アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

アスタキサンチンジェル、ロシア政府はWTOとWHOからの脱退手続きを開始、イスラエル・ロビーの役に立つ馬鹿ロバートF.ケネディジュニア

これがないとヤバイ あるのとないのとでは大違い | みのり先生の診察室

品切れで注文できなくなっていた一番人気のアスタキサンチンジェル。

「品切れで無くなったからこそ、ああ、やっぱりめっちゃ効果あったんだ・・・って分かりました。あるのとないのとでは大違い。他の化粧品で代用してみたけど、アスタキサンチンジェルの代わりになるものは無かったです。」

「やっぱり使うと全然違いますねぇ。もう肌が甦るって感じ。肌のハリとかシワとかくすみとか、もう見違えるほど無くなりました爆  笑 本当に一度使ったらやめられない!」

アスタキサンチンは抗酸化物質のサプリとして有名だが、ジェルで皮膚に塗るのもあるのか

 

ロシア、WTOとWHOからの脱退手続きを開始|あかいひぐま

ロシア政府は、世界貿易機関WTO)や世界保健機関(WHO)を含む一連の国際機関から一方的に脱退するプロセスを開始すると、ロシア下院のピョートル・トルストイ副議長が火曜日に述べた。

「今日、何の利益ももたらさないどころか、我が国に直接害を及ぼす条約、国際的な義務を見直す作業がある。外務省はそのような協定のリストを下院に送った。」「外務省は、そのような協定のリストを「国務院に送った」とトルストイは述べた。

次のステップは、WTOとWHOから脱退することだ。「WTOとWHOは、わが国に対するあらゆる義務を怠っている。」

まあ、まともな判断だね

しかし、ロシアはそれなりにNWOアジェンダに沿ったこともやってるので、wait and see

 

イスラエル・ロビーの役に立つ馬鹿、ロバートF.ケネディジュニア: マスコミに載らない海外記事

ロバートF.ケネディジュニアが邪悪なるイスラエルの肩を持っている、という内容だと思う

ロバートF.ケネディジュニアは陰謀論に理解ある正義の味方っぽい見方があるが、まあこんなもん

第二のトランプみたいなもんじゃないかな?

 アメリカの政治過程に対するイスラエルの露骨な干渉に対し極めて生ぬるい抗議でイスラエルに逆らうことには支払うべき重い政治的代償がある。政治的な死の願望だ。パレスチナ人は貧しく、忘れられ、孤独だ。そして、これこそがパレスチナ人に対するイスラエルの扱いへの反抗が、脆弱で疎外された人々に代わって語ると主張する政治家が直面する中心的問題になる理由だ。イスラエルに立ち向かうには、ロバートF.ケネディジュニアを含む少数の人々が進んで支払っている政治的代償がある。しかし、あなたが立ち上がれば、便宜より原則を優先し「地に呪われたる者」のために戦い、誠実さのため、必要に応じて自分の政治的将来を犠牲にするのをいとわない人として傑出する。政治的、道徳的勇気のこの重要な試験でケネディは落第したのだ。

 ところが、イスラエル社会で最も退行的な極右分子が売り込むパレスチナ人の後進性に関する全てのウソ、あらゆる人種差別主義のお決まりの言葉、歴史のあらゆる歪曲、そして全ての卑劣なコメントをケネディは繰り返している。

 南アフリカアパルトヘイトの道徳的な正しさを主張をするのと同じように「イスラエルの道徳的な正しさ」を主張するとケネディは誓っている。

 パレスチナ自治政府は中東の基本的歴史の改ざんとともに、世界の至る所でユダヤ人を殺すためパレスチナ人に金を払っているという奇妙な声明など他の主張をケネディはしているが実にばかげているのでそれは無視する。どの証拠も「ファンタジーイスラエル」に対する彼の利己的愛着に穴を開けられるわけではないが、ルンツに触発されてイスラエル・ロビーに代わりケネディが繰り返す論点を論破する大量の証拠を下記に列記する。