アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

合同瞑想、自分の闇部分、意識の反映、新しい世界へ、心の準備

バシャール:合同瞑想 | the PLANET from NEBULA

パンダミックで世界中が自宅待機要請だった時、地球規模の大きな合同瞑想が実施されました。合同瞑想が実施されたその日、地球のシューマン周波数が大きく上昇しています。なぜならば、私達の意識が一つに統合されて地球の周波数が大きくシフトしたからです。

これらの”ムーブメント”は、バシャールも然り、ヤイエル文明やプレアデス文明やその他の高次的存在にもちゃんと届けられています。また、『針の目』のこの時期に私達の意識を一つに統合させる事は、私達人類にとって大きな意味があるのです。なぜならば、地球のシフトは私達一人一人の意識から成り立っているからです。

コブラ合同瞑想かな

合同瞑想に100万人を集める必要は、全くありません。
家族内でも、少人数のグループ内でも構いません。
地域や、コミュニティー内で行っても構いません。

ポジティブな喜びの世界を、皆んなの想いで創り上げます。
つまり、喜びの世界に必要なトーンを皆で設定しています。

コブラにおける合同瞑想の趣旨はこういうものではなかった

コブラにおいては地球は闇に完全不当に侵略されていると見るから、バシャールとは前提が全く異なる

 

バシャール:自分の闇部分 | the PLANET from NEBULA

現在の私達はシフトの真っ只中を通過中です。シフトをする際には、必ず自分の闇部分を通過することになります。そして、自分の闇部分(ネガティブな信念)を手放して、身軽な自分になって少しずつ浮上する必要があるのです。しかし、これらの作業は自然の流れでやってくる事になります。なぜならば、周波数があがると必ず”要らないゴミ”が浮き出る事になるからです。

そういうものらしいよね

ただ、周波数が上がるというと感情状態が上がるという意味な気もするが・・・

単に感情を増幅するエネルギーが来ているのでポジティブな人はよりポジティブになり、ネガティブな人はよりネガティブになる、という説明があったような(バシャールではないチャネリングだったかな?)

ネガティブな人はよりネガティブになって、それを外に出さずに上手く世渡りして来た人も隠しきれなくなる、という話だったような

 

バシャール:意識の反映 | the PLANET from NEBULA

現在引き起こされている事柄は、私達の潜在意識の深いところで選択してきています。つまり、ネガティブな信念が関係しているのであって、”何か大きな存在”が現在引き起こされている事を仕掛けているわけではありません。

これも微妙な言い方かな

バシャールでさえ、グレイによるアブダクションは認めるわけだよ

その時のバシャールの言い訳は「魂のレベルで同意していた」ってやつだ

「”何か大きな存在”が現在引き起こされている事を仕掛けている」ことに魂のレベル・無意識レベルで同意した(ので、”何か大きな存在”が現在引き起こされている事を仕掛けているわけではない)、という言い方はできてしまうよな

 

バシャール:新しい世界へ | the PLANET from NEBULA

沢山のスピリチュアル・リーダーが、80年代後半をピークに私達に高い教えをシェアし、それによって、今まで気がつけなかったことや認識外にあった事を自然に受け取れるようになってきています。

30〜40年かかってるのか

時間かかりすぎだろ

 

バシャール:心の準備 | the PLANET from NEBULA

バシャールをチャネリングする唯一の存在ダリルは、30年以上バシャールをチャネリングしています。

実は初期の頃はバシャールをチャネリングする人が複数いたそうだ

ダリル・アンカ一人が残ったのか

そして、これからもダリル・アンカ一人のまま、な感じだね