アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

Buddha at the Gas Pump、ダリル・アンカその十二

リック:うーん。これは、あなたのことを聞いていたときに書き留めたメモです。それは、「すべては神がすべてとしてそれ自身を経験していることです」でした。コメントしたいですか?

ダリル:うーん。ええ、私は同意します。繰り返しになりますが、バシャールが言ったことと非常に似ています。まるで、私たちは神でできている、私たちはall that isでできているようなものです。それ以外に何もありません。そして、あなたは、特定の観点から、私たちは神がそれ自身を経験するすべての方法であり、その創造物がそれ自体で持つことができるすべての種類の経験-すべての異なる視点、すべての視点を持つすべての方法であると言うことができます。それは私たちが個々の自律的な存在であるということを損なうものではありませんが、同時に、私たちは創造がそれ自体に対して持っているすべての異なる視点です。だから、私はこの声明に同意します。

リック:うーん、もう1つ:「あなたが実際に誰であるかの振動に合わせて…」–それに質問をタグ付けさせてください。 私たち一人一人、70億人全員、最終的には基本的に、私たちはすべて同じ人だと思いますか –私たちが神について話していたときにそれを言及しました–私たちはすべて同じだと。しかし、私たちの個性の観点から、私たちが実際に何であるかについてのコア、ユニークな品質、またはエンティティまたはシードがあり、私たち全員がそれとさまざまな程度で一致または不一致であり、そして、その人生はそのユニークな表現で本当にそれと一致することです、と言いますか?

抜け目ない質問だ

ダリル:はい。

ワンネスとハイヤーセルフは違う

ハイヤーセルフはあくまで個人的なものであり、ハイヤーアザーではない

ハイヤーセルフより高い次元では、自分=他人に完全になってしまうのであろうが、そこまで行かないで、ハイヤーセルフの次元で留め実際生活に役立つものを論じるというのがバシャールの基本的態度かな

リック:普遍的な意識に加えて、ある種のユニークなダルマや個々のチャネル、または自分の人生の流れもあります。自分の人生のためのタオは、調整する必要がありますか?

ダリル:はい、それが経験を積むポイントです。それはあなたが探求しているテーマであり、別の視点から自分自身を再発見することです。それが、私たちが誰であるかを忘れる理由です。なぜなら、私たちが誰であるかを忘れないと、別の観点から私たちが誰であるかを思い出せないからです。私たちが何であるかについてのすべての知識を保持している場合、私たちは独自の方法で自分自身を再発見することはできません。ですから、ある意味では、新しい方法で自分自身を再発見するというユニークな体験をするために、意図的に自分自身を制限しています。そして、それが創造の拡大に追加されるものです–私たち自身の新しい視点、私たちが本当に誰で何であるかという新しい発見です。

リック:かくれんぼの宇宙ゲームの一種。

ダリル:ええ、ちょっと、でも私たちは自分たちで遊んでいるだけです。 [笑]

遊びだったらもっと遊びらしい遊びにしろよ

リック:このショーを聞いている多くの人々は通常、悟り、解放、自己実現、神の実現などの概念や用語に焦点を当てています。それが彼らの全体的な方向性です。彼らは通常、UFOやエンティティが未来を形成することなどについてあまり考えていませんが、バシャールの教えはその全体とどのように関係していますか...?

ダリル:まあ、彼の教えはすべて悟りについてです。彼の教えはすべて、自己を理解し、知ること、つまり真の存在であり、あなたが常にソースに接続され、常にすべてのものに接続されていることを知ることです。 そして、あなたが経験しているのは、新しい視点から自分自身を再発見するための自己作成の経験にすぎないということです。私にとってそれは悟りであり、彼の教えはそれと非常に一致しています。

これに関しては、本当の私=非物質的な私=ソースと接続されている=感謝や喜びの感情状態の現す周波数、という教義を受け入れなければ意味をなさないだろう

だから、そういう引き寄せの教義と関わらないスピリチュアルな教えとは咬み合わないだろう

リック:そして、あなたはバシャールに住んで呼吸しているので、すべての人々のあなた方は、あなたが話す人よりももっと自分自身に気づいたはずです。

ダリル:たぶん。 [笑]

リック:それで、そのようなことに関してあなたの経験は何ですか。自己実現、悟り、神の実現?

ダリル:ああ、それは間違いなく私の人生を大きく変えました。つまり、私は今日、30、35年前に私を知っていた場合とは非常に異なる人物です。私は自分が自分の現実の創造者であるとはるかに感じ、はるかに透明であり、存在自体とはるかに調和していると感じています。私はその構造を毎日より透明に見ています、存在自体の根底にある構造を、そして物事は一種-より良い用語がないため-それらは一種の明白になります。バシャールがかつて言ったようなものです。赤いバラを持っていて、誰かがバラの色を尋ねてきたら、「赤」と言います。さて、それは意見ですか?いいえ、それは観察です。バシャールの観点から、人々が意見や理論として見るものの多く、彼が提供する情報は意見ではありません。彼は存在の根底にある構造を見ることができるので、それは実際には観察であり、それは毎日ますます私にこすりつけられています。ですから、確かに私は人生がより楽しく、より少ない労力が費やされると感じています。物事ははるかに同期的に、その言葉を使いたいのなら、はるかに魔法のように起こります。時々起こるシンクロニシティは、次々と絶対にばかげています。あることを考えてしばらくすると、突然そのことを理解したり、そのことを確認したりします、または、どうやってそこにたどり着いたのかまったくわからないまま表示されます!これらのことは、あなたがそれをそのようにすることを許すとき、ある意味で、人生がどうあるべきかということです。そして、私は毎日ますます多くのことを経験しています。もちろん、私はここで生まれました。私は多くの人々と同様の信念体系、同様の制限で育ちましたが、繰り返しになりますが、それは私の旅であり、私が選択した人を反映する方法でそれらの制限を変えることです。しかし、確かにバシャールを30年間チャネリングした後、私はそれをはるかに簡単に、はるかに喜び、そしてはるかに理解して行っていると感じています。

リック:かっこいい。言い換えれば、あなたはある程度進行中のワークをしているように感じますか?

ダリル:もちろんです!

リック:私は確かに誰もがそうであるように感じます。あなたが呼吸しているなら、あなたはまだ進化している[笑]、あるいはあなたが呼吸していないとしても。

ダリル:ええ、もちろんです。進歩と拡大のアイデアは、このレベルを超えて、他のレベルでもまだ続いています。そして、各レベルには、その拡張に何が含まれるか、どのような経験が拡張のアイデアに関連するかについての独自のアイデアがあります。しかしもちろん、すべては常に進行中のワークだと思います。本当にすべてが終わるとは思いません。