アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

montalk.net、エイリアン存在の見落とされた側面その一

Overlooked Aspects of the Alien Presence | Transcending the Matrix Control System

1.超次元特性
エイリアンは洗練された非人間的な存在です。技術的な優位性は彼らの最も重要でない利点です。さらに重要なのは、次元の優位性です。それらの本来の存在状態は時空の限界を超えています。私たちの存在は線形時間によって制約されていますが、エイリアンは線形時間の外側の位置から、過去、現在、未来の可能性を同時に見て操作することができます。

なので、基本的に人間は悪宇宙人に勝てない

動物が人間に勝てないのと同じ

彼らはまた、一時的に私たちの宇宙に自分自身を投影し、集合的無意識のどの原型が彼らのより高次元の本質に最も近いかに従って物理的な形をとることができます。エイリアンが遠く離れた惑星から機械的に構築された宇宙船でここに飛んだ私たちのような三次元の存在であるという仮定は、エイリアンの存在全体のごく一部しかカバーしていません。

エイリアンの存在はほとんどが超次元的であり、したがってその真の性質が一般的な仮定の境界をはるかに超えているため、曖昧です。

遠くのどっかの星に三次元のエイリアンがいるかもしれないけど、重要ではない

2.ポジティブエイリアン対詐欺師エイリアン

エイリアンが慈悲深いか敵対的であるかは、彼らが私たちの自由意志と意識の拡大を促進するかどうか、または彼らがこれらを弱体化させようとするかどうかに依存します。

一時的な社会的、政治的、宗教的、または科学的基準に従ってエイリアンの意図を判断するだけでは十分ではありません。ひそかに敵対的なエイリアンは、私たちの疑う余地のない従順と引き換えに、驚くべき科学的知識、宗教的答え、政治的統一、そして世界の平和と繁栄の約束を提供することによって、私たちの不安と希望的観測に簡単に蹂躙することができます。エイリアンの存在を徹底的に調査すると、まさにそのようなシナリオの準備が現在進行中であることが明らかになります。

そういうしょうもないチャネリングやらインサイダー情報が現在進行形で垂れ流されている

絶望的な時代には、人々は安全のために自由を犠牲にする傾向があります。人類がそのような悪魔の契約を受け入れるならば、最終結果は完全な同化と奴隷制になるでしょう。この可能性を防ぐために、私たちはすべての中で最も重要な質問をしなければなりません:ポジティブなエイリアンと狡猾な詐欺師をどのように区別することができますか?

人類はこのように識別力を行使することで得るすべてのものを持っており、この質問の完全な深さを探求することをしつこく拒否する人の誠実さと知恵に疑問が投げかけられます。

3.誤った二分法

2つの誤った選択を提供することは、誰かを操作して悪い決定を下す最も確実な方法です。私たちは誤った二分法に警戒しなければなりません。それは表面上はそうであるように見えるだけの反対です。

共和党民主党か、みたいな思考ね

エイリアンの詐欺師は、この巧妙な方法を使用して、彼らの本当の議題を隠し、世論を形作っています。例:エイリアン対妄想的な軍のカバール、ノルディック/グレイ対暴力的な爬虫類、または良い爬虫類対反逆的なネガティブな爬虫類。

真実が、グレイ、特定のノルディック、人間の軍事派閥、および爬虫類が実際にネガティブなエイリアンの議題の統一された参加者であった場合、これらの誤った二分法の動機は完全に理にかなっています。

人類がこれらの要素のいくつかを明白な「悪者」に反対しているように見えるために「善人」として誤って認識した場合、欺瞞は成功します。

したがって、私たちは主張された反対の根拠を徹底的に調査しなければなりません。

4.マインドプログラミング
エイリアンによる誘拐は想定よりも一般的です。なぜなら、彼らの主な目的と手順は、拉致被害者や研究者が気付くには一般的に微妙すぎる一方で、あまり普及していないがより具体的な機能が注目を集めているからです。

誘拐に関する文献では、医療検査や遺伝子実験について言及されることがよくありますが、移植インプラント、テレパシーによる説得、催眠後のプログラミングによる広範な行動変容の大きな目的については言及されていません。

催眠後のプログラミングは、一時的に物理的な次元から人を抽出し、後で否定的なエイリアンのアジェンダに有益なものに彼の選択を偏らせる指令で彼の潜在意識をプログラミングすることを含みます。

ですから、拉致被害者は、実りある努力のために熱意に満ちて一晩眠りにつくかもしれません。誘拐されるだけで、次の日にはそれをさらに追求することへの不合理な嫌悪感を獲得します。彼らが彼ら自身の不合理な衝動に気づき、理性と直感に耳を傾けない限り、人々は自分自身や他人を妨害したり、人生の賢明でない道をたどったり、人為的に配置された関係に入ったり、有望なビジネスや社会関係に突然立ち向かったりするようにプログラムできます。

5.ハイブリダイゼーションとエピジェネティクス

エイリアンのハイブリダイゼーション(交配)プロジェクトは、私たちの肉体的な丈夫さと感情的な柔軟性をエイリアンのグレイの知性と精神的な力と組み合わせることによって、私たちの両方の種のより良い未来を確実にすることができるという理由で正当化されます。人類は交配によってのみ次の進化の段階に進むことができると言われています。しかし、これはすべての最大の欺瞞の1つです。

これ読むと、最近は的はずれな予言とかしてるけども、「バシャールって、思ってたのよりやばいのかな」ってなる

アイツは頑なに悪宇宙人のことをしゃべらないし

エピジェネティクスの新たな分野は、私たちの意識、信念、意識と認識の変化が、私たちの個人的なDNAに対応する変化を引き起こすことを強く示唆しています。これは、人類の大きな霊的飛躍が、完全に自然なプロセスを通じて自動的に大きな遺伝的飛躍を生み出すことを意味します。

DNAを弄ることによって進化するのでなく、意識と認識を深めることによって進化する

その時、DNAは自然に変わる

では、なぜグレイは私たちの2つの種を人為的に融合させることに必死なのですか?

最近のバシャールは必至っぽい感じが少々する

最良の仮説は、ハイブリダイゼーションが実際に自然な進行であるべきものをハイジャックし、以前に行われたように、人間の魂のマトリックスをさらに粗悪な遺伝子プールにさらに固定するというものです。

別の所で、ネガティブなノルディック(だったと思うが)がグレイの従順性をもった新しい奴隷種族を作ろうとしている、とか言ってる

より優れた知性と精神力は、必ずしも私たちがより共感的で、見識があり、より高い精神的ガイダンスにつながることを意味するわけではありません。特にハイブリダイゼーションが個性を犠牲にしてもたらされる場合、それは単に私たちがより有能なツールになることを意味します。