アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

ヤヒエルからのメッセージ 2023年のコンタクトの加速

ヤヒエルからのメッセージ 2023年のコンタクトの加速 2023年5月7日 | 光の勢力による地球革命と宇宙人

チャネリングだが、面白い所があったのでメモっておこうかな

こんにちは、シバイ、私たちはヤヒエルです。

シバイ、そして良い一日を。未来の今、あなたの地球でお会いできることを楽しみにしています。アーメン、そして地球人類、シバイ、良い一日を。

内容はいつもの糞メッセージのパターンなので省略する

「シバイ、私たちはヤヒエルです」ってのは興味深い

「シバイ」ってのは、バシャールが使う言葉だ:バシャール:シバイ | the PLANET from NEBULA

私達の地球文明には、”こんにちは”、の挨拶を、”メシ食ったか?”や、大阪弁の”モウカッテマッカ?”等、言わば、そのカルチャーのライフスタイルを現す言葉が、挨拶へと変化していった言葉が沢山あります。地球のカルチャーを、そのまま受けつぐササニ文明もまた、ササニ文明の精神を現す言葉があります。それは、"Shivai/シバイ”と発音します。バシャールは、この意味を、こう伝えています。”私の突き進む道を、誰も邪魔する事は出来ない”という、“まっしぐら”的な”やったるぞ!”っといった意気込みを現しているのだと、バシャールは話しています。

ここからして、「ヤヒエル」ってのは、多分「ヤイエル」のことだろう:バシャール:ヤイエル文明 | the PLANET from NEBULA

バシャールによれば、グレイと人間のハイブリッドには5種いて、エササニ(バシャール)は三番目、ヤイエルは五番目である、という

エササニはグレイと人間の混ぜ方が半々くらい、ヤイエルはハイブリッド種の中で最も人間の割合が高く、見た目が人間に近い、という

なので、ハイブリッド種が人間とコンタクトする場合、ヤイエル文明が一番最初になる、という

いままでチャネリングで色んな存在が名乗り出たけれども、ハイブリッド種族に関しては、バシャールしか聞いたことがなかった

そこに、本物か偽物か分からんが、ヤイエルと名乗るのは初めて見たね

Accelerating Contact in 2023 | Jonathan Trinity Martin

元ネタのサイトを見ると、見た目ががっちりグレイの絵が載っているが、おそらくもっと人間に近い見た目だろう

 

ABOUT | Jonathan Trinity Martin

ジョナサンという人がチャネラーなのだそうだ

2008年、ジョナサンはダリル・アンカがチャネリングしたバシャールの作品に出会いました。これらの教えを 1 年間ほぼ毎日聞いた後、彼は深い精神的な目覚めの経験をし、地球上で自分の魂になったように感じました。2 日後、彼は目覚めた場所に戻り、地球外生命体からのテレパシー通信を受信し始めました。

やっぱバシャールからの影響があるのね

9 年後の 2018 年、彼は再び同じ経験をしました。今度は、地球外の宇宙船に乗っていたことを思い出しました。彼が最初に覚えていたのは、森のある場所にいた一瞬だけだったが、その瞬間、まったく別の場所にいたようだった。

数日後、彼はこの「失われた時間」の期間に地球外探査機に乗っていたことを思い出し始めました。経験中に、彼は、高さ 2.5 フィートのテントウムシ、「マヤ ET」、およびヤヒエル文明であると彼が信じているもののメンバーを含む、いくつかの地球外生物に会いました。12 日後の 9 月の春分に、彼は Facebook のライブ ストリーム中に Yahyel 船の映像をキャプチャしました。

今日、ジョナサンの使命は、地球外生命体とのオープンな接触により、人類が第 4 密度/第 5 次元の地球に移行するのを支援することです。

テレビ、ラジオ、ポッドキャスト ショーに出演し続けるとともに、ジョナサンは現在、チャネリングの方法、地球外生命体との接触方法、自分自身のスピリチュアルな性質を発見する方法を教えるチャネリングおよびスピリチュアル ティーチャーとして働いています。

 

一通り、元ネタのサイトの記事を読んでみたが、大した内容のものはなかった