アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

トランプはFDAにCOVIDワクチンの緊急使用認可を強要した

トランプはFDAにCOVIDワクチンの緊急使用認可を強要した : メモ・独り言のblog

トランプはFDAがCOVID-19ワクチンの緊急認可に "より厳しいガイドライン "を設けることについてどう思うかと聞かれ、「我々はそれを検討しており、それはホワイトハウスの承認が必要であり、我々はそれを承認するかもしれないし、しないかもしれない」と答えました。

つまり、トランプは、我々がそう言えばこれらのワクチンは承認される、それがFINALだ、と言っているのです。

まさに100%その通りです。

トランプは、もしファイザーのCOVIDワクチンが今日中に承認されなければ、FDAのトップであるスティーブン・ハーン博士を解雇すると脅しました。

トランプは言いました: 「私はこれらの巨大企業に絶大な信頼を寄せている」と述べました。

巨大企業?それは大手製薬会社を意味します。100%.

RFK Jr.によると、トランプはファイザーから100万ドルを受け取ったそうです。

そして、トランプは全国演説でこう発表しました:

「今日、我が国は医療上の奇跡を成し遂げました。安全で効果的なワクチンをわずか9ヶ月で完成させたのです。これは歴史上最も偉大な科学的成果のひとつです。FDAファイザーのワクチンを認可したことを報告できることを嬉しく思います。私たちはファイザー社や他の企業に多額の資金を提供しました。」

トランプは何十年も前からこれに関与していました。これは計画でした。彼は、まさにこの役割を果たすために、ずっと前から選ばれていました。

※そして、この秋以降、又してもトランプ第2弾が始まるのでしょうか?人気のあるトランプがやる事は、羊も受け入れることでしょう...

ありうる

この男を信頼し、応援し、一生懸命稼いだお金を差し出す素晴らしい人々を見ると、心が痛みます。

残念なことに、国民を牢獄から解放してくれる政治家はいません。この地球上で最も優れた嘘つきの一人、ドナルド・トランプがそうであることは間違いありません。

ハハハ、そうだね

トランプが訴えられたり、ネットで金をせびったり、国を取り戻すと約束したり、すべてがショーです。これは台本で作られたショーであり、彼はとてもとても高給取りの俳優で、彼と彼の家族は将来大きな役を約束されています。

うん、台本だろうね

ワープ・スピード作戦は、大量ジェノサイド計画の始まりとして歴史に刻まれるでしょう。この作戦は、健康やウイルスの蔓延防止とは何の関係もありません。

1分40秒のところで、トランプをヒーローのように拍手しているクズどもを見てください。彼らは(最初から)知っているのです。

ハハハ

ワクチンを作るには10年かかるし、それですら安全でも効果的でもありません。

トランプは、これが実験的な薬剤であることを知っていました。
つまり、ワクチンを接種することを選択した人々は、mRNA "ワクチン "を使ったこの実験的な試験に参加することを志願したわけです。

トランプは常に反ワクチン(彼は数十年前、ワクチンは基本的に毒だと言っていました)だったのに、バイデンを "反ワクチン "だと非難し、今も尚、アメリカ全体に実験的なワクチンを推進しています。この件に関するリンクを以下に貼っておきます。100%真実です。

トランプは何年も前にワクチンを信じていないし、受けたこともないと言っていました。

それが突然、人間で実験されたこともなく、動物実験では致死量だった真新しいワクチンが、アメリカ人にとって素晴らしいものだと言い出したのです。

そしてトランプは自らを "ワクチンの父 "と呼んでいます。一度も受けたことがないと言っていた男がです。

この男は役割を演じているのです。みんなをバカにしているのです。彼は支持者が信じているような人物ではありません。

ふむ、興味深い

もしかしたら替え玉にすり替わったのかもしれない

データでは、mRNAワクチンを接種した人たちの間でウイルスの有病率が増加しています。

2024年3月の今日に至るまで、トランプは被害があることを認めていません。

彼が話すべきことは他に何もありません。これは彼の努力のすべての瞬間を消費する必要があります。

彼は今も昔も金の亡者です。

私たちは、脚本家たちが次々と気をそらすのを目撃しています。トランプは自分の役割を演じているだけです。

彼は組織の中にいます。100%です。

彼は80年代にファウチのことを知っていました。ファウチがエイズの流行を引き起こす計画に関与していたとき、徹底的にスクリーニングされた同性愛者をターゲットに肝炎ワクチンを散布し、これを「ゲイ」の病気とすることができました。

トランプは言われたとおりのことをしただけです。ファウチと共にです。

彼は初日に彼を解雇できたはずです。

トランプ支持者は、この国が良い方向に変わることを強く望んでいますが、彼らは利用され、だまされているのです。

そうだね

2020年3月11日、トランプはFDAファイザーのワクチンを承認させました。モデルナもその数日後に承認されました。

代替メディアや "最前線の医師たち "がこれらの死亡例や副作用、適切な治療法を報告し始めると、ソーシャル・メディアや主要ニュースはハイパー・プロパガンダ・モードに入り、24時間365日、いたるところで "安全で効果的 "という言葉を流し続けました。

目を覚ましてください-これを読んでいるほとんどの人が目を覚ましていることは分かっています。

そして、目を覚ます必要のある人はこういう情報を読まないのだ

どうしようもないね

トランプはファイザーに約2500億ドルの利益をもたらしました。

基本的にすべて納税者の資金で、私たち自身の破滅に資金を提供し、アメリカの富を外国の大手製薬会社に移転するために。

薬を処方し、"研究 "を行う医師の一人に対するファイザーの待遇を見てください。ソースでこれを研究するためのリンク。

しかし、トランプがファイザーから密かにいくらもらっているか考えてみてください。彼は今、とてもとても高いところに友達を持っています。トランプは、すでにそのような友人を持っています。しかし、それは今、少し調査をしたい人のために公然と出ている、彼らはトランプについての真実を発見することができますし、あなたが死体を発見したことを知るまで、あなた方は非常に深く掘る必要はありません。