはすべて、混沌と流血が頂点に達し、クライマックスに近づくこの第4のターンの後半に展開されます。 善と悪の戦いは、これ以上ないほど厳しいものです。誰もがどちらかの側を選ぶことを余儀なくされます。私はこの16年間、この国が持続不可能な選択を迫られていることを、できるだけ多くの人々に納得してもらおうと努力してきました。指導者と呼ばれる人たちは、炎を消そうとするどころか、燃え盛るプラットフォームにガソリンを撒き散らしました。

私たちは、そのプラットフォームが崩壊し、海底に沈むのをこれまで以上に見ています。グレート・リセットとグレート・テイクの計画は、何としても阻止しなければなりません。正念場が近づいています。私たちは、恐れや疑念を抱くことなく、この先の課題に立ち向かう必要があります。勝ちたければ、今こそ内なるジョゼイ・ウェールズを呼び起こす時です。幸運を祈ります。