アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

10月8日-第3次世界大戦勃発の口実となるガザ心理作戦、承認されたワクチンとは全く別のワクチンであった、中国の南京大学の「マルクス主義古典の精選」

10月8日-第3次世界大戦勃発の口実となるガザ心理作戦 Henry Makow PhD|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

攻撃が奇襲であったという主張は、この戦争がイスラエルによって仕組まれたものであることを示す最大の証拠である。

ハハハ

実際、ネタニヤフ首相は、第二次世界大戦へのアメリカの参戦を正当化するために使われたもうひとつの偽旗に言及して、これを「パールハーバーの瞬間」と呼んだ。この戦争は第3次世界大戦を引き起こすために計画されたものなのだろうか?

イスラエル諜報機関のベテランは、この攻撃が奇襲であるはずがないと言う。イスラエルはガザに情報提供者を置いている。彼らはガザを電子的に監視している。彼らは、これが起こることを知っていて、政治的目的のために何百人ものイスラエル人を犠牲にすることを決めたに違いない。彼らは1973年にも同じことをした。

政治家が変化をもたらすために戦争を始めるというのは決まり文句だ。ネタニヤフ首相は、彼の司法改革によってひどく分裂した国民を団結させるために戦争を必要としたのだ。WEF/ロスチャイルド家共産主義者は、忍び寄るCOVID-19大量虐殺の責任を回避し、2024年のトランプを阻止するために戦争を必要としている。彼らはまた、銀行システムが破綻し壊れており、そしてウクライナ戦争が大失敗に終わったという事実から目をそらす必要がある。

2024年のトランプを阻止ってのは意味分からんが、その他はそうだろう

私たちは、右派イスラエル政府の政策と、私たち以上に政府をコントロールできない個々のイスラエル人の信念とを区別すべきである。

そうだろうね

イスラエル国防軍の元国際報道官ジョナサン・コンリクス[Jonathan Conricus]が言ったように、これはもうひとつの「パールハーバー」である。 9.11同時多発テロの前に「新世紀アメリカ計画」が使ったのと同じフレーズだ-アメリカには「新たな真珠湾」が必要だと。 「パールハーバー」というフレーズは、今やエリートたちの間では「偽旗」と同義語になっているようだ。

私にとっては、これは明らかなBSであり、気が狂いそうだ。 私たちは、イスラエルが攻撃について何も知らなかったと信じているのだろうか? イスラエルパレスチナを消滅させ、数週間以内に占領するだろう。 これは、レバノン、シリア、ヨルダンの全土と、エジプト、トルコ、イラクサウジアラビアの一部を包含する、彼らの長年の計画である「大イスラエル」の始まりである。

wait and see

このばかげた劇場を見破れない人がいることに、私には言葉がない。

もうコロナで慣れたよ・・・

 

ファイザー社による極秘の「プロセス2」の研究で、承認されたワクチンとは全く別のワクチンであったことが判明 : メモ・独り言のblog

in deepで似たようなこと言ってたかも?

「プロセス」とは、「ワクチン」の製造方法のことです。

ファイザーのCOVID臨床試験「ワクチン」であるBNT162b2の当初の製造工程では、PCR(ポリメラーゼ連鎖反応)として知られるメッセンジャーRNA増幅技術が使用されました。これは基本的にコピー機のようなもので、元のmRNAを増殖/クローン化します。これを「プロセス1」と呼びます。

商業的には、このような製法は高価であり、全世界に十分な量を供給するには大幅な改良が必要です。この製品を商業的にスケールアップするために、実績のある大量生産方法として大腸菌が使用されました。この大量生産技術が「プロセス2」です。この「プロセス2」は、臨床試験の製品(プロセス1)とはまったく異なる製造工程を使用しており、「ワクチン」の緊急使用許可(EUA)はプロセス1に基づいて付与されたことが大きな問題でした。

緊急使用許可は「プロセス1」に出されたのに、実際には、雑な方法の「プロセス2」に付与された、ということ?

ケビン・マッカーナンがプロセス2を用いて調製したバイアルに残存する産物の遺伝子配列決定から得られた知見は、修飾されたmRNAに高レベルのDNAプラスミド断片が有意に混入しているという他のグループによる報告を裏付けるものです。

プロセス2の有効成分はプロセス1と同じでしたが、欧州医薬品庁(EMA)はDNAプラスミドの混入レベルに注目し、これは以前に公表された安全性レベルをはるかに超えていたため懸念していました。

プロセス2は、EMA承認前の臨床試験終了時に少数の被験者から重大な安全性シグナルが発せられたため、別の臨床試験の対象とすべきでした。検出されたDNAプラスミド断片の混入は、EMAが承認した最大レベルを何倍も超えていました。

ファイザー社の文書に記載されたデータによると、追加的な「試験中の臨床試験」を構成する502人の被験者はすべて、副作用の数が多く、安全性のシグナルが明確であったことが示されています。

危険だと明確であった

試験され承認された臨床試験は、決して一般に公表されることはなく、世界中の人々が利用できるようになることもありませんでした。その代わり、DNAプラスミドに汚染されたプロセス2の製品だけが一般に配布されました。

もし、デイリークラウトとウォー・ルームの証拠に基づいて、これらの主張が法廷で証明されれば、すべてが変わるでしょう-世界中で投与されているワクチンは、どこにも承認されたものではありませんでした-それは国民に対する意図的な詐欺事件となるでしょう。

もうとっくのとうに法なんて機能してねえから

 

中国の南京大学の「マルクス主義古典の精選」という講義中の写真 | BrainDead World

どうやら、この5人が現在の中国における「最も尊敬される指導者たち」ということになるようです。

カール・マルクス

フリードリヒ・エンゲルス

ウラジーミル・レーニン

毛沢東

習近平

今でもこんなのを崇めてるのか