アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

イランがイスラエルへ最後通告ほか

戦争メモ:イランがイスラエルへ最後通告ほか : メモ・独り言のblog

イスラエル国防軍に対抗する第2戦線へのイラン人の募集が開始- イスラエルへのイランの最後通告:「もしこのまま続けるなら、我々は介入し、後戻りできない道を歩む」

イランは、イスラエルとの戦争における『抵抗の枢軸』を強化するため、ボランティア募集事務所を開設しました。本日未明、イスラエル政府関係者は、イランが戦争の第二戦線を開くために、戦略兵器をシリアに、あるいはシリアを通じて移動させようとしていることを明らかにしました。

2つの外交筋によると、この進展は、イランがイスラエルに送った二重の警告と最後通告に続くものです。

イランは国連を通じてイスラエルに警告した

しかし、アミール・アブドラヒアンは、イランにはレッドラインがあると強調しました。情報筋によると、イスラエルの軍事作戦が続けば、特にイスラエルがガザへの地上攻撃の約束を守るならば、イランは対応しなければならないだろうと彼は言いました。

イスラエルに対するイランの二度目の警告 「パレスチナ人の大量虐殺を阻止しなければ、非常に深刻な結果を招くだろう」

イラン・イスラム共和国は昨日土曜日、X(旧ツイッター)を通じて、イスラエルによるパレスチナ人に対する「戦争犯罪」と「大量虐殺」を防がなければ、事態は制御不能となり、『非常に深刻な結果』を招く恐れがあると警告しました。

イランの国連外交団によるこの投稿は、ニュースサイト『Axios』による報道を受けたもので、イスラム共和国は、イスラエル軍ハマス支配下ガザ地区で地上作戦を開始した場合、イスラエルは対応せざるを得なくなると、国連を通じたメッセージで警告したものです。

イラン外相がハマスの指導者と会談:攻撃を止めなければ、イスラエルは「大きな結果」をもたらすだろう

イランは本日、イスラエルにメッセージを送り、ハマスイスラエルの戦争がこれ以上エスカレートすることは望まないが、イスラエルによるガザでの作戦が続けば介入せざるを得ないと強調した、と2人の外交筋が語った。

ハマスイスラエルの戦闘は、イランがシリアの過激派組織を通じて、あるいはヒズボラが戦闘に全面的に参加することを支持するなど、直接的あるいは間接的に関与すれば、地域戦争に発展することになります。

中国の激しい攻撃: 「イスラエルは自衛の限度と範囲を超えて行動している」

ハマスの攻撃後のイスラエルのガザでの行動は「自衛の域を超えている」とし、イスラエル政府はガザの人々を「集団的に罰する」ことをやめるべきだと中国の王毅外相が発言しました。

アルカイダイスラエルとその支持者への攻撃を世界中で呼びかけています!

テロ組織アルカイダは、世界中の支持者に対し、ユダヤ人、イスラエルおよびその支持者に対する攻撃を呼びかけました。

ユダヤ人とその同盟国に対するジハードが、陸、海、空を越えて拡大しますように。『イスラムの息子たち』は、ドバイ、アブダビサウジアラビアバーレーンの街頭で『シオニスト』を攻撃しなければならない、との声明を出しました。」

戦争を煽るのが目的の組織だからな、こいつらは

ハマスイスラエルを攻撃する数日前、テロ攻撃が迫っていることを知った後、バイデン政権はハマスに7500万ドルを密かに送金しました。

バイデン政権がガザへの援助においてリスクを無視していると、USAID監察総監が数週間前に警告したばかりでした。
バイデン政権は、ハマステロリズムとつながりのある地域のグループに実際に資金を提供していることが、調査の結果判明しました。

これも真珠湾攻撃のやり方の証明証拠の一つかな

アメリカが戦争へ参戦:米空軍にヒズボラとイラン民兵への空爆命令 、イスラエルは「アイアンビーム」レーザーシステムを急遽配備

イスラエルのメディアの報道によれば、米軍としてのイラン外相の脅しが劇的な展開を引き起こしたとのことで、ヒズボラとイランの民兵を無力化する任務を米軍が引き継ぐということです。

そうなれば、「イランが参戦する日もそう遠くはないでしょう」。

イスラエルの主要メディアの報道によれば、米国防当局者はイスラエル政府に対し、東地中海の米軍艦が参戦し、ヒズボラレバノンから発射したミサイルを撃ち落とすと確約したとのことです。

同時に、中東全域の米軍は、地域紛争に発展した場合、シリアとイラクの多くの親イラン派を標的にするでしょう。

当然、これはシーア派勢力によるシリア、イラクの米軍基地への大規模な攻撃の引き金になるでしょう。WarNews247が明らかにしたように、中東のすべての米空軍基地では、F-15A-10の飛行隊がすでに増強され、厳戒態勢が敷かれています。

「必要であれば、軍は中東のどこでも攻撃する準備ができています。米国はイスラエルの味方です」。

予想通りだね

「米国はイスラエルの味方です」よりか、「米国はイスラエルの犬です」の方が正確だろう

ネタニヤフ首相はハマス侵攻の間、イスラエル軍に7時間の戦闘停止を命じました。
ユダヤ人チャリティーのリーダーであるセシリー・ラウトマン氏は、イスラエルのラビや政府筋から直接情報を得たとのことです。パレスチナ人を『狂犬』と同一視することには賛成できませんが、イスラエルがなぜガザを地上から完全に消し去りたかったのかは理解できます。
そうでなければ、戦争犯罪と大量虐殺のために国連が介入していたでしょう。国家の指導者が戦争を始めるために自国民を犠牲にしたのは、これが初めてではないでしょう。
たぶん、これは本当にイスラエルの9.11なのでしょう。

そうだね

著名なラジオ司会者、映画監督、著書、考古学的発掘の専門家であるスティーブ・クエイルは、ハマスイスラエルの戦争で起きていることは、聖書的結果をもたらすだろうと語っています。クエイルは言います。あなたは参加者、あるいは標的になるでしょう。. . . 平和は地上から奪われました。

先週のハマスの血なまぐさい攻撃に対するイスラエルのガザでの軍事行動のために、イスラム諸国が次々とイスラエルを攻撃すると発表しています。イスラエルを取り囲むすべての国が同時に攻撃するということは、聖書のような核戦争が起こるのでしょうか?

クエイルは、「私はイエスと言うでしょう。この人たちには能力も実力もあります。イスラエルの歩兵はガザに入りました。(イランは今、イスラエルとガザの作戦を止めなければ『介入する』と言っています。) 核武装する以外に、周囲のイスラム勢力を撃退することはできません。

無理なのです。ロシアは、米国が介入して支援すれば、それを自分たちへの攻撃とみなし、すべての兵器を使用すると言っています。ドミトリー・メドベージェフ前ロシア大統領は、『いいか、これは聖書的なものだ。もしロシアを排除できると思うなら、別のことが起こるだろう』と言っています。」

そりゃ、ロシアも入ってくるよねえ

クウェイルはまた、テロリストの何人かはおそらくアメリカ南部の国境を越えてやって来ていると指摘します。クウェイルはこう予測します。ジハードを西側に持ち込もうという呼びかけです。ヨーロッパは本当の問題を抱えることになるでしょう。. . . アメリカは丸裸です。ロシアはこの時のために準備してきたのです.....

こうやって第三次世界大戦をやるのがシナリオなのだろうよ

計画がどっかでミスって止まる、なんてあるのかなあ?

wait and see