アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

@Kabamur_Taygeta、👽偽情報の 8 つの兆候、補:バシャール

https://twitter.com/TheDualEleven/status/1745267815077294228

トム、@Kabamur_Taygetaを聞いたことがあるかどうか知りたいのですが
そして彼が母親を通じてプレアデス・ガイドについて投稿したメッセージは?

はい、私は彼に慈善者と詐欺師を見分けることについて尋ねましたが、彼は私をブロックしました。 ポイントが証明されました。

ハハハ

参考:KabamurTaygeta : ADAMANTINE

@Kabamur_Taygetaを日本語に訳して紹介してる

 

Montalk on Gab: '8 SIGNS OF 👽 DISINFORMATION * Denies existence …' - Gab Social

👽偽情報の 8 つの兆候

* 私たちの世界における敵対的な存在の存在を否定します。

* 敵対的な存在が慈悲深いふりをすることができることを否定します。

*本物の善意と偽りの善意を見分ける方法についてはアドバイスしません。

* アドバイスやメッセージに欠陥があり、より広範なデータに適合していません。

* 嘘、不作為、逸脱、欺瞞のパターン。

* 自尊心をくすぐる、愛の爆撃、罪悪感のトリップなどのカルト戦術。

* 物語に対する自由な調査や質問を妨げます。

*識別力、自由意志、意識を低下させます。

 

これらの危険信号が多く存在するほど、発信元の疑いが高まります。 質問されておらず、会話の話題に関係ないという理由で、情報筋が敵対者について語らないこともあります。 それはいいです。 しかし、もし彼らが迫られて身もだえし始め、否定したり、そらしたり、あからさまに嘘をついたりするとしたら…それは問題です。

あなたがソース(チャネラーやあなたと対話しているエンティティなど)にアクセスできる場合は、次の 3 つの質問をしてください。

1. 地球上には略奪的な非人間的知性体が存在しますか?
2. 彼らは慈悲深いふりをすることがありますか?
3. 実際の慈悲深い存在とこれらの詐欺師をどうやって見分けることができるでしょうか?

彼らが 3 番目の質問にさえ答えれば、彼らの知識レベル、批判的思考、角度について多くを知ることができます。 次に、欠陥を探し、それが最終的に誰に利益をもたらすかを調べ、隠された動機を明らかにします。 それが、大多数がその質問に答えることさえ拒否する理由です。

理にかなってるかな

慈悲深いヒューマノイド(エイリアン、タイムトラベラー、離脱人間など)は、人類の知識、誠実さ、洞察力、自己決定のレベルを高めることにかなり重点を置いているようです。

しかし、これは物議を醸す点ですが、特定の真実を語ることが有害な結果をもたらす可能性がある場合、善良な人たちは自分自身や私たちを守るために、省略したり、象徴的に暗号化したり、巧妙な言葉遣いで嘘をつくことができると私は考えています。

次のような害が考えられます。

1) 何かを聞いた人は、まだ対処できないが、後から考えれば、その巧妙な言葉遣いや象徴性が明らかになり、真実が完全に理解されるでしょう。

2) その人以外の人がその情報を聞き、その情報を誤解したり悪用したりする。

3) 敵はこれらの慈善者が誰であるかを特定し、報復してくる。これは主にポジティブな秘密結社や弱い立場の異星人、さらには未承認のタイムトラベラータイプの問題であるが、もちろん闇の勢力の手の届かない超地球の天使のような存在は問題ではない。

したがって、嘘の場合は、根本的な動機、影響、誰に利益をもたらすのか、また、それが他の疑わしい要因と一致しているのか、それとも比較的無害で重要ではないのかを検討する必要があります。 なぜなら、錬金術師であれ、ミステリースクールの教師であれ、神聖な存在であれ、あるいはこの場合は慈悲深い「宇宙人」であれ、それらが時には間接的である理由があるからです。

問題の 1 つは、人々が一般的に自分たちの限定的な言語と信念体系に囚われているということです。 より高い意識と思慮深さを持った存在であれば、これを認識し、それに協力しようとするでしょう。 私たちの言語を話すことは、最も粗末な便宜にすぎず、もっと巧妙な便宜もあるでしょう。 したがって、そのような場合、より重要なのは、その情報源が主張する全体的な角度と重要な論点であり、それによって動機が明らかになります。

これは、私たちの信念体系や認知的欠陥を認識しており、そのような欠陥を意図的に悪用し、信念の論理を邪悪な目的に向けて曲げる敵対的な詐欺師とは異なります。 直感があれば、その裏にある作り笑いの油っぽい不誠実さを即座に見破ることができるだろう。 彼らの嘘は最大のダメージとコントロールを目指して計算されており、その結果をよく考えればそれが真実であることがわかります。

 

補:

コメント欄でバシャールについて書かれていたので取り上げてみよう

この場合、バシャール(ダリル・アンカ)は明らかにディスインフォです。彼は「否定的なことに焦点を当てないでください」と言ってこの方向の質問を避け続けており、現在ではライブイベント中に地政学的または陰謀的な質問を完全に禁止しています。だからこそ、彼らのレコーディングの FAQ は主にクリスタル ベイビーとハイブリッド ベイビーに関するものでした。残念なことに、彼の聴衆は長年にわたってだまされやすいヒッピー群衆に変わりました。

100% 私は彼の教えに従い、それが実際に私の人生を改善するのに役立ちましたが、質問中に彼が奇妙に攻撃的になるたびに、彼または彼がチャネリングしたものについて何か怪しいことが明らかになりました。

彼の教えをすべて無視する理由はありませんが、彼の言うことを聞くには信じられないほどの洞察力が必要なので、だまされやすいタイプには向きません。

はい、私もバシャールの教えがとても力を与え、彼のトピックが非常に魅力的だったのでフォローしていました。彼の素晴らしいユーモアのセンスと、参加者への深い共感も大好きです。しかし、彼がますます「エイリアン」の象徴性、オーディオ、ビジュアルを導入し、批判的/陰謀的な質問をすることを禁じ、「ハイブリッドベイビー」の重要性に重点を置いているとき、私は疑念を抱きました。なので、彼が本物なのかAIなのかはまだ分かりません。彼が何十年にもわたって生み出してきた知識は、ダリル自身によって捏造されるにはあまりにも多様かつ複雑です。

まあ、私としても大体こんな評価かな

引き寄せ的な部分などについては、参考にする価値があると思う

ああ、残念ですね。彼の古いビデオを見たことがあるが、この傾向は残念だ。まあ、たとえ彼が長年正当であったとしても、チャネリングでは他の何かが徐々に引き継いでいくのは珍しいことではありません。

長年本物をチャネリングしてても、どっかの時点で変な存在がチャネリングに混ざりうるということ

ただ、バシャールは最初から「人類はハイブリッド種と一緒にやっていくことになる」という方針だったと思うけども