アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

60ミニッツは指向性エネルギー兵器(DEW)は陰謀論ではなく実在すると主張している、インフルエンサーに(現ナマ掴ませ)政府プロパガンダの片棒担がせるのはどの省庁でもやってること、イスラエルが戦争を拡大

60ミニッツは指向性エネルギー兵器(DEW)は、陰謀論ではなく実在すると主張している、なぜならロシアが我々に対してそれを使用しているとされているからである Ethan Huff|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

何年もの間、アメリカの主流メディアは、政府が「山火事」を引き起こし、マウイ島のラハイナなど町全体を攻撃するために使用している指向性エネルギー兵器(DEW)の存在に関するあらゆる憶測を嘲笑し、DEWを「陰謀論」と呼んできました。60ミニッツによれば、突然、DEWが現実になりました-しかしそれは、ロシアが新たなブギーマンとして疑われているからに他なりません。

ハバナ・シンドロームとしても知られる、説明のつかない異常な健康被害は、GRUとして知られるロシアの対外軍事情報機関が使用する指向性エネルギー兵器の使用に端を発している可能性がある」と、60ミニッツ、インサイダー(ロシア)、デア・シュピーゲル(ドイツ)の共同調査を引用してニューズウィークが報じました。

ところで、これは西側メディアの手口[modus operandi]です。DEWsやケムトレイルなど、恐ろしいものの存在を否定し、世界がそれを知ってしまったために否定が不可能になるまで否定します。そして、その恐ろしいことが何であれ、ロシアのせいにするのです。

「この10年間、『ロシア、ロシア、ロシア!』-もう誰もあなたの言うことを信じていない」と、ある人はXで60ミニッツのインチキ報道について書きました。「政治家やメディアがロシアがやっていると言うことはすべて、私たち自身の政府がやっていることだと判明する。」

ハハハ

サイコパスの行動パターン

 

インフルエンサーに(現ナマ掴ませ)政府プロパガンダの片棒担がせるのはどの省庁でもやってること | Ghost Riponの屋形(やかた)

スーツ交通チャンネル。
はっきりと「内閣官房の仕事です」と自白している。

政府調達や一般入札の情報に載ってこないのなら官房機密費が考えられますね。直接受領したのか忽那の紹介か広告代理店を経由したのかは分かりませんが、インフルエンサーに(現ナマ掴ませて)政府プロパガンダの片棒担がせるのはどの省庁でもやってることですよ。

おいおいおい!!
何なんだよその副業はwww
誰の投稿にいいねをすると報酬が貰えるのかもっと詳しく報道しろよwww😂

20代巡査長がSNS「いいね」副業 山口県警が所属長注意 | 毎日新聞

まぁ、Dappi工作員系のバイトだと思います。

金幾らだったかなど、どうでも良いので、どのアカウントをフォローしてイイネをつける、マニュアルかインストラクションが見たいものです。

#あのインフルエンサーへのフォローやいいねはバイトだよ

政府が国民に対してサイオプ仕掛けてる

 

ロシアが勲章を受けた提督をロシア海軍の新司令官に任命、イスラエルが戦争を拡大|あかいひぐま

何万人ものイスラエル国民が今週、保守的なシオニストであるベンヤミン・ネタニヤフ首相に抗議するために街頭に繰り出した。ネタニヤフ首相は大暴れし、パレスチナ難民を助けようとする地元の援助活動家から、シリアのダマスカスにあるイラン大使館への爆撃まで、あらゆる人々を爆撃し始めた。

イスラエルでのこれらの抗議行動は、ハマスイスラエルの戦争が始まった2023年10月7日以来、これまでで最大の抗議行動だと言われている。

イスラエルイスラエル国外からも激しい反発にさらされている。昨日、ガザでイスラエル軍の攻撃により、欧米人を含む数人の援助活動家が殺害された。

また、イラン・イスラム革命防衛隊(IRGC)の上級司令官であるモハマド・レザ・ザヘディ准将は、他の数名とともに、昨日シリアでイスラエルによりイラン領事館で暗殺された。

今、急速に起こっているこれらの出来事はすべて、第三次世界大戦の大規模なエスカレーションを示唆している。

まあ、第三次世界大戦に突入するのがすでに決まったシナリオなのでは?