アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

Buddha at the Gas Pump、ダリル・アンカその五

リック:この点をもう少し詳しく説明すると、私が収集していることから、人類の観点から見たもの、つまり数百年から数千年にわたって演じられてきたすべてのドラマ、スターウォーズのような、正と負の力の間の綱引きの表面的な兆候は必ずしもそうではないということでしょう。

ダリル:いいえ。少なくとも私が言及した例では、否定的な力は人間の無知と自我の現れにすぎませんが、あなたが言っているように、肯定的な力は実際にはいくつかのより高い知性のチャネリングである可能性があります...?

リック:私が言っているのは、創造にはポジティブなエネルギーとネガティブなエネルギーの両方があるということです。 そういう意味では、そうです、存在が自分自身と一致することを選択することに基づいて、正と負の両方の力があります。 しかし、私が言っているのは、ポジティブまたはネガティブの表現であり、信念体系に基づいて、個人が一致することを選択するものと関係があります。

ダリル:もちろんです。したがって、彼らが恐怖に基づく信念体系にある場合、彼らは現実の否定的な側面と一致し、それを彼ら自身を通して表現するでしょう。彼らがポジティブベースの信念体系にいる場合、彼らは現実のポジティブな側面と一致し、それを表現するでしょう。つまり、基本的に私が言っているのは、それでも個人が何に合わせるかを選択できるという事実に帰着し、非常に基本的な物理レベルで、いわゆる正と負の力でさえあるとは限りません、必然的にアジェンダがありますが、これがポジティブなエネルギーであり、これがネガティブなエネルギーであるということです。そして、どちらか一方と一致する場合、あなたは自分自身を通して、そのエネルギーに関連し、反映しているものを表現することになります。ですから、本当の戦いは、戦いがどこか「そこ」で起こっているという考えよりも、実際にはあなた自身の中で起こっているだけです。創造には両方の側面が含まれているため、それ自体と戦っているわけではありませんが、何に固執するかに応じて、愛の表現または恐怖の表現は、それらが一致するものに基づいて、特定の個人を通じて擬人化できます。

ふーむ、その理屈で行くと、バシャールは実体としては存在せず、ダリルを通じて擬人化されたエネルギーに過ぎない、ということになるんだが?

思うに、エイブラハムによる宇宙人の説明はこのダリルの理屈に近いね

でも、「エイブラハムが宇宙人いないって言ってたんですけど?」って質問に、「NO」ってバシャールが答えてたんだよなあ

どーなってんだ?

もしバシャールが実体として存在するならば、レプティリアンとか悪宇宙人も実体として存在する、と考えるべきだぞ

リック:わかりました。ええ、つまり、神話や聖書の記述、特に東部では、それと戦っている神々や悪魔の記述がたくさんあります。

ダリル:もちろんですが、それは私たちの中で起こっていることの象徴だと思います。それは、意識が一見外部の自律的な存在で原型的にそれ自体を表現できないという意味ではありません-それは可能です。しかし、私たちはそれを認識し、最初にその振動波長にいるときにそれを経験するだけだと思います。

マジか

じゃあ、ダリルはバシャールが実在するとは思ってないということ?

リック:そうだね、それで十分だ。そして、私たちは、私たちの性癖に従って、選択に従って、私たちの構成に従って、そして私たちのカルマなど、創造におけるお互いの傾向に自分自身を合わせます。

ダリル:もちろんです。だから、あなたはあなたが波長にいる経験を得るでしょう。ですから、その恐怖に基づく信念体系にいる人は誰でも、原型的な自律的で悪魔的な反射を経験するでしょう。すべてが意識的で意識でできているので、もちろんそれ自身の意識を持ち、外部として現れるでしょう。このアジェンダを持つエンティティが。しかし、実際には、誰かがその波長を選択し、現実を見て、その波長にある現実を体験することによってアクティブになります。

深いな

リック:わかりました。もう1つ、少しループバックすると、一部のチャネラーは非常に消耗しているという印象を受けます。それを行うには、健康に悪影響を与えることさえあります。ジェーン・ロバーツがその好例だったのではないかと思います。あなたの場合、あなたはそれが活力と活力に他ならないことに気づきました、そしてそれはダリルとしてのあなたの個人的な生活を豊かにしそして高めました。

ジェーン・ロバーツってそうなの?

エドガー・ケイシーがそうだというのは知ってるが・・・

彼はチャネリングで「休め。このまま続けてると死ぬぞ」という警告が出されたにも関わらず、無視してチャネリング続けてたら普通にそのまま死んでしまった

ダリル:はい、はい、最初の数年間は疲れていました。しかし、私は、あなたがそのような接続をより高い次元の実体に作るとき、人が通過するエネルギーのレベルに慣れるのにしばらく時間がかかると思います。ですから、最初は人の中に抵抗があるかもしれません、そしてそのエネルギーへの抵抗は、私が思うに、疲労を引き起こすものです。しかし、もしあなたが開放するなら、最終的には、理想的には、それをリラックスして信頼し、十分に開放して、あなたが本当に抵抗なしにそのエネルギーを通過させるとき、それからあなたはそれが実際にあなたを支え、そして活力を与え始めることに気づきます。ですから、もし人々が倦怠感を経験し、それによって消耗しているだけなら、 それは「私はすべての人に話すことができないので、すべての場合に言うつもりはありません。誰もが独自の道を持っているからです。」という兆候かもしれません。しかし、それは一般に、そのより高い周波数への抵抗を引き起こしているかもしれない、そこへの否定的な信念を手放すために、おそらくより多くのワークが内部で行われる必要があることを示しているかもしれません。したがって、チャネラーがもう少し自分自身に取り組んでいると、そのエネルギーへの抵抗が緩和され、はるかにポジティブで持続的で高揚する方法でそれを体験できるようになる可能性があります。

抵抗が疲労を引き起こすとか、中々引き寄せ的なこと言うじゃないか

長年バシャールをチャネリングしてるというのは伊達じゃないね

見事な回答が多い

リック:そしておそらく信念だけでなく、神経生理学的配線を少し再配置してからでないと、実際に邪魔されることはありません。

ダリル:確かに、それは密接に関係しています。信念体系を変えるときはいつでも、実際に神経学的配線を変えると思います。そしてそれはあなたがより多くのエネルギーを扱うことができるという事実をより反映するようになります。それがまた理由の1つです。私が変性意識状態になり、呼吸などが変化するのを聞くのは、体がどのような神経学的状態に陥っているのかという生理学的反射を実際に見ているからです。私に害を及ぼすことなく、そのエネルギーを維持することができます。